森愁斗の身長や出身高校は?兄もーりー森英寿やプロフも調査!

エンタメ

 

TBSドラマ『君の花になる』で、期間限定ボーイズグループ「8LOOM」のメンバーに抜擢された森愁斗さん!

本作が俳優デビューとなり、森愁斗さん初の演技が見られると、多くの関心を集めました

そんな森愁斗さんの身長や出身高校が気になりますね。

実の兄・もーりーでお馴染みの森英寿さんについても詳しく見ていきましょう!

今回は『森愁斗の身長や出身高校は?兄もーりー森英寿やプロフも調査!』と題してご紹介します。

 

スポンサーリンク

森愁斗の身長や出身高校は?

森愁斗さんの身長と出身高校について調べてみました。

森愁斗の身長

森愁斗さんの身長は、167cmです!

日本人男性19歳の平均身長が「169.8cm」なので、森愁斗さんは平均よりも少し低いことがわかりますね。

そんな森愁斗さんは、「筋肉が凄い!」と最近ファンの間で話題になっているんです!

その写真がこちら↓↓

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森 愁斗 SHOOT / BUDDiiS(@shoot_mori_official)がシェアした投稿

 

服を着ていると、この筋肉は想像がつかないですよね!

森愁斗さんは、ダンス&ボーカルグループBUDDiiSのメンバーとしても活動しており、普段からダンスをしていることもあってか綺麗な腹筋ですよね ♪

森愁斗の出身高校

森愁斗さんの出身高校について調べてみたところ、残念ながら公表しておらずわかりませんでした。

森愁斗さんは、2021年3月に高校を卒業したことをBUDDiiSのブログにて次のように報告しています!

本当に卒業したんだなーって

あんまり実感はないけどね笑

高校生活終わりですねぇ

もう高校生って言えないんだもんね笑

それもちょっと悲しいな

まーみんなこれからもよろしくね!

引用元:BUDDiiS公式ブログ

 

スーツでビシッと決めた写真は、こちらのBUDDiiS公式ブログから確認できます♪

高校卒業後は、特に進学した様子もなく、芸能活動に専念しているようです。

 

スポンサーリンク

森愁斗の兄はもーりー森英寿?

森愁斗さんの兄についてご紹介します。

森愁斗さんの兄は、「もーりー」や「アホ」の愛称でお馴染みの森英寿(もりひでとし)さんです!

まずは、兄・森英寿さんのプロフィールをみていきましょう!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もーりー(@hidetoshi_mori_official)がシェアした投稿

 

森英寿プロフィール

森 英寿(もり ひでとし)
愛称:もーりー・MORRIE
生年月日:1999年11月20日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
著名な家族:森愁斗(弟)
趣味:ヘアセット・オシャレをする
特技:マジック・サッカー・ボクシング
事務所:スターダストプロモーション

 

森兄弟の存在をTikTokで知った方は多いのではないでしょうか。

日常生活やダンス、歌を主に投稿しており、兄・森英寿さんの天然ぶりはとても有名です♪

現在のフォロワー数は、なんと1.4M(1,400,000人)も!!

TikTokで試聴回数やフォロワー数、いいねの数の後ろにつく「M」や「K」は、それぞれ「M=1,000,000」「K=1000」を表します。

 

そんな森兄弟のTikTokはコチラから♪

顔はあまり似ていませんが、2人ともかなりのイケメンですよね!

ちなみに兄・森英寿さんもBUDDiiSのメンバーで、以前までは、PRIZMAXのメンバーでした!

英寿さんはダンスはもちろん、歌もかなり上手くかなりの人気ぶりです。

森兄弟はとても仲が良く、兄・森英寿さんの天然を弟・森愁斗さんの冷静なツッコミでさばいていく様子はYouTubeでもかなり人気です。

2021年9月には、森兄弟の楽曲ずっともっとがApple Music、auうたパス、auスマートパスプレミアムで配信リリースされました。

この曲は、auの新CM「つながる歌」編のCMソングです♪「au 5G」にちなんで「55万回再生したらフル尺制作」!公約どおり実現しましたー!

これにはファンから喜びの声と祝福の言葉が殺到しました。

とても素敵な曲ですよね♪ ずっともっとはこちらから聴くことができます!

 

スポンサーリンク

森愁斗の経歴&プロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森 愁斗 SHOOT / BUDDiiS(@shoot_mori_official)がシェアした投稿

 

森愁斗プロフィール

森 愁斗(もり しゅうと)
愛称:しゅーと・森兄弟・アホと弟
生年月日:2002年9月18日
出生地:東京都
身長:167 cm
血液型:O型
活動期間:2020年9月 –
著名な家族:森英寿(兄)
趣味:デニムを育てる(ファッション)・ラーメンを食べる 散歩
特技:ギター カメラ・写真
事務所:スターダストプロモーション

 

YouTube

チャンネル:もーりー【アホと弟】
活動期間:2021年1月8日ー
ジャンル:音楽・コメディ
登録者数:約54万人
総再生回数:55,433,618 回(2022年7月3日時点)

森愁斗の主な作品

・テレビ
『よるのブランチ』
『沼にハマってきいてみた』
『王様のブランチ』

・テレビドラマ
『君の花になる』

・ラジオ
『TALK ABOUT』

・MV
『mihoro*「分かり合えないよ」』

受賞歴
『TikTok2021上半期トレンド クリエイター部門大賞(もーりー)』

 

スポンサーリンク

森愁斗 まとめ

いかがだったでしょうか。

森愁斗さんの身長は、167cmということがわかりました。

日本人男性19歳の平均身長よりも少し低いですが、まだ19歳ということもあり、これから身長が伸びる可能性もなくはないですね♪

森愁斗さんの出身高校については残念ながら公表されていませんが、2021年3月に高校を卒業しています。その後は、大学などに進学した様子はなく、芸能活動に専念しているようです。

森愁斗さんの兄は、「もーりー」や「アホ」の愛称で多くのファンに親しまれている森英寿さんです♪

森兄弟は、ダンス&ボーカルグループ・BUDDiiSのメンバーとして活動しながら、兄弟2人でYouTubeやTikTokなどのインフルエンサーとしても人気があります!

森愁斗さんは、TBSドラマ『君の花になる』に出演することが決まり、俳優デビューのドラマでどんな演技を見せるのかとても楽しみですね。

普段とは一味違う森愁斗さんの顔が見られるのではないでしょうか♪

期間限定ボーイズグループ「8LOOM」の宮世琉弥さん、NOAさん、八村倫太郎さんの紹介もしていますのでご覧ください。

宮世琉弥の身長体重は?妹もアイドル?家族構成やプロフィールも!

NOAは韓国スカウトの練習生?帰国デビューのきっかけやプロフも!

八村倫太郎の学歴高校大学は?英語が得意でEテレにも出演してた!

 

スポンサーリンク