山田裕貴の結婚願望や好きなタイプは?結婚したい女性が急増中!

エンタメ

高校卒業後から芸能スクールに通い、朝ドラ「なつぞら」でさらに注目を集めた山田裕貴さん!

日経トレンディが選んだ2021年の顔にも山田裕貴さんが選ばれました!そんな山田さんと結婚したいという女性が急増していますが好きなタイプはあるのでしょうか?

山田さん自身は結婚願望があるのか、女性ファンは気になるところでしょう。

今回は「山田裕貴の結婚願望や好きなタイプは?結婚したい女性が急増中!」と題して、山田裕貴さんの結婚や好きなタイプにまつわる情報を紹介します。

 

スポンサーリンク

山田裕貴の結婚願望や好きなタイプは?

山田裕貴の結婚願望や好きなタイプは?結婚したいという女性が急増中!

山田裕貴さんは、爽やかな好青年のイメージですが、結婚願望はあるのでしょうか??

2019年に受けた雑誌のインタビューでは、結婚願望があるとキッパリ発言しています。家に帰ってきて、味噌汁の匂いがするのが憧れだそうです。

こんな言葉を聞いた山田裕貴ファンのあなたは”味噌汁づくり”の特訓に励むべきです!

奥さんになる人には、家事ができる人が理想のようですね。仕事で疲れて帰宅した家には、電気がついていて、お風呂が沸いていて、温かいご飯ができていて、「おかえりー」と待っていてくれる人がいる家庭は、ホッとできる理想の空間ですよね。

また、こんなことも語っていました。

甘えたいですし、甘えられたいですね。キャッキャ、キャッキャとにかく楽しいのがいいです。

いちばんの友達が女房なんだよねー。って俺もいいたい!

フジテレビ「ボクらの時代」2021.12.26

「ボクらの時代」での遠藤憲一さんの言葉に共感していた裕貴さんでした!

漠然と結婚したいではなく、理想の結婚像を持っている山田裕貴さん。ファンとしては裕貴さんが結婚したら嬉しいような、寂しいような、複雑な心境になってしまいますよね。

でもやっぱり裕貴さんには幸せになってもらいたいので、理想が叶うようお味噌汁上手な女性と結ばれてほしいです。。。

また、楽しそうにニコニコしている人と一緒にいると、自分も楽しく生活できそうと話しています。

家に帰ってきて、暗い顔してどよーんとしているよりは、明るい雰囲気のある女性と一緒に前向きに生きていきたいというのはだれしも持っている思い!

容姿にタイプはないようで、好きになった人がタイプ!という考えのようです。容姿にごちゃごちゃ注文つける男性なんてイヤですよねー。

容姿で好きになっても結局は飽きるものなのですから。

 

スポンサーリンク

山田裕貴と結婚したい女性が急増中?

山田裕貴の結婚願望や好きなタイプは?結婚したいという女性が急増中!

 

山田裕貴さんと結婚したいと思う女性が増えているという噂は本当なのか、実際の声をみてみましょう。

調べてみると、山田さんと結婚したいとSNSでつぶやいている女性が多数存在!

中には中学生の娘が山田君と結婚したいと1日中、山田君のことばかり話しているとのつぶやきもありました。

幅広い世代に人気なのが分かりますね。

山田さんと結婚したいつぶやきは、2021年の夏あたりから増えてきているようです。

2021年の山田さんは『SP-学校内警察・嶋田隆平-』『東京リベンジャーズ』『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』などの作品に出演し、ドラマや映画で大活躍で、日経トレンディの「今年の顔」にも選出されました! 

加えて嵐の桜井翔さん、相葉雅紀さんや、林遣都さん、菅田将暉さんなど今をときめく俳優さんが続々と結婚されましたよね。

中には西島秀俊さんのように一般女性と結婚した人気俳優さんもいるので「頑張れば私も山田裕貴と結婚できる!?」というとてつもないつぶやきが見受けられ、山田さんとの結婚を夢見る女性が増えたのではないでしょうか。

一般女性といっても俗にいうプロ彼女=男性から見た恋人として非の打ち所がない女性と結婚する芸能人も多いそうですが。。。

 

スポンサーリンク

山田裕貴デビューやブレイクしたきっかけは?

山田裕貴さんは2011年『海賊戦隊ゴーカイジャー』でデビューしています。お子さんにつき合わされて観ていた親御さんも多いのでは?

ゴーカイジャーで山田さんが演じていた役は、クールで表情を崩さないゴーカイブルーの役でしたが実際の山田さんは、テレビでものまねはするし、面白いコメントも多くてギャップに戸惑いますよね。

ゴーカイジャーをご存じの方はそのギャップがよく分かるでしょう。でもテレビで面白いことを言ったり、ものまねをして楽しそうにしている山田さんの方が活き活きしていて魅力的ですね。

デビュー以降も数々のドラマや映画に出演し多種多様な役柄を演じてきました。

ブレイクしたきっかけは何だったのでしょうか?

山田裕貴さんは2018年に公開された映画『万引き家族』で妻や子供に暴力をふるう父親役を演じました。『万引き家族』はカンヌ国際映画祭に出品され、話題になりましたよね。

翌2019年には、NHK連続テレビ小説ドラマ『なつぞら』に抜擢されます。山田さんは広瀬すずさん演じるヒロインなつの幼なじみ雪次郎役の演技が話題となり、そこから知名度が一気に上がったと言えるでしょう。

ちなみに山田裕貴さん演じたお店のお菓子のモデルは、北海道の六花亭マルセイバターサンドでした。

この『なつぞら』の雪次郎で山田さんを知ったという声も多く聞かれます。2022年春からはNHK連続テレビ小説ドラマちむどんどん』に教師役での出演が決まっています。

沖縄が大好きという山田裕貴さんですが、沖縄ロケには参加できず残念だったとラジオ番組で悔しがっていました(>_<)

ちむどんどんでは、山田さん演じる教師・石川が川口春奈さん演じる良子にホの字のようです!川口さんにジェラシーを抱く裕貴ファンが増える予感、、、

川口春奈さんの身長や体重、かわいくなった理由はこちらでまとめていますのでご覧ください。

山田裕貴プロフィール

名前:山田裕貴(やまだゆうき)
生年月日:1990年9月18日
出身地:愛知県名古屋市
身長:178cm
父親:山田和利(元プロ野球選手)
血液型:O型

山田裕貴さんのお父様は、元プロ野球選手の山田和利さんだったんですね。

 

スポンサーリンク

山田裕貴 まとめ

今回は「山田裕貴の結婚願望や好きなタイプは?結婚したい女性が急増中!」と題して、山田さんについてまとめてきました。

山田さんは結婚願望があり家庭的な人がタイプだと公言しています。容姿やタイプは特になく好きになった人がタイプとのことです。

朝ドラでブレイクを果たし、テレビに出れば話題となり世間の女性からは「結婚したい」と言われるほどや大人気俳優となっています。

2011年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』でデビューし、数々の作品に出演している山田さん。役柄は多岐にわたり、どんな役でもこなせるメレオン俳優として注目されています。

2021年の顔にも選ばれ芸能生活も10年以上となった今、若くフレッシュな演技から作品に影響を与えるような俳優さんになっていくでしょうね。

今後の山田裕貴さんの活躍に期待です。

川口春奈は身長高い?体重は何キロ?かわいくなった理由は?

 

スポンサーリンク