嵐莉菜の父母はハーフ?かわいいインスタやwikiプロフィールは?

エンタメ

嵐莉菜(あらし りな)さんといえばみるからにハーフ顔でインスタ画像もとてもかわいいモデルさんですね!最近はバラエティー番組でも顔をみることが増えてきました。

嵐莉菜さんの父母もハーフで兄弟もかわいいみたいですよ。そんな嵐莉菜さんのプロフィールが気になったので調べました。

今回は「嵐莉菜の父母はハーフ?かわいいインスタやwikiプロフィールは?」と題して嵐莉菜さんを紹介します。

スポンサーリンク

嵐莉菜のかわいいインスタ!

まずは嵐莉菜さんのかわいいインスタ画像をみてみましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

ウインクしている顔がたまらなくかわいいですね。こんな女性にウインクされたらドキっとしますよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

すっぴん画像のようですがこれだけアップでも素肌がきれいでステキです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

かわいいだけじゃなくスタイルも抜群です!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

こんな笑顔もかわいいですよね!

 

嵐莉菜さんの子供の頃の画像もありました。ほっぺがプクンとしていて愛くるしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

嵐莉菜の父母もハーフ?プロフィールを紹介

まずは嵐莉菜さんのプロフィールを紹介します。

嵐莉菜プロフィール

嵐莉菜さんといえば2016年1月にTBSテレビで放送された「メイドインジャパン!」に出演したことでご存知の人も多いのではないでしょうか?

その後2018年には「ヤングガンガン」の巻末グラビアにも登場していますね。さらに2019年11月に「ミスiD2020」グランプリを受賞し2020年ファッション誌「ViVi」7月号から専属モデルとして活躍しています。

嵐莉菜さんはイラン、イラク、ロシア、日本、ドイツのミックスです。ここから父母について紹介しますね。

嵐莉菜の父親もハーフ?

父親の名前はアラシ・カーフィザデーさんといいます。嵐莉菜さんの名前の嵐はお父さんの名前からとったそうです。

父親のアラシ・カーフィザデーさんはイラン、イラク、ロシアのミックスの血統です。元イラン人で現在は日本国籍を取得していて貿易関係の仕事をしています。

また過去にテレビのバラエティー番組「世界が驚いたニッポン! スゴ〜イデスネ!!視察団」にも出演したことがあるとか。この番組では日本とイランとの違いをイラン代表として語ったようです。

嵐莉菜さんの父親はタレント活動もしていたということになりますね。

 

アラシ・カーフィザデーさんの画像があったのでみてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

とても仲のいい父娘のようにみえますね。とても男前でがっしりとした感じの素敵なお父さん!

 

嵐莉菜の母親もハーフ?

母親の名前はジャニーン・カーフィザデーさんといいます。ジャニーン・カーフィザデーさんと嵐莉菜さんとのツーショット写真もありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

お母さんもきれいな方ですね。お母さんというよりお姉さんみたいにみえますよね!

母親のジャニーン・カーフィザデーさんは日本人とドイツ人のハーフです。現在翻訳の仕事をしているそう。

 

スポンサーリンク

嵐莉菜の兄弟は?

嵐莉菜さんは3人兄弟の一番上で妹と弟がいます。妹の名前はリリ(莉理)・カーフィザデーさん、弟はリオン(吏恩)・カーフィザデーさんといいます。

妹のリリ・カーフィザデーさんとのツーショット画像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

 

弟のリオン・カーフィザデーさんの画像もありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

嵐莉菜さん自身も弟がイケメンと言ってます!タレント事務所がスカウトしそうな予感!

 

スポンサーリンク

嵐莉菜のインスタがかわいい!父母もハーフで兄弟やプロフィール まとめ

嵐莉菜さんは「ミスiD2020」グランプリを受賞しただけあってとてもかわいいモデルさんです。

父親はイラン、イラク、ロシアのミックスで母親は日本とドイツのハーフでした。嵐莉菜さんはまさにインターナショナルな生まれですが埼玉出身です。

妹、弟も美男美女だったので今後芸能活動するかもしれませんね。嵐莉菜さんはバラエティー番組の出演も増え、これからがますます楽しみなモデルさんです。

 

スポンサーリンク