小芝風花がかわいくなった?その理由と今昔画像を比較してみた!

エンタメ

 

人気若手女優の小芝風花さんはドラマの主役にも抜擢されるようになってきましたね!

すっぴんでもきっと素敵な小芝風花さんは、肌がきれいでメイク映えしそうな女優さんですが最近特にかわいくなったと評判です!

かわいくなった理由とは何なのでしょうか?小芝風花さんの今と昔の画像を比較してみました。

今回は「小芝風花がかわいくなった?その理由と今昔画像を比較してみた!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

小芝風花のデビューのきっかけは?

小芝風花さんのデビューのきっかけは「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」に応募しグランプリに選ばれたことでした!

小芝風花さんは小学3年生から中学2年生までフィギュアスケートを習っていました。元々、機械体操を習っていたのでスケートの習得もはやくトリプルトゥループやダブルアクセルなども飛べるレベルでした!

トリプルトゥループなんてなかなかできる人はいませんよね!将来はスケートのインストラクターになることも考えていたようです。

風花さんの母親の教育方針は、何か一つ熱中できる好きなことを見つけて一所懸命がんばれという方針の人でした。お母さんからの教えで、今も風花さんの支えになっているのが「夢に向かって諦めずに努力し、成功した自分の姿を想像せよ」というものだそうです。

小芝風花さんはオスカー事務所のオーディションでグランプリに選ばれたのをきっかけに女優になるため上京して大好きだったスケートを断念しています。

15歳で女優デビューを果たし、2015年、映画「魔女の宅急便」で「ブルーリボン賞」新人賞を受賞しています。デビューしてわずか3年の受賞でした。

 

スポンサーリンク

小芝風花がかわいくなった?昔と今の写真を徹底比較

小芝風花さんがかわいくなったのは整形という噂が流れています。デビュー当時よりもかわいくなってきたと話題になるにつれ整形疑惑の噂が出てきました。

などとささやかれ整形?と感じている人がいるようです。

 

それでは昔の画像と今の画像を比較して検証してみましょう!

小芝風花の昔の画像

14歳の時の小芝風花さんです。かわいいですね!

 

本田望結さんが9歳の時なので、小芝風花さんが16歳の時ですね!

 

こちらの画像も明らかに10代の時の画像です。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

偏った鉄@フウカリアン(@katayottatetsu)がシェアした投稿

NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」の時なので18歳です。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

大人の雰囲気が出てきて奇麗になってきたという印象です。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

この画像は昔の感じに似ていますね♪

 

小芝風花はコメディエンヌ系の面白さも併せ持つ女優!

小芝風花さんは振り切った演技を得意とし、コメディー作品を盛り上げるコメディエンヌとして注目されています。さすが関西出身です!

どんな作品かみてみるとNHKの主演作品の「トクサツガガガ」です。

 

 

この頃の小芝さんは、もうすっかりきれいなメイクで今の風花さんですね。小芝風花氏のポテンシャルの高さがしっかり出ている名作と高評価のコメントもありました。

 

小芝風花がかわいくなった理由は?

色々な画像をみましたが結論は、小芝風花さんが大人になってきてダイエットしたのか少しスッ―とした小顔になったこととなんといってもメイク術や髪型を変えたことで最近きれいになったのではと感じました。

きれいになった=整形ととらえられてしまったのでしょうか? 二重まぶたが最近では、よりハッキリしたようにみえますが、いずれにしても素敵にかわいくなってきたのは間違いないですね!

小芝風花さんはキャンメイク東京、コスメCMでも活躍中ですね。

小芝風花プロフィール
  • 本名:小芝風花(こしば ふうか)
  • 生年月日:1997年4月16日
  • 出生地:大阪府堺市
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:オスカープロモーション

 

スポンサーリンク

さいごに

ホントにかわいくなった小芝風花さん!CMやドラマの主役にも抜擢されるようになってきましたね。

すっぴんでも素敵そうですが、肌がきれいでメイク映えする瞳の大きな小芝風花さんは関西出身なので、関西弁の役柄も見てみたいです。

また、かわいい顔立ちだけでなく性格も素直で明るく元気そうなところが何よりもいいと感じます!

これからますます活躍される女優さんであることは間違いないですね!小芝風花さんの経歴についてはこちらでまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク