小野花梨は天才子役から実力派女優に成長した?彼氏はだれ?

エンタメ

 

小野花梨さんはかつて天才子役といわれた自然な演技ができる女優さんです。

NHK朝ドラ「カムカムエブリバディ」では、豆腐屋のきぬちゃんを演じた実力派女優さんです。天才子役から若手実力派女優へ成長した小野花梨さんに、彼氏はいるのでしょうか?

今回は「小野花梨は天才子役から実力派女優に成長した?彼氏はだれ?」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

小野花梨は天才子役だった?

2009年の映画「南極料理人」で、小野花梨さんは主人公の堺雅人さんの娘役・西村友花を演じました。

舞台挨拶で堺雅人さんは娘役の小野花梨さんのことを”天才子役で末恐ろしい女優さん”とほめちぎっています。

当時はまだ10歳の小野花梨ちゃんでしたが堺雅人さんから絶賛される演技力をもった子役だったのですね。

12歳のときに、ドラマ「鈴木先生」(テレビ東京系)に出演して演技の難しさを実感したそうです。12歳にして演技力に対する真剣度が立派すぎますね。


そんな小野花梨さんは過去の作品を見ても、自分の演技で納得できるものは1つもないというから絶賛された子役時代の自分自身にも厳しい評価ですね。

小野花梨の子役デビューのきっかけは、、

小野花梨さんがまだ5歳の頃、NHKの「おかあさんといっしょ」を見ていて、「あの風船がどうしても欲しい」と言ったことからお母さんが花梨さんを劇団ひまわりに入れたようです。

天才肌の小野花梨さんは2006年8歳の時、ドラマ「嫌われ松子の一生」でデビューしました。

 

スポンサーリンク

小野花梨の彼氏はだれ?キスシーンとは?

小野花梨さんに彼氏はいるのでしょうか?

小野花梨さんは仕事にストイックで、過去のインタビューで次のように答えています。

「私、結婚願望がないんです。30歳くらいになったら結婚したいと思うかもなぁ、とは思うのですが、仕事は続けたいですね。今は仕事が本当に楽しいんです」

引用元:zakzak夕刊フジ

 

リアルな恋をして仕事も恋愛も充実させてほしいですね。

2015年の映画「エイプリルフールズ」では、俳優の浦上晟周さんとの無理矢理的なキスシーンがありました。ちなみに、この映画の主演は、松阪桃李さんと戸田恵梨香さんでした。お二人の急接近はこの映画かもしれませんね。

 

小野花梨さんはドラマ「いたずらなkiss2」でもキスシーンを披露しています。が現在、実生活での浮いた話は耳にしません

スポンサーリンク

小野花梨は天才子役から実力派女優に成長?

カムカムエブリバディでは主人公の幼なじみ、豆腐屋のきぬちゃんを演じている小野花梨さん!

岡山弁がとてもなめらかで天才子役から実力派女優に変身中です。評判もいいですね。

 

 

 

 

小野花梨プロフィール

名前:小野花梨(おのかりん)
生年月日:1998年7月6日
出身:東京都
身長:155cm
血液型:B型
所属事務所:アルファエージェンシー
趣味:料理・ギター
特技:習字
出演作品
映画
「南極料理人」「鈴木先生」
「ガールズ・ステップ」
ドラマ
「鈴木先生」「親バカ青春白書」
「カムカムエヴリバディ」 他多数

 

スポンサーリンク

小野花梨は天才子役から実力派女優に成長した?彼氏はだれ?まとめ

天才子役から若手実力派女優へ成長した小野花梨さん!親バカ青春白書では実年齢と同年代の大学生役を演じ自然体の演技が好評でした。

小野花梨さんは撮影現場が大好きだそうで、仕事にストイックなあまり恋の噂もでないほどです。

大人に成長した小野花梨さんを応援しつつ今後の演技にも期待したいです!

 

小野花梨さんのかわいい子役時代はこちらをご覧ください。

小野花梨の子役時代が超かわいい!wikiプロフィールも紹介!

 

スポンサーリンク