西野七瀬と西野太盛の関係は?兄は有名大学出身のイケメンモデル?

エンタメ

乃木坂46といえば、まずなーちゃん、ななせまるという名前が思い浮かぶくらい主要メンバーだった西野七瀬さん!西野さんの兄はモデルの西野太盛さんなのでしょうか?どんなお兄さんなのかファンなら知りたいところです。

今回は「西野七瀬と西野太盛の関係は?兄は有名大学出身のイケメンモデル?」と題して紹介します。

スポンサーリンク

西野七瀬は乃木坂46の主要メンバー

西野七瀬さんは、国民的アイドルグループ「乃木坂46」の1期生で主要メンバーのひとりでした。

2012年2月に乃木坂46のファーストシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューし「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」でモデルとしてもデビューしました!

初のセンターは「気づいたら片想い」で8枚目のシングル(2014年)です。

センターは、念願だったでしょうね!

2016年には「ソロ写真集」、2018年にはドラマ「電影少女‐VIDEO GIRL AI 2018‐」で初主演しています。

着々と階段を上っている西野七瀬さんですが2018年末をもって乃木坂46を卒業しました。

西野七瀬さんは卒業公演に5万人ものファンを動員したほどの人気者でした。乃木坂46を卒業後はタレント活動を続けています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿


好きな漢字は「七」だそうで、父親が名づけたという七瀬の七に小さい頃から馴染んでいたからかもしれませんね。

スポンサーリンク

西野七瀬と西野太盛の関係

現在芸能活躍中の西野太盛(にしのたいせい)さんは西野七瀬さんとは2歳違いの兄です。2014年から2年ほど「ストリートジャック」の専属モデルをしていました。

 


西野七瀬さんには他には兄弟姉妹はいないのでお兄さんの太盛さんひとりだけですね。兄妹そろって芸能界入りしたのですね。

西野七瀬の兄は慶応出身?

西野七瀬さんの兄、西野太盛さんの出身大学はどこでしょうか?

慶応大学出身という噂が広がっていますが、慶応というのはガセでした。

西野太盛さんの出身大学は、帝京大学です。

西野太盛さんが大学ラグビーを観戦していた時に、つぶやいたひとことで出身大学が判明しました!

ネットでは慶応大学出身?と噂されていますが西野太盛さん本人が「母校帝京のもみたいな!」とつぶやいていますね!

スポンサーリンク

西野七瀬の兄はイケメンでスポーツ万能?(画像)

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

西野太盛(@taisesese)がシェアした投稿


西野太盛さんは、高校時代にはラグビーをしていましたがサッカーも得意なようで22歳の時、5人制サッカーの大会「F5WC」にも出場しています。ストリートジャックの専属モデルを動員して挑んだのですが残念ながら予選敗退でした、、、

スポンサーリンク

西野七瀬の兄はモデル・俳優・声優?

西野太盛さんは上京した際、雑誌関係者にスナップ写真を撮ってもらったことがキッカケでモデルデビューしています。

どこにチャンスがあるかわかりませんね!

西野太盛さんは2014年から2年ほど「ストリートジャック」の専属モデルをした後、2016年に声優のお仕事でツキクラとして活動を始め、CDデビューしています。

 


2017年からは舞台やミュージカルにも出演するようになり、2020年NHKの「いいね!光源氏くん」にもレギュラー出演しています。

西野太盛さんは、モデル・俳優・声優をこなせるマルチタレントなのですね!

スポンサーリンク

西野七瀬のプロフィール

生年月日 1994年5月25日
出生地 大阪府
事務所 乃木坂46合同会社
身長 159cm
血液型 O型
趣 味 漫画を読むこと、絵を描くこと、妄想
出演作品

・映画:一度死んでみた、あさひなぐ

・テレビ:木曜劇場 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋、日曜ドラマ あなたの番です、ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜他多数

2011年に乃木坂46の第1期生オーディションに合格して芸能界入りしました。
乃木坂46では7回センターを飾るなど、中心メンバーとして活躍していました。

2018年12月にグループを卒業したあとは主に女優として様々な役を演じ仕事のオファーも順調そうです。

主なドラマ出演作品は「あなたの番です」(2019)、「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(2020)、「ホットママ」(2021)、「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(2021)などがあります。

「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」はこちらをご覧ください。

西野太盛のプロフィール

生年月日 1992年1月10日
出生地 大阪府
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
身長 170cm
血液型 A型
特技 ボイスパーカッション
出演作品

・映画:ちょっとまて野球部!

・テレビ:いいね!光源氏くん、彼らを見ればわかること、THE突破ファイル 他

スポンサーリンク

西野七瀬と西野太盛の関係は?兄は有名大学出身のイケメンモデル?まとめ

国民的アイドルグループ「乃木坂46」の主力メンバーだった西野七瀬さんには2歳違いのお兄さんがいることが判明しました。

イケメンモデルで声優、俳優とマルチタレントの活躍をされている西野太盛さんです。

西野太盛さんの出身大学は、帝京大学です。今後、舞台でも中心となる活躍が期待されます。

今回は「西野七瀬と西野太盛の関係は?兄は有名大学出身のイケメンモデル?」と題して紹介しました。

スポンサーリンク