三浦綺羅はかわいい天才子役でインスタもデビュー?フォロワー急増!

エンタメ

 

人気ドラマの子役キャストでたびたび登場する三浦綺羅くんがかわいいですよね!キラという名前も芸名みたいでカッコイイですね。

ドラマ#家族募集しますでは、岸井ゆきのさん演じるシングルマザーのかわいい息子役を演じて話題となりました。

三浦綺羅くんはインスタやツイッターも始めているようです。ドラマ出演でフォロワーが急増したとか。どんなかわいい天才子役なのかインスタや過去の出演作品も調べてみました。

スポンサーリンク

三浦 綺羅プロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三浦 綺羅(@kira__miura)がシェアした投稿

 

三浦 綺羅くんはドラマ「#家族募集します」で、岸井ゆきのさんの息子役を演じました。このドラマでは3人の子役も重要な役柄となりました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三浦 綺羅(@kira__miura)がシェアした投稿

 

お母さん役の岸井ゆきのさんと仲良さそうに寄り添っている三浦 綺羅くんです。
最近の子役キャストはどの子も演技力にたけている子が多いですよね。
ついつい自分の同年代の頃と比べて感心したりして、、、

ちなみに三浦 綺羅くんは約400人のオーディション応募者の中から選ばれた3人の子役キャストのひとりです。100倍を超える競争率だったんですね。

 

三浦 綺羅プロフィール
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:2013年4月19日
  • 身長:122㎝
  • 趣味:工作、歌うこと
  • 特技:跳び箱
  • 事務所:サンミュージックブレーン

 

三浦 綺羅くんはサンミュージックグループのサンミュージックブレーン」に所属しています。
サンミュージックブレーンは子役や若手のマネージメントを手掛ける事務所です。

サンミュージックといえば大手芸能プロで有名ですよね。
その昔は、大物歌手松田聖子さんも所属していましたね。

現在は、

  • タレント部門:ベッキー、フィフィ、カンニング竹山
  • アーティスト:西郷輝彦、野村将希、ダイアモンド・ユカイ
  • 俳優:安達祐実、太川陽介
  • お笑い:小島よしお、スギちゃん、ダンディ坂野

など多くのタレントが所属しています。

 

 

スポンサーリンク

三浦綺羅の過去の出演作品は?

三浦綺羅の出演映画

  • クロガラス0 小南敏也監督 2021年9月17日公開

三浦綺羅の出演CM

  • イオンのランドセル2021 兄のアドバイス篇(2020年4月~)

 

  • 三井不動産「BE THE CHANGE子供のためのエスコート教室」(2020年3月~)

 

  • マクドナルド ハッピーセット「しまじろう」DVD(2020年2月)
  • ベネッセ2019年度「進研ゼミ小学1年生」(2019年12月)

その他のCMにも出演しています。

 

三浦綺羅の出演ミュージックビデオ

  • 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE「Rat-tat-tat」(2020年1月~)

残念ながら「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE「Rat-tat-tat」」のMVの中で三浦 綺羅くんを特定することは少し難しかったです。

三代目 J SOUL BROTHERSのMVに出演しただけでテンション上がってしまいますよね!
綺羅くんにとっていい記念になりましたね ♪
三代目と一緒に踊れる機会があれば誰だって一度は踊りたいですよね!

 

三浦綺羅の広告

  • こどもちゃれんじ2020年度年間パンフレット(2020年1月~)

 

スポンサーリンク

三浦綺羅はインスタデビューしてる!

三浦綺羅くんはインスタデビューしています!

インスタだけでなくツイッターもしていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三浦 綺羅(@kira__miura)がシェアした投稿

 

2020年の6月に投稿しているので三浦綺羅くんは7歳(小学校1年生)でインスタデビューしたことになりますね。

まだフォロワー数が168人(2021年6月9日現在)と少ないですが「#家族募集します」をきっかけにフォロワー数もグーンと伸びるかも!
追記:9月にはフォロワー数12000人になっていました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三浦 綺羅(@kira__miura)がシェアした投稿

 

 

三浦綺羅君の3歳の頃の画像ですがクッキリ二重にまつ毛が長くて印象的です!

スポンサーリンク

さいごに

三浦綺羅くんは本当にかわいい子役で既にインスタデビューしています。168人だったフォロワー数がドラマ「#家族募集します」出演後には12000人と急増していました!

綺羅くんは過去にもいろんなCMに出ていましたね。今後もどんどん子役キャストで活躍の機会が増えそうです。

「#家族募集します」で木村文乃さんの娘役・雫(しずく)ちゃんはこちらをご覧ください。

宮崎莉里沙かわいい子役の演技は?インスタやCM評判を調査!

スポンサーリンク