小芝風花が奇麗になった!その理由と今昔画像を徹底比較!

トレンド

NHKの朝ドラ「あさが来た」でブレイクし、テレビドラマ「妖怪シェアハウス」では主演・目黒澪 役で出演の小芝風花さんが最近奇麗になったと話題です!

奇麗になった理由とは何なのでしょうか?小芝風花さんの今と昔の画像を徹底比較検証してみました。

今回は「小芝風花が奇麗になったと話題!その理由と今昔画像を徹底比較!」と題して紹介します。

小芝風花のデビューのきっかけは?

小芝風花さんのデビューのきっかけは「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」に応募しグランプリに選ばれたことです。

小芝風花さんは小学3年生から中学2年生までフィギュアスケートを習っていました。元々、機械体操を習っていたのでスケートの習得もはやくトリプルトゥループやダブルアクセルなども飛べるレベルでした!

トリプルトゥループなんてなかなかできる人はいませんよね!将来はスケートのインストラクターになることも考えていたようです。

風花さんの母親の教育方針は、何か一つ熱中できる好きなことを見つけて一所懸命がんばれという方針の人でした。お母さんからの教えで、今も風花さんの支えになっているのが「夢に向かって諦めずに努力し、成功した自分の姿を想像せよ」というものだそうです。

小芝風花さんはオスカー事務所のオーディションでグランプリに選ばれたのをきっかけに女優になるため上京して大好きだったスケートを断念しています。

15歳で女優デビューを果たし、2015年、映画「魔女の宅急便」で「ブルーリボン賞」新人賞を受賞しています。デビューしてわずか3年の受賞でした。

スポンサーリンク

小芝風花はコメディエンヌ?

小芝風花さんは振り切った演技を得意とし、コメディー作品を盛り上げるコメディエンヌとして注目されています。さすが関西出身!

どんな作品かみてみるとNHKの主演作品の「トクサツガガガ」です。

 

世間の反応をみてみると次のようなコメントがありました。

 

 

 

「美食・探偵 明智五郎」でも輝くコメディエンヌぶり・切羽詰まった演技させたらピカイチだなあ・小芝風花氏のポテンシャルの高さがしっかり出ている名作と高評価のコメントが多いです。

スポンサーリンク

小芝風花がかわいくなったのは整形?

小芝風花さんがかわいくなったのは整形という噂が流れています。デビュー当時よりもかわいくなってきたと話題になるにつれ整形疑惑の噂が出てきました。

などとささやかれ整形?と感じている人がいるようです。

小芝風花の昔と今の写真を徹底比較

それでは昔の画像と今の画像を比較して検証してみましょう!

小芝風花の昔の画像

14歳の時の小芝風花さんです。かわいいですね!

 

本田望結さんが9歳の時なので、小芝風花さんが16歳の時の写真ですね!

 

こちらの画像も明らかに10代の時の画像です。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ミニりぃ@小芝風花ちゃん0127(@mini.rii_f.0127)がシェアした投稿


魔女の宅急便に出た時なので16歳の時の小芝風花さんです。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

偏った鉄@フウカリアン(@katayottatetsu)がシェアした投稿


NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」の時なので18歳です。

 

この画像は20歳の時の写真です。このころになると今と変わらない感じですね!

スポンサーリンク

小芝風花の今の画像

先程の20歳の時の画像と似ていますが目がぱっちりで顎がスッ―とした感じです。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

大人の雰囲気が出てきて奇麗になってきたという印象です。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿


この画像は昔の感じに似てると思いませんか?

小芝風花が奇麗になった理由

色々な画像をみましたが結論的には小芝風花さんが大人になってきてダイエットしたのか少しスッ―とした小顔になったこととなんといってもメイク術や髪型を変えたことで最近きれいになったのではと感じました。

きれいになった=整形ととらえられてしまったのでしょうか? 二重まぶたが最近では、よりハッキリしたようにみえますが、いずれにしても素敵になってきたのは間違いないですね!

スポンサーリンク

小芝風花のCM動画比較

小芝風花さんはいろいろなCMに出ています。今と昔を比較してみましょう。

小芝風花の昔のCM動画

プロアクティブCMに出演中の小芝風花さんです。16歳の時です。

小芝風花の今のCM動画


CANMAKEのイメージモデルとなった小芝風花さんです。

どちらもめっちゃかわいい小芝風花さんですね。

 

小芝風花の関連記事

小芝風花の身長体重はサバ読みしてる?彼氏はいるか調べてみた!

 

スポンサーリンク

小芝風花と同じように奇麗になった女優は?

小芝風花さん以外にも奇麗になったと噂される女優がいます。みてみましょう!

石原さとみ

昔と今を比較した画像をみてみましょう!

 

どうでしょう!やはり年齢と共に色気やメイク、髪型で奇麗になってきています。

 

指原莉乃

オーディションを受ける指原莉乃さんです(右側)。当時14歳でした。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿


芸能界で磨かれて本当に奇麗になりましたね。

 

深田恭子

かわいいのかどうなのかこの画像は微妙な感じの深田恭子さんです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿


浴衣の似合うきれいな最近の深田恭子さんです。

どの女優さんもスタイリストさんのアドバイスなのかどんどん素敵になっていくのはあたりまえかもしれませんね!

小芝風花プロフィール

  • 本名:小芝風花
  • 生年月日:1997年4月16日
  • 出生地:大阪府堺市
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:オスカープロモーション

スポンサーリンク

小芝風花が奇麗になったと話題!その理由と今昔画像を徹底比較!まとめ

ホントに奇麗になった小芝風花さん。CMやドラマでよくみかけるようになってきましたね!

すっぴんでも素敵そうですが、肌がきれいでメイク映えする瞳の大きな小芝さん。関西出身なので、関西弁の役柄もこなせそうですね。

これからますます活躍されること間違いないです!

今回は「小芝風花が奇麗になったと話題!その理由と今昔画像を徹底比較!」と題して紹介しました。

 

小芝風花の関連記事

小芝風花の身長体重はサバ読みしてる?彼氏はいるか調べてみた!