角心菜の読み方や本名は?身長体重wikiプロフィールも!

エンタメ

 

2021年のミスセブンティーンファイナリストに選ばれた角心菜さん!かわいらしい注目のモデルさんですが、角心菜さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

珍しい名前の読み方や本名なのかについても気になりますね・・・

今回は『角心菜の読み方や本名は?身長体重wikiプロフィールも!』と題して紹介していきます♪

 

スポンサーリンク

角心菜の読み方や本名は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

角 心菜(@kokona.sumi)がシェアした投稿

現在注目されている角心菜さんですが、とても珍しい名前ですよね。

読み方がわからない方も多いのではないでしょうか・・・

角心菜さんの名前は『すみここな』と読みます!

今時でとても可愛らしい名前ですよね ♪

残念ながら本名に関しての情報はなく、デビュー当初から『角心菜(すみここな)』という名前で活動しているようです。

次に、身長体重についても調べてみました!

身長 152cm  体重 非公開

残念ながら体重の情報は見つかりませんでした。

自身で低身長だと話す角心菜さんですが、『低身長の私がモデルになることで、同じ悩みをもつ子に勇気を与えたい』とインタビューで答えていました。

15歳から19歳の身長152cmの平均体重は47.7kgとなっています。

角心菜さんの場合は平均体重よりも少なく見えますよね。小柄でかわいいのでいつまでも学生役ができそうです!モデル体重の40kgくらいではないでしょうか。

幼い頃から空手をやっていたこともあり、普段から体を動かしていたので、スタイルがすごくいいですよね ♪

 

スポンサーリンク

角心菜の芸能界入りのきっかけは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

角 心菜(@kokona.sumi)がシェアした投稿

5歳の時から地元である大阪で、モデル活動をしていたという角心菜さんの芸能界入りのきっかけについて調べてみました。

オーディションに応募したきっかけは?

角心菜さんはいつもと違う自分になって何かを表現するというのが大好きだったそうです。

中学生になってから、

映像の世界で表現し、自分が映画やドラマからもらった勇気を、今度は与える側になりたい。

引用:Deview2021/11/29

と思ったことをきっかけに、母親が見つけてくれたオーディションに応募したそうです!

オーディション後は、

皆さん優しく接してくださり、リラックスして面接審査を受けることが出来ました。

引用:Deview2021/11/29

とインタビューで回答していました。

事務所ステッカーを選んだ理由は?

角心菜さんは小学校から6年間、空手を習っていたこともあり、テレビに映る清野菜名さんのアクションにすごく憧れていたそうなんです。

そこで清野菜名さんが「ステッカー」という事務所に所属していることをを知り、所属している俳優・女優さんたちが「多方面で活躍し、少数精鋭で丁寧にマネージメントしてくれるのでは」と思い、応募したようです。

また、自身の地元である大阪(関西と繋がりのある事務所)というのも決め手になったという話も・・・

清野菜名さんのアクションは迫力があり、見応えがありますよね!

運動神経がかなりいいようです。

 

スポンサーリンク

角心菜の評判やwikiプロフィール!

角心菜プロフィール

名前        角 心菜(すみ ここな)
生年月日      2006年5月4日
出身地       大阪府
身長        152cm
体重        非公開
チャームポイント  大きな黒目
事務所       ステッカー
趣味        読書・料理・ウクレレ・愛犬と遊ぶこと
特技        空手・ジャズダンス・数学
長所        誰とでもすぐに仲良くなれる
          真面目で頑張り屋
短所        時間を忘れて没頭してしまうこと

主な作品

・映画
『劇場版 おいしい給食 卒業』
・ドラマ
『おいしい給食Season2』
『こころのフフフ』
・CM
『三井ホーム』
・PV
『大阪イングリッシュヴィレッジ』
『コイズミ学習デスク』
『Blue air 空気清浄機』
・ファッションショー
『BLAND STYLE FESTIVAL』
『DREAM KIDS Collection』
『Smile kids collection』

最近公開した角心菜さん出演する『劇場版 おいしい給食 卒業』の見どころを少しご紹介します♪

2019年ドラマシーズン1が放送され、ハマる人が続出した日本中を笑顔にする今世紀最大のスペクタクルコメディ!!

この作品は1980年代の中学校を舞台に給食マニアの市原隼人演じる「教師・甘利田幸男」と佐藤大志演じる「生徒・神野ゴウ」による、どちらが給食を「おいしく食べるか」という闘いを描いた学園グルメコメディとなっています。

角心菜さんは生徒の1人である、「三輪久美子役」で出演しています♪

制服姿もリアルで可愛らしいですね。

そんな角心菜さんの評判を調べてみたところ、

SNSでも可愛いと話題に!!

ミスセブンティーンから応援している人や、出演を楽しみにしている方も多いようです♪

 

スポンサーリンク

角心菜 まとめ

いかがだったでしょうか。

気になる名前は『角 心菜(すみ ここな)』と読みます!

身長は152cmと少し低めで、体重に関して情報はありませんが、5歳からモデルをやっていたので体系にはかなり気を遣われていたのではないかと思います。

芸能界へは、『映像の世界で自分を表現し、勇気を与える側になりたい』という思いがきっかけだったようですね!

若いながらに自分のやりたいことを明確にしていて素晴らしいですね。

ミスセブンティーンの時から人気があったようで、現在では角心菜さんの成長を楽しみにしている方も多くみられます。

これからどんな女優になるのかとても楽しみですね ♪

 

スポンサーリンク