玉森裕太の身長はサバ読み?デビューきっかけやプロフィールも!

エンタメ

 

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバー玉森裕太さん。

俳優としても活躍しており、ドラマでは主演を務めたこともありましたね♪

そんな玉森裕太さんが身長をサバ読みしているというのは本当なのでしょうか?

また、デビューのきっかけについても気になりますね。

今回は『玉森裕太の身長はサバ読み?デビューきっかけやプロフィールも!』と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

玉森裕太の身長はサバ読み?

玉森裕太さんについて調べていると「身長サバ読み」というワードを目にしますよね。

本当に身長をサバ読みしているのか、詳しくみていきましょう。

 

玉森裕太さんといえば、高身長でお顔が小さいことから7.8頭身あると言われています。

まさにモデルスタイルです!

そんな玉森裕太さんの身長は「177cm」と公表されています。

ですが、世間からは「2cmほどサバを読んでいるのでは?」という意見がみられます。

まずは、こちらの動画をご覧ください!

この動画は、金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』の主題歌に合わせてSnowManメンバーの阿部亮平さんと一緒にTikTokのダンスをしている様子です。

SnowMan阿部亮平さんの身長は「178cm」と公表されているので、玉森裕太さんとは1cmの差ということになりますが、もう少し差があるように見えますね。

ジャニーズきっての頭脳派といわれる阿部亮平さんの学歴や資格については、こちらの記事で紹介しています。

続いて、こちらの写真をご覧ください。

隣に映るメンバーカラー・緑の二階堂高嗣さんと比べてみましょう。

二階堂高嗣さんの身長は「172cm」と公表されており、玉森裕太さんより5cm低いことになりますね。

この写真からは、確かに5cmほどの差があるように見えます。

衣装で履いている靴や、姿勢も多少関係すると思いますが、この写真からはサバ読みしているようには思えません。

ですが、過去に『中居正広のミになる図書館』という番組内で玉森裕太さんの身長を測定するシーンがあり、測定値は175.5cmでした!。ただ、測定の仕方がいい加減な計り方だったため誤差もあったかもしれませんね。

ジャニーズではイメージのために身長を少し大きく見せることもあるということなので、実際に玉森裕太さんがサバ読みしているかは定かでありません

別の番組で身長175cmである劇団ひとりさんと並んだ際に背丈が同じであったことから身長のサバ読み疑惑が浮上してしまったようです。

玉森裕太さんの身長は175cm程度ではないか?というのも謎に包まれたままのようです。

いつかKis-My-Ft2のYouTubeチャンネルで身体測定の企画をしてほしいですね・・・!

 

スポンサーリンク

玉森裕太のデビューきっかけは?

玉森裕太さんがデビューしたきっかけについて詳しくみていきましょう。

玉森裕太さんがデビューするきっかけとなったエピソードが7月18日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル」にVTR出演した際に明らかとなりました。

番組内で玉森裕太さんのデビューについて聞かれたところ、次のようにコメントしていました!

きっかけは(14歳の時に)母親が履歴書を勝手に送ってまして…

友達と遊ぶ約束をしていたんですけど、母親からは遊びに行かずにオーディション行きなさいと言われました。

引用元:スポニチ

玉森裕太さんはもともとアイドルをやりたいという気持ちは一切なかったそうで、当時母からオーディションの存在を聞かされた時には泣きながらオーディションに向かったのだとか。

アイドルに興味がなかった玉森裕太さんはもちろんダンスも未経験でした。

オーディションではダンスを披露する場面があり、泣きながらもどうにかその場をしのぎました。

落選を願うも玉森裕太さんの意思とは裏腹に見事合格

その日からダンスや歌のレッスンに通うことになったそうです。

2005年にKis-My-Ft2が結成され、6年後2011年にシングル「Everybody Go」にてavex traxよりCDデビューを果たしました。

結成からデビューまでの道のりは長かったものの、東京ドームでの初公演はデビューから18日後という史上最速で行われました!

また、デビュー5周年での観客動員数は200万人突破を記録し、リリースしたシングル28作、アルバム11作はいずれもオリコンCDランキングで1位を獲得しています♪

 

スポンサーリンク

玉森裕太のプロフィール

玉森裕太プロフィール

本名:玉森 裕太(たまもり ゆうた)
愛称:玉ちゃん・タマ
生年月日:1990年3月17日
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:B型
メンバーカラー:イエロー
趣味:サーフィン・サバゲ
特技:すぐ寝られること

玉森裕太の受賞歴
【2017年】
TVstationドラマ大賞2017 助演男優賞 受賞(リバース)
【2019年】
第103回 ドラマアカデミー賞 助演男優賞 受賞(グランメゾン東京)
第29回 TV LIFE 年間ドラマ大賞 助演男優賞 受賞(グランメゾン東京)

 

スポンサーリンク

玉森裕太 まとめ

いかがだったでしょうか。

玉森裕太さんの身長サバ読み疑惑について調べてみましたが、サバ読みしているという確証は得られませんでした。

ですが、玉森裕太さんはスタイルがいいというのは間違いありません!

もともとアイドルに興味がなかった玉森裕太さんですが、母親が勝手に履歴書を送ったことをきっかけにジャニーズとなり、今では俳優としても注目されるようになりました!

ドラマではさまざまな作品で主演を務め、その演技力も高く評価されています。

玉森裕太さんの活躍には今後も期待ですね♪

玉森裕太さんの家族についての記事はこちらをご覧ください。

 

阿部亮平が活動休止していた期間や理由は?大学や資格も調査!

 

スポンサーリンク