川口春奈は身長高い?体重は何キロ?かわいくなった理由は?

エンタメ

 

人気ドラマで大活躍していた女優の一人、川口春奈さん。最近かわいくなっていますよね!

川口春奈さんは大河ドラマや紅白の司会、ドラマ、CM、YouTubeと、たくさんの活躍を現在も精力的に続けていますね。身長や体重も気になりますが、かわいくなった理由はなんでしょう?

そんな川口春奈さんの魅力を、「川口春奈は身長高い?体重は何キロ?可愛くなった理由は?」と題してご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

川口春奈は身長高い?体重は何キロ?

愛らしい印象の強い川口春奈さん。朝ドラ「ちむどんどん」の3姉妹の中でも一番身長が高そうです!

様々なドラマやCMを見ていて春奈さんは、ふと「身長、結構あるかな?」と思うことがありました。調べてみたところ、なんと身長166cmあることが分かりました!

20代女性の平均身長が157cmとなっているので、平均より10cm近く背が高いことになります!

川口春奈さんは愛らしい印象で、ふんわりとしたイメージを持っていたので、身長には驚きましたが、同じ女性としてこの長身は憧れてしまいます!

身長が高いと驚いたのは私だけなのか気になったので世間の反応を調べてみました。

 

世間でも川口春奈さんが166cmもあることに驚いている人が多くいました。160cm以下だと思っていた人もいましたね!

そこで画像を使って実際に166cmもあるのか検証してみました。

  • 川口春奈さんと山里亮太さんとの比較

川口春奈さんと南海キャンディーズ山里亮太さんとの画像で身長を比較してみました。山里亮太さんの方が12~3cm高いように感じます。

山里亮太さんの身長を調べたところ178cmで12cm差でした。川口春奈さんの166cmは妥当ですね!

 

  • 黒島結菜さん、上白石萌歌さんとの比較

川口春奈さんと黒島結菜さん、上白石萌歌さんとの画像で身長を比較してみました。

黒島結菜さんの身長が162cmで上白石萌歌さんの身長が163cmでした。画像でみてもそれぞれ川口春奈さんの方が3~4cm高いことがわかりますね!

川口春奈は身長高い?体重は何キロ?可愛くなった理由に世間の反応は?

 

画像で身長比較してみても川口春奈さんの身長は166cmと高めであることは判りましたが、そうなると気になるのは体重ですよね!

さすがに、他の女優さんや女性タレントさんと同じように、川口春奈さんの公式ホームページなどに体重は記載されていませんでした。

見た目で判断するのも失礼かもしれませんが、とてもスレンダーに見えますよね!166cmの身長からすると、体重は美容体重である49kg前後かな?と推測します。

数字としてはもっと少ないかもしれませんし、トレーニングなどしているであろうことを考えると体重はもう少しあるかもしれませんね!健康的にスレンダーで、理想的だと思います!

実際に画像をみてみましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

 

いずれもすらっとしていて美脚ですね!世間でも細いと思っている人が多くいるようです。

 

スポンサーリンク

川口春奈が可愛くなった理由は?

元々愛らしい顔立ちの川口春奈さんですが、近頃さらに「可愛くなった!」と話題になっています。

女性はある日突然パッと可愛くなったり綺麗になったりするものだと思いますが、川口春奈さんが何故さらに可愛さに磨きをかけたのか、ご紹介していきたいと思います!

まず、可愛くなったと言われて疑われるのは「整形」かと思いますが、川口春奈さんのデビュー当時等の写真などを見ても、あどけなさはあるものの、整形をしたというほど変わった印象はありませんでした。

感じ方は人それぞれですが、おそらく整形ではないと思います。

元々可愛いので、整形をする理由は無いように感じます。

 

次に見た目を変えるための方法としては、髪色やメイク、ダイエットなどがありますよね ♪

さらにデビューが12歳ごろで現在26歳なので、当然フェイスラインやボディラインは変わりますし、その間の努力が今へとつながっているのでは、と感じます。

最近の川口春奈さんのメイクはナチュラル寄りではあるものの、しっかりとまつげの隙間を埋めたり、目をはっきりさせるメイクをしているので、その分垢抜け印象も随分変わりますよね。

CMなどで唇にくっきりとしたリップを塗っている場面もあるので、驚いた方もいるかと思います。

芸能人の方はテレビに出始めたころはあどけなくても、人に注目を受けていくうちにどんどん垢抜けて可愛くなったり綺麗になったりしていくものです!

川口春奈さんも、露出が増え始めてからさらに可愛くなりました!なんといっても恋をしている女性はどんどん奇麗にかわいくなるものです。

様々な努力もしていることでしょう。そんな努力を尊敬しますし、活動を応援したい気持ちも大きくなります!

 

スポンサーリンク

川口春奈が可愛くなった理由に世間の反応は?

可愛くなった!と世間で話題になっている川口春奈さん。その多くがやはり「可愛い!」という反応です。それでは、川口春奈さんに対する世間の反応を、見てみましょう!

 

などなど、色んな可愛い!の感想があります!

YouTubeの更新も精力的にしている川口春奈さん。自然と川口春奈さんを目にする機会が多くなり、その可愛さに気付く方がたくさんいるのでしょう♪

 

 

スポンサーリンク

川口春奈のデビューは?プロフィールを紹介!

身長が高くて、可愛くって、いろんな場面で活躍している川口春奈さん。
彼女のデビューや、どんな人柄か、気になってきましたよね!まずは、プロフィールを見てみたいと思います!

川口春奈プロフィール

名前・川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日・1995年2月10日生まれ
出身・長崎五島列島
身長・166cm
血液型・B型
愛称・ハルル、はーちゃん

となっています。愛称のはーちゃんは、公式YouTubeのチャンネル名「はーちゃんねる」にも使われていますね。

川口春奈さんのデビューは12歳。2007年に開催された第11回『ニコラ』のオーディションでグランプリを取ったことがきっかけです。

早生まれなので、中学一年生から芸能活動をしているようですね ♪

そこから活動の場を広げていき、『桜蘭高校ホスト部』、『GTO』、『麒麟が来る』、『極主夫道』などの人気ドラマに出演し、存在感を発揮する素晴らしい女優さんとなります。

北川景子さんと共演された『探偵の探偵』が本当に大好きで、何度も繰り返し観たことを覚えています!

 

長崎の五島列島出身のため、デビュー当初は何時間もかけて仕事に行き来していたそうです。タフですね!

仕事の頻度がどんどん高くなり、限界を感じて中学三年生の時に上京したとのこと。当時から、それだけ魅力的な方だったのだな、と思いました。

三姉妹の末っ子だということで、「生粋の我儘甘えん坊寂しがりやガール」と自評しています。

こんな可愛い妹から頼られたら、何でもお願いきいてあげたくなる!という方も多いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

川口春奈 まとめ

これまで川口春奈さんについてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?
ここまでを簡単にまとめて紹介していこうと思います!

川口春奈さんの身長は166cm!体重は不明ですが、健康的にスレンダーなボディに憧れます!

川口春奈さんが可愛いのは、工夫と努力の結晶!
その可愛さは誰もが認めるほどです。

川口春奈さんのデビューは『ニコラ』オーディションでのグランプリでした。

NHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』にも出演が決まっていて今から放送が楽しみですね!
可愛い可愛いはーちゃんを、これからも応援しています!

 

スポンサーリンク