平野紫耀の母親の病気と離婚の苦労生活!山Pのマンションに引っ越し?

トレンド

スポンサーリンク

平野紫耀さんは今、最も注目されている若手タレントの一人でしょう!

しかしそんな売れっ子の平野紫耀さんにも母親の病気と離婚、更には自分自身の手術など苦労生活をした時代がありました。

今こうしてテレビなどに出ない日がないぐらい忙しくなったことで、憧れの先輩の山Pこと山下智久さんと同じマンションに引っ越したそうです。

今回は「平野紫耀の母親の病気と離婚の苦労生活!山Pのマンションに引っ越し?」と題して紹介します。

平野紫耀の魅力は天然?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆう(@show_ren0129)がシェアした投稿

平野紫耀さんはViVi国宝級イケメンランキングで2019年の上半期でも下半期でも1位となり殿堂入りしています。

イケメン代表格の平野紫耀さんの魅力についてみてみると意外にも天然キャラが魅力のひとつになっています。

世間からも天然キャラに絶賛の声が上がっています。

 

なんと明石家さんまさんも平野紫耀さんの天然ぶりに魅力を感じているひとりなのです。

若い女性に圧倒的な人気があるのはもちろんですが、年配者の中にも魅力を感じている人もいます。

エッセイストの阿川佐和子さんは、よっぽど彼のことをお気に入りで魅力を感じているのか「ヒロインを一瞬で恋に落とす少年」という連載小説の中で平野さんを実名で登場させたほどです。

他にもいっぱい人を引きつける魅力を平野紫耀さんは持っていますよね。

スポンサーリンク

平野紫耀の実家はどこ?

平野紫耀さんの実家についてみてみましょう。

平野紫耀さんの出身地は愛知県名古屋市守山区です。これは平野紫耀さんの中学の卒業アルバムなどが流失したことでわかったので間違いないでしょう。

ただしこれ以上詳細な住所は判明しませんでした。

位置的にはJR名古屋駅から電車で約40分のところの住宅街のアパートが実家のようです。

築年数が30年を超えている木造アパートなので外観的には少し古さを感じるかもしれませんね。

スポンサーリンク

平野紫耀の母親の病気

平野紫耀さんの母親の名前は「里奈」さんといいます。

母親・里奈さんの病気は脳腫瘍で2016年に見つかりました。なんと平野紫耀さんが仕事で上京する直前の出来事だったのです。

脳腫瘍には良性と悪性の2種類ありますが、残念なことに里奈さんの脳腫瘍は悪性でした。

そんな里奈さんを置いて上京などできないとためらっていた平野紫耀さんでしたが、里奈さんは息子の気持ちが手に取るほどわかったのでしょう、

「私は大丈夫だから東京に行っておいで」

と優しく平野紫耀さんが上京しやすいように言葉をかけたのでした。

里奈さんから背中を押された平野紫耀さんは、後ろ髪を引かれる思いもあったでしょうが上京を決意しました。

平野紫耀さんは母親の病気のことをジャニ―喜多川さんに伝えました。

すると当時ジャニアイ(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)に出演していた平野紫耀さんのせりふをジャニ―喜多川さんは変えたのです。

そのセリフが

「俺が東京に出るときに母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった」

「俺さ、母さんが手術する時舞台で踊ってたんだよ。付き添ってやることもできなかったんだよ」

でした。

平野紫耀さんは舞台上で涙を見せたのですがファンは当然、演出上のセリフと演技と思ったようです。翌日のスポーツ紙に母親が脳腫瘍で手術の中、上京との報道があり事実であることがわかりました。

 

 

現在里奈さんの病状について詳しくは確認できませんでしたが、名古屋と東京間の移動くらいできるようにまで回復しているようです。一日も早く全快してほしいですね。

スポンサーリンク

平野紫耀自身の病気

母親の脳腫瘍も大変ですが、平野紫耀さん自身も生死を左右する大病に見舞われていました。そのため今でもあまり激しい運動は禁止されているようです。

平野紫耀さんがかかった病気の名前は「川崎病」という病気で幼少期にかかりやすい病気です。

原因が不明で毎年1万人の子供がかかるという怖い病気です。

平野紫耀さんは川崎病の治療のため大手術を受けました。それでも医師から激しい運動は禁止されてるようです。

平野紫耀さんは小学校の時、ダンススクールに通っていてその頃からセンスが抜群だったにもかかわらず、川崎病を患ったことで残念ながら激しいダンスはできなくなりました。

その後、体力が回復してきて医師の許可が出たことから少しずつダンスができるようになり一気に名古屋で注目される存在になってきたのです。

ダンスができるようになった矢先、練習をし過ぎたことで平野紫耀さんは、膝を痛めてしまったのです。

膝を痛めたことで平野紫耀さんは手術を2回受けました。しかし膝はなかなか完治せず今でも無理すると将来踊れないかもしれないという不安は残っています。

そんな不安を抱えているにもかかわらず、平野紫耀さんはファンのために笑顔でパフォーマンスを届けてくれています。

 

スポンサーリンク

平野紫耀の母親の離婚

平野紫耀さんは「踊るさんま御殿」や「メレンゲの気持ち」に出演した際、母親の年齢について40歳と語っています。

2018年に出演した時に語っていることから、里奈さんは10代で平野紫耀さんを産んだことになります。

里奈さんは平野紫耀さんが3歳ぐらいの時に離婚しています。お相手は相当なイケメンだったようですが名前についてはわかりませんでした。

3歳で両親が離婚してその後、父親と一度も会っていないので平野紫耀さんは父親の顔を全く覚えていないでしょうね。写真くらいは持っているのでしょうか?

もし会えずに父親の顔を覚えていなければチョット寂しいことですね。

平野紫耀さんには弟がいます。弟の名前は「りく」といいます。3歳年下なので弟は物心つく前に両親が離婚したことになりますね。

そんな弟のために、また女手ひとりで2人の子供を育てる母親を少しでも手助けするために平野紫耀さんは料理を作ったりしたそうです。

お母さんや弟おもいの優しさが伝わってきますね!

スポンサーリンク

平野紫耀が山Pのマンションに引っ越し!

山Pのマンションとは?

山下智久さんの住んでいるマンションとはどんなマンションなのでしょうか?調べてみると平均家賃が150万円を超えるというから驚きです。

更に調べると最も高い部屋は500万円を越えるようなマンションだそうです。東京都内の高級マンションといえ、500万円を超えるマンションはそうありません。

調べたところ代官山に最高531万円のマンションがあるようです。有名な六本木ヒルズが最高450万円なのでいかに超高級マンションであるかがわかります。

もちろん広さも半端なく平均200㎡越えで、高級外車が出入りするのは当たり前のマンションです。何重にもセキュリティがあり芸能人にとっては必須ですね。

意外にも入居されているのは年配の人ではなく30~40代の人で起業家が多いのだとか。山下智久さんはそんな超高級マンションに住んでいるのです。

平野紫耀は引っ越し好き?

平野紫耀は引っ越し好きで、今回の引っ越しが10回目だそうです。

これまでもやはりジャニーズの大先輩の松本潤さんの住んでいるマンションに住んでいたことがあります。

もともと平野紫耀さんは「尊敬する先輩のようになりたい」と、松本潤さんのマンションにも引っ越したようです。

上京してから4、5年ぐらいの間に10回の引っ越しはさすがに多いですよね!

原因はファンが自宅までついてきてしまうからだそうです。人気者の宿命かも知れませんね。ファンの人もプライバシーを尊重してマナーを守りたいものですね。プライベートの充実が、もっといいパフォーマンスにつながっていくのではないでしょうか!

平野紫耀は山Pのマンションに引っ越した!

平野紫耀さんは昨年末に山下智久さんの住んでいるマンションに引っ越しました。

23歳の若さで超高級マンションに引っ越すなんて凄すぎます!

このマンションには多くの大物芸能人が住んでいるのですが、さすがに平野紫耀さんの若さは目を引くようです。

平野紫耀さんは小学校の頃から山下智久さんが憧れだったようで「尊敬する先輩のようになりたい」との思いから今回は山下智久さんの住むマンションに引っ越しました。

このマンションは相当なセキュリティ対策されたマンションで芸能人にはうってつけです。

山下智久さんと同じマンションに引っ越したことで平野紫耀さんの憧れだった山下智久さんの部屋にも行き来できるようになったのです。

山下智久さんから直接話を聞けたり、有名人としての振舞いを参考にさせてもらえることは平野紫耀さんの将来にとっては大きな勉強の場になりますね!

ファンにとってはこれからの平野紫耀さんの成長が楽しみになってきますね。

スポンサーリンク

平野紫耀の経歴・プロフィール

平野紫耀の経歴

平野紫耀さんがダンスを習い始めたのは小学2年生です。中学2年生の時にはアクロバットにも挑戦しています。

高校1年生の時、光GENJIなどを担当していたインストラクターの紹介でジャニ―喜多川さんに会ったところ、オーディションなしでジャニーズ事務所に入ることができました。

入所してダンススキルを上げるためにあえて、最初は関西ジャニーズJrを選択しました。

初めての出演はSexy Zoneのコンサートですね。

2014年には「SHARK」でテレビドラマ初出演、初主演を射止めています。

更に19歳の時「ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多」で最年少座長の大役を務めました。尚それまでの博多座の最年少座長記録は指原莉乃さんです。

2018年には連続ドラマの「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に初出演しました。

CDデビューはKing & Princeでの「シンデレラガール」ですね。

2020年になって、グループの垣根を越えたユニットとしてSexy Zoneの中島健人さんと新プロジェクトを開始しています!

 

平野紫耀のプロフィール

生年月日 1997年1月29日
出身地 愛知県名古屋市
身長 171cm
血液型 O型
事務所 ジャニーズ事務所

 

スポンサーリンク

平野紫耀の母親の病気と離婚の苦労生活!山Pのマンションに引っ越し?まとめ

平野紫耀さんは今も母親の病気や自分自身の膝の故障と闘いながらも、ファンに期待と笑顔を届けようと日々頑張っています。

まだ23歳という若輩ながら超高級マンションに住むこともモチベーションを上げるためには大切なことではないでしょうか⁈

ジャニーズ事務所を担っていく大物タレントとしてテレビや映画、CMと活躍されること間違いないでしょう!

今回は「平野紫耀の母親の病気と離婚の苦労生活!山Pのマンションに引っ越し?」と題して紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。