中川大志は子役時代おひさまで既にイケメン?学ランが似合ってる!

エンタメ

 

NHK朝ドラ「なつぞら」で一躍有名になったイケメン俳優、中川大志さんは子役時代に同じく朝ドラの「おひさま」に出演していました。当時は中学生でしたが、その頃から既にイケメンとの噂です。

朝ドラ「おひさま」では学ラン姿が似合っていて話題になりました!

今回は「中川大志は子役時代おひさまで既にイケメン?学ランが似合ってる!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

中川大志のデビューのキッカケは?

中川大志さんが小学校4年生の時、親と原宿にいるところをスカウトに声をかけられました。

翌年事務所に所属し2009年にNHKの「わたしが子どもだったころ」で子役デビューしました。

翌年の2010年10月には映画「半次郎」で映画デビューも飾ります。雑誌「nicola」ではメンズモデルとしても活躍していました。

2019年に「坂道のアポロン」と「覚悟はいいかそこの女子」で中川大志さんは第42回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞という偉業を成し遂げました!

 

スポンサーリンク

中川大志は子役時代朝ドラ「おひさま」で既にイケメン?

朝ドラ「おひさま」ではヒロイン・陽子(井上真央)の兄で春樹を田中圭さんが演じていますが、春樹の少年時代を演じていたのが中川大志さんです。田中圭さんもこの朝ドラでブレイクしましたね。

放送を見た同級生や親戚からの反響がすごく「さすがにNHKの朝ドラ」と中川大志さん自身も驚いたようです。

そんな中川大志さんが12歳の時の画像です。少年時代の学生服姿がかわいいイケメンなのでみてみましょう。


中川大志の映画「半次郎」でのイケメンぶり

中川大志さんは「半次郎」という作品で映画デビューを飾っています。

12歳で映画デビューはさすがですね。凛々しい侍姿に鋭い目線がなんとも言えないイケメンぶりでした。まだ少年の顔をのぞかせながらも厳しい目力演技が印象的でした。

 

スポンサーリンク

中川大志がNHKの大河に出ていた!

中川大志さんを調べているとNHKの大河ドラマの数々に出演していたのでまとめてみました。

成長していく中川大志さんが見られて面白いです。少年から大人になっていくイケメンぶりがいいですね!

中川大志の大河「江〜姫たちの戦国〜 」

中川大志さんは2011年9月に大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜 」で細川光千代 役で出演しています。

お江は、信長の妹であるお市を母親にもち、浅井三姉妹の末っ子に生まれ徳川二代将軍・秀忠の正室となり、第三代将軍を産んだ女性の物語です。

中川大志さんが演じた細川光千代とは、母親である明智光秀の娘・玉子と父親である細川忠興との間に生まれた三男です。

左のイケメンが細川光千代役を演じる中川大志さんです。

 

スポンサーリンク

中川大志の大河「平清盛」

中川大志さんは2012年6月に大河ドラマ「平清盛」で源頼朝の少年時代を演じています。

この「平清盛」の主演は松山ケンイチさんでした。源頼朝を演じたのは岡田将生さんですがその少年時代を演じたのが中川大志さんです。

左の画像が源頼朝を演じる岡田将生さん、右の画像が中川大志さんです。どちらもイケメンで似ていますね!

中川大志の大河「真田丸 」

中川大志さんは2016年9月に大河ドラマ「真田丸」では豊臣秀頼役で出演しています。

豊臣秀頼は豊臣秀吉の側室の茶々(淀殿)の2番目の子供ですね。

ちょっと大人へと成長した中川大志さんですが、ますますイケメンぶりがきわだってきましたね!

 

スポンサーリンク

中川大志の朝ドラ「なつぞら」

中川大志さんが出演した朝ドラは「おひさま」だけではありません。2019年前期の「なつぞら」ではヒロイン「なつ」役・広瀬すずさんの夫の坂場一久役を演じました。

子供をあやしているところもイケメンパパですね!抱き方はちょっとおぼつかないですが・・・

 

スポンサーリンク

中川大志の学ラン姿が他にもあった!

中川大志さんは朝ドラ「おひさま」で紹介した学ラン姿以外にも多くの学ラン姿を披露していますのでみていきましょう!

テレビドラマ「家政婦のミタ」(2011年)

中川大志さんは2011年10月に日本テレビの「家政婦のミタ」の 阿須田翔役で出演し学ラン姿を披露しています。

13歳の時の中川大志さんですがこのころからやはり美男子ですね!

テレビドラマ「13歳のハローワーク」(2012年)

中川大志さんは2012年1月にテレビ朝日の「13歳のハローワーク」の 三上純一役で出演し学ラン姿を披露しています。

はにかんだ感じの笑顔やチョット切なさそうな顔がなんともいえません!

 

スポンサーリンク

映画「青鬼ver2.0」(2015年)

中川大志さんは2015年7月に映画「青鬼 ver2.0」の主演ひろし役で出演し学ラン姿を披露しています。

17歳になった中川大志さんのメガネをかけた画像ですが今までとはまた違った表情を見せていますね!

イケメンぶりは相変わらずです!

テレビドラマ「花のち晴れ~花男」(2018年)

中川大志さんは2018年TBSの「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の 馳天馬役で出演し学ラン姿を披露しています。

長身のイケメン!

NHK「LIFE∼人生に捧げるコント∼」(2017年準レギュラー)

中川大志さんは2017年からNHKの「LIFE∼人生に捧げるコント∼」に出演し学ラン姿を披露しています。

2019年3月15日(金)の放送で吉岡里帆が初登場していますがその時学ラン姿を披露していました。

20歳になっている中川大志さんですが学ラン姿はまだまだ似合っていますね!

 

スポンサーリンク

中川大志の学ラン姿の世間の反応は?

中川大志さんの学ラン姿が世間ではどんな反応なのかみてみましょう!

 

「白学ラン中川大志とかう人間国宝」、「マジ王子様じゃない⁈」、「中川大志くん可愛いです」と中川大志さんの学ラン姿は好評のようですね。

中川大志プロフィール

中川大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
身長:179cm
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション

 

中川大志の主な出演作品

テレビドラマ
親バカ青春白書
G線上のあなたと私
覚悟はいいかそこの女子
賭ケグルイ他多数

映画
サムライマラソン
覚悟はいいかそこの女子
虹色デイズ
ReLIFE リライフ他多数

中川大志オフィシャルブログは⇒⇒⇒こちらをご覧ください

 

スポンサーリンク

最後に

中川大志さんの学ラン姿はどの時代もイケメンですね!

今ではテレビドラマや映画の他CMにも多く登場している中川大志さんですが、これからもっと活躍されることでしょう!

中川大志の高校同級生はだれ?高校名と同級生をチェック!

中川大志の高校同級生はだれ?高校名と同級生をチェック!

 

スポンサーリンク