柳楽優弥が嫁と離婚するって本当?子供や嫁がかわいいと評判!

エンタメ

 

柳楽優弥さんが嫁の豊田エリーさんと離婚との噂がありました!本当でしょうか?

ふたりは若くして結婚しましたよね。そんな柳楽優弥さんの子供や嫁の豊田エリーさんがかわいいと評判です。

今回は「柳楽優弥が嫁と離婚するって本当?子供や嫁がかわいいと評判!」と題して真相に迫ります。

スポンサーリンク

柳楽優弥が嫁と離婚?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは2010年1月14日に入籍、翌日の1月15日に明治神宮で挙式しています。

そんな2人に離婚の噂があります。と言っても今までに何度か離婚については噂されていました。

今回の離婚の噂はどういうことでしょう?まずは二人の馴れ初めからみていきましょう。

 

スポンサーリンク

柳楽優弥と豊田エリーの馴れ初めは?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんと出会ったのは堀越高等学校です。

柳楽優弥さんは1学年上に編入してきた豊田エリーさんに一目ぼれしたようですね!知り合いに頼んでエリーさんの連絡先を聞き出し早速交際が始まったようです。

豊田エリーさんも連絡先を渡すのを承諾し、すぐにお付き合いをしているところから柳楽優弥さんに好意があったのでしょうね!

もちろん豊田エリーさんは名前からもわかるようにハーフです。お父さんがイギリス人、お母さんが日本人です。

ちなみに豊田エリーさんはKinki Kidsの大ファン♪ 特に堂本剛さんのファンで、柳楽優弥さんも堂本剛さんのファンになったほど!

好きでたまらなかったのか柳楽優弥さんは結婚できる年齢の18歳になる前に豊田エリーさんにプロポーズしちゃっています。

どうも柳楽優弥さんは男性が18歳まで結婚できないことを知らなかったようで豊田エリーさんに指摘されたとか。

そんな2人ですが柳楽優弥さんが19歳の時に別れていた時期があったといいます。

豊田エリーさんは別れたことについて「お互い束縛しあって2人の世界に入り込みすぎた」と語っています。

一旦は別れた二人だったのですが豊田エリーさんが「20歳の内に結婚したい」と言っていたことを柳楽優弥さんは覚えていて、別れてから半年後に柳楽優弥さんがまだ19歳の時、1歳年上のエリーさんに「結婚しよう」と電話でプロポーズしたそうです♪

お互い別れても気持ちは通じ合っていたのでしょうね。逆に少し冷却時間があってよりお互いのことが好きだと改めて認識したのかもしれません!

結婚後、今までに何度か離婚の噂はありました。今回の離婚の噂もどうやらガセのようです。あんなにキリリとした眼力の素敵な柳楽さんと笑顔がとてもかわいいエリーさん。ガセでよかったです♪ エリーマイラブso sweet~~♬

柳楽優弥さんの経歴についてみていきましょう。

スポンサーリンク

柳楽優弥が俳優になったきっかけは?経歴は?

柳楽優弥さんが俳優になったキッカケは「友人が芸能事務所に所属していて楽しそうだった、自分も周りを笑わせたい」という理由で、母親に相談してスターダストプロモーションに応募したのがきっかけでした。

初の映画オーディションが是枝裕和監督の映画「誰も知らない」でしたがそこで監督から眼力があるといきなり主役に起用されたのです。

この映画は2004年第57回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品され柳楽優弥さんは14歳で男優賞を受賞しています。女優のゆうさんがいいかげんな母親役でハマリ役でしたね!

柳楽優弥さんのこの受賞は史上最年少かつ日本人で初めての受賞として話題になりました。

ただこの映画は撮影に1年をかけ更に公開まで1年かかったので、柳楽優弥さんが実際にメディアに登場したのは映画よりもホンダのCMや2003年7月の関西テレビのドラマ「クニミツの政」で坂上晋作役としての出演が先になりました。

その後はご存じのように柳楽優弥さんは多くのCMやテレビドラマ、映画に出演しています。

その後、柳楽優弥さんは20歳の頃、意外にも俳優の仕事を離れていた時期がありました。

なんと車の洗車やホールスタッフのアルバイトをしていたそうです。20歳の時といえば結婚していたはずですが仕事が少なくなり1年間ぐらいアルバイトを経験したようです。

その時支えてくれたのはもちろん妻の豊田エリーさんです。

柳楽優弥さんのアルバイト経験もきっといい社会経験になったことでしょう。

 

スポンサーリンク

柳楽優弥は大河のために馬を買ったって本当?

柳楽優弥さんは俳優としてNHKの大河ドラマに出演することが夢でした。

そんな時なじみの乗馬クラブで「大河の主役をやるためには今から馬を買っておいた方がいい」と勧められたそうです。

なんと柳楽優弥さんは本当に馬を買ったというから驚きです。ちなみに馬の名前は、「許されざる者」に出演した時の役名が沢田五郎だったので「五郎」と名付けたそうです。

映画に出た時の名前を馬につけるなんて、出演した映画も思い出深いものだったのでしょうね。

その後2017年4月23日からの大河ドラマ「おんな城主 直虎」に龍雲丸役で出演しています。

馬を買っていた甲斐があったと自慢できる時が来たかと思われたのですが柳楽優弥さん曰く「龍雲丸は馬に乗らないんですけど(笑)」だとか。残念!!

 

スポンサーリンク

柳楽優弥が安定剤でお騒がせ?

柳楽優弥さんには自殺未遂?と報道された過去があります。

2008年8月29日「家族と言い争いをしている最中に、処方されている安定剤を衝動的に服用してしまい、自ら救急車を呼んだ」というのが真相だったようです。

チョット衝撃的なニュースでしたね。

そのあとストレスから1日8食ぐらい食べ、激太りしたそうです。体重が20Kgも増え事務所から叱られ、亡くなった歌舞伎俳優の中村勘三郎さんからは「見栄えが悪いから、俳優をやめなさい」とまで言われてしまったとか。

 

 

当時の柳楽優弥さん、本当にヤバイ太り方ですね!

 

スポンサーリンク

柳楽優弥の子供がかわいい、名前や生年月日や小学校は?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんとの間には女の子が1人います。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

豊田エリー(@ellie_toyota)がシェアした投稿

 

豊田エリーさんのインスタグラムの投稿です。後ろ姿の娘さんと柳楽優弥さんですね♪

仲睦まじい様子で微笑ましいです!

 

 

こちらは豊田エリーさんと娘さんです。豊田エリーさんの娘さんを見る表情がなんとも優しそうな目で素敵ですね!

娘さんの名前は公表されていませんし調べてもわかりませんでした。

娘さんの誕生日は2010年10月13日です。

小学校についても世田谷にある「和光小学校」との噂がありますが、はっきりとした情報はありませんでした。

 

柳楽優弥さんを支えている豊田エリーさんは性格もよさそうですが、モデルをしているだけあって、やっぱり可愛いですよね↓↓

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊田エリー(@ellie_toyota)がシェアした投稿

 

 

柳楽優弥のプロフィール

 

生年月日 1990年3月26日
出生地 東京都
事務所 スターダストプロモーション
身長 174cm
血液型 A型
出演作品

・映画:今日から俺は!!劇場版、響 -HIBIKI-、銀魂、誰も知らない他多数

・テレビ:二月の勝者-絶対合格の教室- 、大河ドラマ「おんな城主 直虎」、連続テレビ小説「まれ」、ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ他多数

 

 

スポンサーリンク

柳楽優弥が嫁と離婚するって本当?子供や嫁がかわいい!まとめ

柳楽優弥さんはカンヌ国際映画祭で男優賞を受賞し華々しくデビューし若くして、豊田エリーさんと結婚しました。

順調な俳優生活を送っているかと思いきや、アルバイト生活や自殺未遂を起こすなど波乱に満ちていましたね。

今では嫁の豊田エリーさんやかわいい娘さんと3人暮らしで幸せな家庭を築き仕事の方も映画、ドラマ、CMオファーと順調のようですね。離婚の噂はガセのようです。

眼力の印象的な実力派俳優、柳楽優弥さんにしかできない役柄をみたいですね。柳楽優弥さんの学歴についてはこちらの記事をご覧ください。

 

 

スポンサーリンク