石川恋の身長体重は?高校卒業翌日に金髪に変身した理由とは?

エンタメ

 

TBS火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』に出演中の石川恋(いしかわれん)さん。

ファッション・グラビアアイドルとしても活躍する石川恋さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、高校卒業翌日に金髪にした理由についても気になりますね・・・

今回は『石川恋の身長体重は?高校卒業翌日に金髪に変身した理由とは?』と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

石川恋の身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ren Ishikawa/石川恋(@ren_ishikawa)がシェアした投稿

2017年9月号より、人気ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務める石川恋さん。

とってもスタイルが良く、誰もが憧れる体型ですよね。

そこで、石川恋さんの身長体重を調べてみました!

石川恋さんの身長は「165cm」です。

20代女性の平均身長が「157.5cm」なので、石川恋さんは平均よりも高いことが分かります。

石川恋さんと同じ「身長165cm」のモデルさんを調べてみたところ、3人当てはまりました!

♥新木優子さん
♥ラブリさん
♥香里奈さん

石川恋さんの体重に関しては残念ながら公表されていませんでした。

そこで、日本人女性「身長165cm」の標準体重、美容体重、シンデレラ体重、モデル体重を調べてみました!

<身長165cmの日本人女性の場合>

♦標準体重59.8kg→最も健康的に生活ができると統計的に認定されたBMI22で計算した体重

♦美容体重54.4kg→女性が美容上の目標とするBMI20で計算した体重

♦シンデレラ体重49kg→見た目の理想とされるBMI18で計算した体重

♦モデル体重46.2kg→過剰に痩せたいと願うBMI17で計算した体重

 

石川恋さんは、雑誌『CanCan』の読者から「女子がもっともなりたいボディ」として、常に名前が挙げられています♪

その健康的で美しいボディから、水着やエクササイズページを担当するほどスタイル抜群なんです!

グラビアアイドル時代は「痩せすぎ」と言われることもあったそうですが、石川恋さん自身が理想とするカラダを目指したそうです。

その結果、2017年に「カバーガール大賞」を受賞し、ファッションモデルへと活躍の場を広げていきました!

石川恋さんの美ボディ」の秘訣がYouTubeにアップされていました。

石川恋さんの引き締まったカラダがとても魅力的ですよね・・・

お家で簡単にできるということなので、みなさんも是非参考にしてみてください♪

 

スポンサーリンク

石川恋は高校卒業翌日に金髪にした理由とは?

石川恋さんが高校卒業翌日に金髪にした理由について調べてみました。

当時石川恋さんが通っていた高校は、校則が厳しくずっーと黒髪だったそうです。

もともとギャルメークに関心を持っていたこともあり、卒業式が終わり校則から解放された石川恋さんは、次の日に美容院で金髪にしたのだとか・・・!恋さんの出身高校情報はこちらで紹介しています。

そんな石川恋さんは、2013年12月27日発売の書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話(通称:ビリギャル)』の表紙に起用されます。不機嫌そうな表情ながら美貌の際立つ表紙に、「あの女の子は誰?」と話題を集め、書籍のヒットに大きく貢献しました。

このことがきっかけで石川恋さんは一躍有名となりましたが、その後モデルの仕事が上手くいかなかったそうなんです・・・

そんな時、人気のテレビ番組「有吉反省会」に出演したことをきっかけに、再びブレイクしました!

当時の石川恋さんがコチラ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ren Ishikawa/石川恋(@ren_ishikawa)がシェアした投稿

今とは大きく雰囲気が違いますね。

番組内でトレードマークである金髪を黒髪に戻し、イメージチェンジ大成功♪

現在の石川恋さんはギャルのイメージがあまりないですよね。

清楚になったことで仕事がどんどん増えていったそうです!

 

スポンサーリンク

石川恋のプロフィール

石川恋プロフィール

名前:石川恋(いしかわれん)
愛称:れんれん
生年月日:1993年7月18日
出身地:栃木県栃木市
血液型:O型
身長 / 体重:165 cm / ー kg
スリーサイズ:83 – 56 – 83 cm
趣味:漫画を読むこと・異世界や陰謀論など世界の不思議について調べること
事務所:テンカラット

石川恋の主な作品

・映画
『キリング・カリキュラム〜人狼処刑ゲーム 序章〜』
『コープスパーティー Book of Shadows』
『SCOOP!』
『パーフェクト・レボリューション』
『一夜再成名』
『マスカレード・ホテル』
『ぐらんぶる』
『マスカレード・ナイト』
『かそけきサンカヨウ』

・テレビドラマ
『東京タラレバ娘』
『東京タラレバ娘2020』
『さぼリーマン甘太朗』
『おしい刑事』
『やっぱりおしい刑事』
『福岡恋愛白書15 消えない恋の花火』
『イタイケに恋して』
『ユニコーンに乗って』

・CM
『レオパレス21 レオパレス21WEB』
【メゾン・壁ドン!】胸、キュンとくるドン!編
【メゾン・壁ドン!】道、駆け抜けるドン!編
【メゾン・壁ドン!】もう、止まらないドン!編
『NOTTV』
『栃木県選挙管理委員会「栃木県知事選挙」』

受賞歴
<2017年>
「第3回 カバーガール大賞」グラビア部門賞

 

スポンサーリンク

石川恋 まとめ

いかがだったでしょうか。

石川恋さんの身長は「165cm」ということが分かりました!

残念ながら体重に関しては公開されておらず、分かりませんでした。

普段からカラダを鍛えてるということもあり、とてもスタイルがいいですよね♪

「女子がもっともなりたいボディ」として、常に名前が挙げられるのも納得です。

そして、石川恋さんはもともと「ギャルメイク」に興味があったという理由で、卒業式の翌日金髪に染めたようですね。

「有吉反省会」をきっかけにイメチェンしたことで人生が大きく変わった石川恋さん。

ギャル時代も可愛いですが、清楚な石川恋さんも大人っぽくてもっと魅力的ですね♪

石川恋の中学高校大学まとめ!チアリーダーで母校野球部を応援?

 

スポンサーリンク