西畑大吾の身長体重は?サバ読み?演技力やコメント力の評判は?

エンタメ

 

2022年デビューした人気アイドルグループ「なにわ男子」の中でも、西畑大吾さんはかなりの人気ぶりです。過去には雑誌「Myojo」で3年連続恋人にしたいJr.ランキング1位に選ばれたほど♪

そんな西畑大吾さんは、身長をサバ読みしているという噂がありますね。

また、世間の演技力やコメント力についての評判も気になるところです。

今回は西畑大吾の身長体重は?サバ読み?演技力やコメント力の評判は?と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

西畑大吾の身長はサバ読み?体重は?

 

 

圧倒的センターと言われる西畑大吾さん。

身長をサバ読みしているという噂について、体重と合わせてみていきましょう。

西畑大吾さんは、公式プロフィールによると身長167cmとなっています。

日本人男性25歳の平均身長は「173.5cm」なので、西畑大吾さんは平均身長よりも「約6.5cm」低いことがわかります。

以前はSNSでジャニーズのタレント勢ぞろいの画像は、なかなか見られなかったのですが最近では新番組のPR動画がTwitterでもみられるようになりました↓

 

西畑大吾さんと同じ身長167cmである長尾謙杜さんと比べると、ほとんど同じに見えます。

また、西畑大吾さんの隣に写る大西流星さんの身長は166cmです。

このことから、西畑大吾さんは身長をサバ読みしていないことがわかります。

コンサートやテレビでの衣装の見え方で、身長のサバ読みを疑われてしまったのではないでしょうか。

 

そして、西畑大吾さんの体重に関しては公表されておらず、正確な情報が見つかりませんでした。

ネットでは、50kg〜53kgの間でさまざまな情報がありました。

そこで、日本人男性「身長167cm」の標準体重、低体重を調べてみました!

身長167cmの日本人男性の場合
♦標準体重 61.3kg→最も健康的に生活ができると統計的に認定されたBMI 22で計算した体重
♦低体重 51.5kg未満→BMI18.5未満の痩せすぎ体重

 

西畑大吾さんは、普段からステージ映えする体づくりに励んでいるそうで、インタビューで次のように語っています。

 

家でトレーニング動画を見ながら筋トレしてます。ムキムキすぎずしなやかな筋肉がついたキレイな体を目指していて、理想の体型はトム・ホランド!

引用元:MAQUIA ONLINE

 

トム・ホランドさんといえば、子供から大人まで人気がある映画『スパイダーマン:ホームカミング』で「ピーター・パーカー / スパイダーマン」役を演じている俳優さんです。

綺麗なシックスパックが印象的です。

トム・ホランドさんのようなしなやかな筋肉がついた西畑大吾さんをみられるのが楽しみです!

続いて、西畑大吾さんの演技力やコメント力についての評判もみてみましょう。

 

スポンサーリンク

西畑大吾の演技力やコメント力の評判は?

 

歌、ダンス、MCとアイドルとしてオールマイティな実力を持つ西畑大吾さんの演技力とコメント力、それぞれの世間のリアルな評判をみると西畑大吾さんの演技力はかなり好評です♪

さすが実力派俳優と言われるだけありますね

ステージで見せるキラキラとした西畑大吾さんとのギャップに驚いている方も多くみられました。

また、「瞳に演技が宿ってる」という嬉しいコメントも♪

また、西畑大吾さんのコメント力においてもかなりの好評ぶりです。

 

 

その場の雰囲気を見て大吾さんの臨機応変に対応し、言葉を選ぶセンスが高く評価されています♪

世間の反応からは、MCに抜擢されたり番組に呼ばれる理由がよくわかりますね。

中でも、「安定している」というコメントが多く見られました。

西畑大吾さんにはどんな番組でも任せられるのではないでしょうか♪

 

スポンサーリンク

西畑大吾の経歴&プロフィール

西畑大吾プロフィール

西畑大吾(にしはた だいご)
愛称: だいちゃん・大吾・だいちゅん
メンバーカラー:赤
生年月日:1997年1月9日
出身地:大阪府堺市
身長:167cm
血液型:AB型
活動期間:2011年4月3日
趣味:映画鑑賞・ドライブ
特技:クッション回し
事務所:ジャニーズ事務所

 

西畑大吾の主な作品

・テレビドラマ
『ごちそうさん』
『あさが来た』
『教場』
『メンズ校』
『コタローは1人暮らし』
『必殺仕事人』
『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』

・配信ドラマ
『花輪せんせいは半人前!?』

・映画
『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!』
『PとJK』
『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』
『映画 少年たち』
『KAPPEI カッペイ』

・CM
『日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」』
『あいおいニッセイ同和損保「テレマティクス自動車保険」』

スポンサーリンク

西畑大吾まとめ

今回は、人気沸騰中のなにわ男子メンバー・西畑大吾さんについてまとめてみました。

西畑大吾さんは、身長167cmでサバ読みしていないということが明らかとなりました。

体重に関しては残念ながら現在の正確な数字は分かりませんでした。

アイドルだけに留まらず、俳優、MCとしても活躍する西畑大吾さん!

演技力とコメント力について調査したところ、どちらもかなり評価が高く、誰もが認める実力でした。

今後、西畑大吾さんメインの番組やドラマが増えていくことを楽しみに、なにわ男子とともに温かく見守っていきましょう♪

道枝俊介さんのドローン腕前についてはこちらで紹介しています。

 

道枝俊介ドローン操縦の腕前は?資格取るためマイドローンで特訓?

 

スポンサーリンク