asmiの本名や身長体重は?学歴高校やwikiプロフィールも!

エンタメ

 

POPでJAZZYな歌声で女の子が抱く恋愛の悩みや日常の想いを切り取って歌うシンガーソングライターの asmi さん。

そんな asmi さんの本名や身長体重はどのぐらいなのでしょうか?

あまり知られていない学歴なども気になりますね・・・

今回は『asmiの本名や身長体重は?学歴高校やwikiプロフィールも!』と題して紹介していきます♪

 

スポンサーリンク

asmi の本名や身長体重は?

10代、20代の若者を中心に人気を集めるasmiさん。甘くて魅力的なエモい歌声が特徴的です!

そんな asmi さんの気になる本名と身長体重について調べてみました!

asmi の本名は?

まず、「asmi」の読み方をみなさんはご存知でしょうか?

読み方は「あすみ」と読みます。

そして、本名も歌手名同様『明日未(あすみ)』といいます!

苗字に関してですが、残念ながら公表していませんでした・・・

ですが、2019年にリリースしたデビュー曲である『osanpo』の作詞作曲が『藤橋明日未』となっていることから、本名は『藤橋明日未(ふじはしあすみ)』ではないかと言われています。

実際のところは分かりませんが、『藤橋明日未』という名前が一番有力です!

ちなみにデビュー曲である『osanpo』は、YouTubeで10万回再生を超えています・・・!

透き通る声と切ない歌詞が相まってとても素敵な歌です。

asmi の身長体重は?

柔らかい表情から小柄なイメージのasmiさん。

残念ながら身長体重についての情報は非公開となっておりました・・・

参考にはなりませんが、身長と体重の代わりにインスタグラムの投稿で全身の写真があったので載せておきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

asmi(@asmi__official)がシェアした投稿

asmiさんはとてもスタイルがいいですよね ♪

音楽を作ったり歌を歌うことでも体力を使うそうで、asmiさんはライブなどで人前に出る機会も多く、スタイルには気を遣っているようです。

 

スポンサーリンク

asmi の学歴高校大学は?

asmiさんの学歴についてまとめてみました!

asmiの出身高校は?

asmiさんの出身高校は、大阪府立柴島(くにじま)高等学校です!柴島と書いて「くにじま」とは難読ですね。

大阪にはこの他にも難読地名がたくさんあります!放出と書いて「はなてん」、十三と書いて「じゅうそう」私市と書いて「きさいち」などなど。。。

asmiさんは高校生の頃から音楽活動に励んでいたようで、軽音学部に所属し、バンドを組んでいました!

なんとそこで部長を務めていたのがasmiさんです・・・

当時は音楽を自由に楽しめる環境ではなかったようですが、部員をまとめる能力と、全国優勝するほどの実力をお持ちだったようです。

asmiさんの出身大学は?

asmiさんは高校卒業後は、大学ではなく専門学校に進学しています。

asmiさんが進学した先は、『総合学園ヒューマンアカデミー大阪校』です!

この専門学校では、ミュージック・声優・動画クリエイター・漫画・スポーツなど、幅広い分野の専門知識を学ぶことができ、高校から音楽活動を始めていたasmiさんはもちろん音楽を選択しています。

また、卒業した際に自信がツイッターで投稿した卒業証書の写真からは、『ミュージックカレッジ・バンドミュージシャン専攻』と書いてあるのが確認できました!

このことからasmiさんは総合学園ヒューマンアカデミー大阪校・ミュージックカレッジ・バンドミュージシャン専攻に通っていたということが分かりました。

「ミュージック」という枠の中にも、さまざまな分野があるようですね。

asmiさんは、総合学園ヒューマンアカデミー大阪校に入学してから先生にソロ活動を勧められたことをきっかけに、初めてギターを手にし、演奏や作詞作曲を本格的に行うようになったそうです。

専門学校在学中にアルバムを出しているasmiさんは、学校でも有名だったのではないでしょうか⁈

 

スポンサーリンク

asmiのwikiプロフィール&経歴は?

asmiプロフィール

名前    asmi
本名    藤橋明日未
生年月日  2001年1月5日
出身地   大阪府
所属    ROOFTOP
憧れの人  片平里菜
Twitter
Instagram
YouTube

人気曲TOP5
1 PAKU
2 Call me
3 KIss me
4 例えば
5 Gerbera

asmiさんには4歳上の姉がいて、音楽好きの姉の影響でasmiさんも音楽が好きになったそうなんです。

2019年7月にシンガーソングライターとしての活動をスタートし、10月には1stシングル『osanpo』で歌手デビューを果たしました!

その翌年2020年には、自宅でレコーディングを仕上げたと当時話題になった『Lemon tea』をリリース。

なんと3月26日に行われた『十代白書2020決勝大会』ではグランプリをasmiさんが獲得しました!

TikTokでは、今年リリースされた『PAKU』が若者の間でバズっており、人気のクリエイターがasmiさんの曲を使って創作ダンスをするなど、話題になりました ♪

asmiさんの声は穏やかでとても柔らかく、色っぽさを感じるような大人の雰囲気もあるのが魅力的です。

そんなasmiさんは今後も期待のシンガーソングライターです!

ユーチューブではすでに390万回以上(2022年5月現在)再生されており、asmiさん独自の世界観とリズムにはまっている人が続出しています。

 

スポンサーリンク

asmi まとめ

いかがだったでしょうか。

asmiさんの本名は『藤橋明日未(ふじはしあすみ)』ということが分かりました。

残念ながら身長体重に関しての情報は見つかりませんでした・・・

asmiさんは大阪府立柴島(くにじま)高等学校を卒業後、総合学園ヒューマンアカデミー大阪校・ミュージックカレッジ・バンドミュージシャン専攻に進学しています!

asmiさんは学生の頃から音楽に携わり、高校生の時には軽音部で部長を務め、コーラス部門で全国優勝をするほどの実力です!

十代白書2020決勝大会ではグランプリを獲得をするなど、勢いが止まりませんね。

最近では、他のアーティストとコラボして音楽を作ったりもしているようです。

POPで唯一無二な歌声で聴く人を魅了するasmiさんの活躍には今後も目が離せませんね!

 

スポンサーリンク