トリンドル玲奈の父親の職業は?母親や兄弟姉妹についても!

エンタメ

 

最近ドラマやバラエティー番組でよくみかけるトリンドル玲奈さん。透き通るような素肌で、天使のような笑顔に、ついつい見とれてしまいますよね ♪

トリンドル玲奈さんは悩んだときは父親に相談するといいますが、どんな方なのでしょう?また、母親や兄弟姉妹についても気になるので調べてみました!

今回は「トリンドル玲奈の父親の職業は?母親や兄弟姉妹についても!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈父親の職業は?

トリンドル玲奈さんの父親は、オーストリア人のロベルト・トリンドルさんという方です。

職業はIT関連企業の代表取締役、つまり社長さんですね。

「Date Direct Networks(DNN)」の日本の小会社である、株式会社データダイレクト・ネットワークス・ジャパンという会社で、2016年から代表取締役を務めています。

ロベルトさんはもともとDNNに勤めていましたが、様々な成果を上げてきたことが認められて代表取締役に就任したそう。

かなり仕事のできる方なのでしょうね。

玲奈さんたち家族は、父親の仕事の関係で、アメリカやフランス、日本など10回以上も引っ越しをしたのだとか。国際感覚あふれるご家族のようですね。

トリンドル玲奈の父親の職業は?母親や兄弟姉妹についても!

 

転勤は大変だったでしょうが、その影響か玲奈さんも英語やドイツ語がペラペラです。そう、玲奈さんは憧れのトライリンガルなのです!

お父さんと言えば、忙しい仕事をしながらも、クリスマスやお正月などの行事は必ず家族と過ごすというポリシーをもった家庭を大切にする方のようです。日本のオヤジによくある仕事人間ではなさそうです。

週末にはパスタなど手作りの料理を作って家族をもてなすことも♪

お父さんの性格は穏やかだそうで、あまり怒ることもないようですよ。

以前、玲奈さんが朝食バナナダイエットをしていた時のこと、、

玲奈さんのバナナを父親が食べてしまい、怒った玲奈さんが父親のパソコンを破壊するという事件がありましたが、それでも父親は怒ることはなかったとか。

たかがバナナで高価なパソコンを台無しにするとは、意外と凶暴な玲奈さんの一面ですね。

 

ですが玲奈さんは悩んだときにはよく父親に相談するそうです♪

玲奈さんが慶応義塾大学在学中、環境情報学部でIT関係の全然わからない授業があった頃の話、、、

IT関連企業の社長だった玲奈さんのお父さんが分からないところは全部教えてくれました!

トリンドル玲奈さんが幼い時にはすでに父親はコンピューター関連の仕事をしていたそうで相当最先端な知識を持った父親だったようですね。

日本では女子大生のお年ごろになると父親を避けたりするものですがトリンドル玲奈さん親子はよく連絡を取り合って関係も良かったみたいですね!

玲奈さんはモデルの仕事を始める時、父親が反対しないか心配だったようです。ですが両親の反対はありませんでした。

父親はトリンドル玲奈さんを雑誌でみかけるとオーストリアのお祖母さんに送っていたそうです。

娘が雑誌に載っていることが自慢で嬉しかったのでしょうね。とても娘思いのいいお父さんです。

仕事もできて相談相手にもなり、家族も大切にする父親ってなんて理想的なんでしょう!

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の母親はどんな人?

トリンドル玲奈さんの母親はどんな方なのでしょう?

玲奈さんの母親は日本人で、旧姓・肉丸昭子(にくまるあきこ)さんという方です。

「肉丸」なんて珍しい苗字ですよね。

玲奈さんがデビューする際、「トリンドル玲奈」にするか「肉丸玲奈」にするか会議になったとか。

肉丸もなんだか可愛らしいイメージ?が。。。

玲奈さんの顔や雰囲気を考えると、やっぱりトリンドルでしょっ!! いや、逆に名前と顔のギャップで「肉丸玲奈」の方が注目を浴びていたかもですね。

玲奈さんの父親・ロベルトさんとの出会いは母・肉丸昭子さんがウイーンに留学をしていた時のこと。

9歳年下のロベルトさんと昭子さんは恋に落ちたようです。。。イエスフォーリンラブですね。

 

トリンドル玲奈の父親の職業は?母親や兄弟姉妹についても!

 

日本人の女性って外国人からはメチャメチャ若くみられちゃうので9歳差なんて問題ナシ!

余談ですが、橋本環奈さんは海外の入国審査で子供の窓口へ案内されたとか。

まるでドラマのような素敵な出会い、、、あこがれますね~。

玲奈さんによると、お母さんは楽天的で悩んでいても仕方ない、というタイプのようです。

一方で、テレビ出演した玲奈さんの姿勢や話し方に対しては厳しく評価することも!

やはり母親としては娘のマナーは気になるものですよね。

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈に兄弟姉妹はいる?

トリンドル玲奈さんには妹が1人います。

トリンドル瑠奈(ルナ)さんという方で、1994年3月10日生まれ。

玲奈さんの2つ下ですね。

瑠奈さんは上智大学法学部を卒業しており才女であることがわかります。

玲奈さんも慶應義塾大学環境情報学部を卒業しているクレバーな女性!

姉妹そろって高学歴、トライリンガル強しですねっ!

瑠奈さんも、2020年から玲奈さんと同じ「プラチナムプロダクション」に所属しています。玲奈さんと一緒に出演しているのをみかけることもありますね。

姉妹で並ぶとそっくりで、2人とも本当に可愛くて天使のようです。

最近は姉妹でYouTubeチャンネル「トリンドるんるん」も開設されています。

一緒にお風呂に入ったり、料理をしたり、恋愛観を語り合ったり、、、女姉妹ならではですね。時々ケンカもするようですが、いつの間にか仲直りしているそう。

ちなみにケンカをすると、玲奈さんは相手にいろいろ言うけれどすぐに謝るタイプで、瑠奈さんは黙るタイプだそうです。

瑠奈さんはストレス発散法として「携帯メモに思っていることを全部書き出して、後から読み返すとくだらないなと冷静になれる」そうで、かなり自分の中で客観的に処理できるタイプなんでしょうね♪

実家で一緒にいたころは、玲奈さんとタンスが共有で下着も貸し借りしあっていたんだとか。

姉妹とはいえ下着の貸し借りはなかなかできないですよねっ。

しかも2人ともスリムで同じような体系だからこそできるようなもの!

 

「トリンドル裸奈」という三女の情報は、バラエティ番組でロバート秋山さんが三女に扮したものでした。

 

姉トリンドル玲奈プロフィール

トリンドル玲奈(れいな)
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア・ウィーン
血液型:A型
身長:167cm
特技:ヴァイオリン・トライリンガル(日本語・英語・ドイツ語)
趣味:歌舞伎鑑賞
職業:タレント・女優・ファッションモデル
所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 

妹トリンドル瑠奈プロフィール

トリンドル瑠奈(るな)
生年月日:1994年3月10日
出身:オーストリア・ウィーン
血液型:A型
身長:169cm
特技:ヴァイオリン・トライリンガル(日本語・英語・ドイツ語)
趣味:料理
職業:ファッションモデル・タレント
所属事務所:プラチナムプロダクション

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈父母兄弟まとめ

トリンドル玲奈さんの父親はオーストリア人でIT企業の代表取締役をしているロベルト・トリンドルさんです。

トリンドル玲奈さんの父親はとても穏やかで家庭を大事にする上、料理もしたり相談にものってくれるパーフェクトな方です。

母親は日本人で、旧姓「肉丸」さんというミートボールのような珍しい苗字。楽天的だけど娘のマナーには厳しい方のようです。

トリンドル玲奈さんは二人姉妹の長女です。二女は同じ事務所に所属するトリンドル瑠奈さんで、ケンカもするけど、とても仲のよい姉妹であることがわかりました。

自宅では保護猫も飼っており、温かい家族とペットに囲まれていることが玲奈さんの元気とキレイの源なのだろうと感じます。

これからもトリンドル姉妹の出演番組などチェックしていきたいですね。

 

スポンサーリンク