森川葵は血液型不明?兄弟姉妹は何人?家族構成やプロフィールも調査!

エンタメ

 

女優、タレントとして活躍する森川葵さん。

天才と呼ばれる森川葵さんですが、血液型が現在も不明という噂が!

また、森川葵さんについて調べると「大家族」というワードを目にしますが、兄弟姉妹は何人いるのでしょうか。

今回は『森川葵は血液型不明?兄弟姉妹は何人?家族構成やプロフィールも調査!』と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

森川葵は血液型が不明って?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

森川葵さんの血液型について、本当に不明なのか調べてみました。

血液型といえばほとんどの方が早くて幼少期、遅くても大人になった頃には判明しますよね。

今年で27歳を迎えた森川葵さんですが、まだ血液検査を行なっていないんだとか・・・

なので、森川葵さんの血液型が不明なのは事実のようです!

SNS上では森川葵さんの性格や特徴から、血液型を推察するさまざまな憶測が飛び交っていますが、謎に包まれたままです。

本当に性格などから血液型が割り出せるのか気になりますよね・・・

実際には、血液型と性格の関連性に科学的根拠はないとする研究結果が発表されていることがわかりました。日本人は血液型占いが好きな人が多いようです。

 

スポンサーリンク

森川葵の兄弟姉妹は何人?家族構成は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

森川葵さんの家族構成について、兄弟姉妹は何人いるのか調べてみました。

森川葵さんの家族は、7人家族ということがわかりました!

父親・母親・兄・弟2人・妹・本人の大家族です。

森川葵さんは、長女なのですが「大家族であることが芸能界入りのきっかけ」とも言われています。

そこで、森川葵さんが芸能界に興味を持ったきっかけについて調べてみました!

森川葵が芸能界に興味を持ったきっかけは?

森川葵さんは、自由にトークを繰り広げるフジテレビ系「ボクらの時代」に出演した際に、芸能界デビューのきっかけを明かしました。

2016年1月期に放送された“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演を果たした有村架純さん、坂口健太郎さんと共に出演しています。

この番組で、坂口健太郎さんが「いつお芝居を始めようと思ったの?」という質問に、森川葵さんは次のように回答しています。

「友達が学校帰りにコンビニで肉まんを買っているのがうらやましくて、いま自分で働いて稼げることって何だろうと考えたときに、芸能界という世界を知った」

引用元:WEBテレビジョン

当時中学生だった森川葵さんは、お小遣いをもらっていなかったそうなんです。

そこで、「芸能界で働いて、お金を稼いだら肉まんが食べられるかもしれない」と思ったのが芸能界デビューのきっかけだと、衝撃的な理由を告白しました。

中学生はアルバイトが禁止されていたこともあり、芸能界という道を選んだそうです。

とっても立派ですよね。

2010年には、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」で応募者5,575人の中から見事グランプリに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。

その後、2015年にフジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演となり、現在ではカメレオン女優と呼ばれるほど、演技が評価されています♪

 

スポンサーリンク

森川葵の経歴&プロフィール

森川葵プロフィール

名前:森川葵(もりかわあおい)
愛称:もりりん
生年月日:1995年6月17日
出生地:愛知県東海市
身長:156 cm
活動期間:2010年ー
事務所:スターダストプロモーション
趣味:編み物

森川葵の主な作品

・映画
『転校生』
『おんなのこきらい』
『恋と嘘』
『先生!、、、好きになってもいいですか?』
『賭ケグルイ』

・テレビドラマ
『35歳の高校生』
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
『明日の君がもっと好き』
『テディ・ゴー!』
『賭ケグルイ』シリーズ
『ナンバMG5』

・劇場アニメ
『魔女見習いをさがして』

・バラエティ番組
『痛快TV スカッとジャパン』
『A-Studio』
『それって!?実際どうなの課』

・CM
『サンヨーハウジング名古屋』
『任天堂「零〜濡鴉ノ巫女〜」』
『ケンタッキー・フライド・チキン』
『ユニクロ「ハタラクユニクロ 菓子折り」篇』
『バンダイナムコオンライン「ガンダムトライヴ」』
『ディー・エヌ・エー「逆転オセロニア」「初詣」篇』
『奥村組』
「建設が、好きだ。」篇
「建設LOVE 奥村くみ」篇
『キリンビール「キリン一番搾り生ビール」』
「堤真一 森川葵 ビールに本音」篇
『U-NEXT U-NEXTなら、イチバンある。「熱帯魚屋」篇「水上バス」篇「古書店」篇』
『ミツカン「味ぽん」『しあわせって』篇『うまい?』篇』

・写真集
『寝起き女子 girls in the morning』

 

スポンサーリンク

森川葵 まとめ

いかがだったでしょうか。

森川葵さんの血液型は、現在も血液検査をしていないため不明のままでした。

家族構成については、父親・母親・兄・弟2人・妹・本人の7人家族ということがわかりました。

森川葵さんは、大家族で中学生時代お小遣いを貰えていなかったことから、「いま自分で働いて稼げることっては何だろうと考えたときに、芸能界という世界を知った」と明かしています。

中学生の時点で自分で働く選択をした森川葵さんは立派ですよね。

芸能界デビューを果たしてからは、ドラマ、映画、バラエティ番組に引っ張りだこですね♪

現在では、「天才的」「カメレオン女優」と呼ばれるほどの実力をお持ちのようです。

森川葵さんの魅力は計り知れないほどありそうですね。

今後も森川葵さんの活躍に注目です!

 

スポンサーリンク