永瀬廉弟子入りピザ店はどこ?ZIP弟子入りサッカー集団も調査!

エンタメ

 

ZIPの人気コーナー「DESHIIRI King&Prince」でキンプリの永瀬廉さんが弟子入りしたピザのお店やサッカー集団はどこなのか?

またサッカーの得意な永瀬廉さんが弟子入りしたフットボールスゴ技パフォーマンス集団とは何なのか気になるので調べてみました。

今回は「永瀬廉弟子入りピザ店はどこ?ZIP弟子入りサッカー集団も調査!」と題してご紹介します。

 

スポンサーリンク

弟子入りDESHIIRI King&Princeとは?

朝の情報番組「ZIP」でキンプリのメンバーが体当たりで本物のエンターテイナーから教えを乞うコーナー「DESHIIRI King&Prince」!

弟子入りは惜しくも昨年終了してしまいましたが、キンプリのメンバーがいろんなことに挑戦した人気コーナーです。

この中で永瀬廉さんはピザのお店に弟子入りしたり、得意のサッカーを活かすパフォーマンスに挑戦したりしましたね。そんな永瀬廉さんに注目してみました!

 

スポンサーリンク

永瀬廉が弟子入りしたピザのお店はどこ?

まずは永瀬廉さんが弟子入りしたピザのお店がどこなのかみてみましょう!

永瀬廉さんが弟子入りしたピザのお店は「ナポリスタカ駒沢店」です。

このお店で永瀬廉さんはマルゲリータピザを作りました!

ナポリスタカ駒沢店の住所は

「東京都世田谷区上馬4丁目5−1 ナポリスタカ 駒沢店」です。

 

ナポリスタカ駒沢店は東急田園都市線「駒沢大学」駅からすぐのところにあります。

永瀬廉さんが弟子入り志願したのはどんなスゴ技の持ち主なのでしょう?

永瀬廉さんが弟子入りしたのはナポリスタカ 駒沢店の店長でペッペ・エッリチェッロさんです。

ナポリスタカ駒沢店は店長をはじめ全員がイタリア人という本場ナポリのお店!

店長のペッペ・エッリチェッロさんはイタリアのピザの本場ナポリ出身でピザは12歳から修業したというからこの道一筋大ベテランのピザ職人なのです!

 

スポンサーリンク

永瀬廉のナポリスタカ弟子入りの様子

弟子入りしてまず最初にしたのはピザ作りの釜に入れる薪を運ぶことからでした。

お店の外に山積みしてある薪を店内の薪置き場まで1人で運ぶという重労働です。巻きの束は10Kgあり2束ずつ20Kgを弱音も吐かず黙々と運びました。

さすがにこれを見たイタリア人も永瀬廉さんの根性に感心していました。

そして翌日いよいよピザ作り開始!

師匠の作るピザと初めて永瀬廉さんが作ったピザでは焼け方が全然違っていたのでこのままではうまくできないのではと不安そう。

ところが手先が意外に器用な永瀬廉さん。最後には綺麗なピザを完成させます!結果良ければすべてよし!

ナポリスタカ 駒沢店で働く本場イタリア人も納得の出来栄えのピザを作ることができたのです。

器用な永瀬廉さんでした!ジャニーズ所属のタレントってほとんどなんでも器用にこなすことができるんですよねー。不思議☆

 

スポンサーリンク

永瀬廉がサッカーパフォーマンス集団に弟子入り?

サッカーパフォーマンス集団とは?

永瀬廉さんが弟子入りしたサッカーパフォーマンス集団とは「球舞(キューブ)」というチームです。

球舞(キューブ)とは「サッカーと音楽を融合しより価値の高いパフォーマンスにさせたフットボールエンターテイメント集団」です。

球舞は2013年と2014年にはロシアのパフォーマンスで最優秀パフォーマンス賞を連続で受賞したほどの集団です。

球舞の皆さんは凄まじい足技です。簡単にはこんな風にサッカーボールを操れませんよね。こんなパフォーマンスをする球舞(キューブ)に永瀬廉さんが弟子入りしたのです。

球舞(キューブ)のパフォーマンスのすごさはこちらです。

永瀬廉の弟子入りの様子は?

小・中学生時代サッカーをしていたという永瀬廉さんですが大丈夫だったのでしょうか?永瀬廉さんは父親の仕事の関係で転勤族でしたが中学校は3年間大阪でした。永瀬廉さんの父親についてはこちらでまとめていますのでご覧ください。

今回の弟子入りの師匠は球舞(キューブ)のリーダーのMarcoさんです。

手始めに足首のところにサッカーボールを止めるところから始まり首の後ろで止めるネックキャッチリフティングから足を回すクロスオーバ-などの技を次々とクリアしていく技では永瀬さんはさすがサッカー経験者の実力を発揮していました。永瀬廉さんの運動神経がいいのがわかります。

球舞公式サイトはこちらをご覧ください。

 

スポンサーリンク

永瀬廉のプロフィール

  • 生年月日:1999年1月23日
  • 出身地:東京都
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • 主な出演作品

映画:弱虫ペダル、うちの執事が言うことには、忍ジャニ参上! 未来への戦い

ドラマ:NHK朝ドラ「おかえりモネ」、FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました、俺のスカート、どこ行った?、信長のシェフ  他多数

 

 

スポンサーリンク

さいごに

永瀬廉さんの手先の器用さがわかったピザ作り。サッカーも得意で運動神経抜群なことが判明したサッカーパフォーマンスでしたね!

これからもキンプリのメンバーの一員だけでなくいろんなことに挑戦し成長してほしいと思います。

今回は「永瀬廉弟子入りピザ店はどこ?ZIP弟子入りサッカー集団も調査!」と題してご紹介しました。

永瀬廉さんの父親についてはこちらでまとめていますのでご覧ください。

永瀬廉父親の職業は自衛隊パイロット?自衛隊員の年収がすごい?

 

スポンサーリンク