吉岡里帆の目頭切開疑惑が本当か比較してみた!昔と今は違う?

エンタメ

 

吉岡里帆さんといえば今やCMランキングにも登場するほどの人気女優ですね!その吉岡里帆さんに目頭切開疑惑がもち上がり昔の目元との比較が注目されています。

また吉岡里帆さんは常時、カラコンを装着しているのでしょうか?

今回は「吉岡里帆の目頭切開疑惑が本当か比較してみた!昔と今は違う?」と題して吉岡里帆さんの目頭切開や、カラコンについて調べました。

 

スポンサーリンク

吉岡里帆の目頭切開疑惑は本当?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

 

吉岡里帆さんは目が大きくぱっちりした印象です!鼻筋も通りすごく可愛いいイメージです。

その目の大きさが以前より大きくなっているとの噂が飛び交い目頭切開の整形をしたの?との疑惑がもちあがりました。

SNSでは「目の切れ込みがおかしいのでは?」とか「目の色も変わってるの?」などと疑われています。

吉岡里帆さんの画像比較で違いがわかるかもしれません。昔の写真と今の写真を比べてみましょう!

 

こちらの比較では小さい時と同じような目頭にみえます。やはり写真の撮り方や比較の仕方で見え方が変わるようです。

次の2枚は学生時代の写真と最近の写真との比較です。

 

学生時代はまだ疑惑前ですがもう今とあまり変わらない印象でやっぱり吉岡里帆さんは可愛いすぎです!

もう一枚の最近の写真はバッチリと目の周りもメイクをしていて目頭がくっきりしているので切開疑惑をもたれるのかもしれません。

昔と今の写真をみる限りでは整形しているとは言えないですね!なんせすっぴんでも飛びぬけてかわいいのですから。

 

スポンサーリンク

吉岡里帆の目頭切開についてSNSは?

吉岡里帆さんの目頭切開について世間の人はどう思っているのでしょうか?

 

目頭切開をしている、いやしていない、と意見の分かれるところですがアンケート調査では目頭切開をしていると思っている人がなんと74%もいました。4人中3人は目頭切開をしていると思っているようです。

 

スポンサーリンク

吉岡里帆はカラコンをつけているの?

吉岡里帆さんはカラーコンタクトをつけているのでは?といわれています。つけていても全然いいんですけど、、、カラコンぐらいいいですよー ♪

 

 

カラコン入れてるのではとツイッターでささやかれています。

吉岡里帆さん自身はインスタグラムで「私の目にぴったりのレンズを提案して下さいました。」とコンタクトレンズ使用と受け取れる発言をしています。

 

 

コンタクトレンズは装着していると思われますがカラコンかどうかは不明です。

吉岡里帆さんが以前ゼクシィのCMに出演していた時、ウルっとした瞳に黒というよりブラウンがかった瞳が印象的な写真がありました。

ナチュラルな感じのカラコンを使用していた可能性があります。別に全然いいんですけど、、、

 

CMなどではカラコンを使い分けているかもしれませんね ♪

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆プロフイール

本名:吉岡里帆(よしおかりほ)
生年月日:1993年1月15日生まれ
出身地:京都市右京区
身長:158㎝
所属事務所:エー・チーム
趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
特技:書道・アルトサックス
♥ 主な作品
・テレビ:「あさが来た」、「カルテット」、「ごめん、愛してる」
・映画:「幕が上がる」、「明烏」、「パラレルワールド・ラブストーリー」
♥ 主な受賞歴
・2017年 第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞「カルテット」
・2018年 エランドール賞 新人賞「カルテット」他
・2020年 第43回日本アカデミー賞 新人俳優賞「パラレルワールド・ラブストーリー」他
♥ 主なCM
レノアハピネス、Y!mobile、日清食品「日清のどん兵衛」
綾鷹、UR賃貸住宅、リクルートゼクシィ 他

スポンサーリンク

吉岡里帆の目頭切開疑惑は本当か? まとめ

吉岡里帆さんが目頭切開をしたかについては、噂の域は出ません。少女時代の画像からもおそらく、目頭切開はしていないものと思われます。

若い時の写真と見比べるともともと可愛かったのが段々と洗練され、より可愛いくきれいになってきましたね。目頭切開でなく持って生まれた素敵な目鼻立ちなんだと思います!

目頭切開やカラコン疑惑に負けず、吉岡里帆さんのこれからの益々の活躍を期待しましょう!

吉岡里帆さんの学歴やデビューのきっかけについてはこちらで紹介しています。

 

スポンサーリンク