藤岡真威人は筋肉質?鈴鹿央士や山﨑賢人に似ている評判を調査!

エンタメ

 

現在放送中のドラマ『テッパチ!』に出演している俳優の藤岡真威人(ふじおかまいと)さん。

モデルとしても活躍する藤岡真威人さんについて検索すると「筋肉」というワードが!

また、ドラゴン桜で注目された俳優の鈴鹿央士さんや山﨑賢人さんに似ているという評判も気になりますね。

今回は『藤岡真威人は筋肉質?鈴鹿央士や山﨑賢人に似ている評判を調査!』と題して紹介していきます!

 

スポンサーリンク

藤岡真威人は筋肉質のイケメン?

藤岡真威人さんについて調べていると「筋肉がすごい」「筋肉質」などのワードをよく目にします。

そこで、実際に筋肉がすごいのか、調査してみました。

藤岡真威人さんといえば「高身長イケメン」というイメージですよね。

身長は、なんと180cmもあるんです。しかも超イケメン!

藤岡真威人さんはスラっとしており、とてもスタイルが良いですよね。

藤岡真威人さんの身長体重について詳しくはコチラの記事で紹介しています。

そんな藤岡真威人さんが、筋肉についてこのようにインタビューで回答していました。

憧れるのは健康的でほどよい筋肉がついている体型。
そのためにと父が教えてくれたので、たまにお風呂上がりに関節をほぐしています。
父は今も筋肉ガチガチで、本当にすごいなと尊敬します。運動も大好きで、小さい頃は空手を、高校の途中までは柔道をやっていました。

引用元:ViVi

また、忙しい時間の中で「もう少し時間が欲しい」とも語っていました。

藤岡真威人さんの筋肉画像を探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした・・・

ですが、Instagramの投稿でこんな写真が見つかりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤岡真威人 Maito Fujioka(@maito_fujioka)がシェアした投稿

腕が引き締まっており、筋肉がありますね。

今後雑誌やドラマなどで、筋肉を見られる機会がありそうですね♪

藤岡真威人さんの父・藤岡弘さんもとってもスタイルが良く「親子揃ってモデル体型」と話題になっていました。

父親の藤岡弘さんは、1946年のお生まれなので57歳の時に真威人さんが誕生したのですね!とても若々しく見えるお父さんです!

それが、こちらの写真です!

50年前の仮面ライダー 1号 / 本郷猛役を、藤岡真威人さんが演じることが発表された際の写真です。

この投稿にファンからは、「50年後に息子さんが出演するのは本気で歴史を感じる」などのコメントが寄せられました♪

 

スポンサーリンク

藤岡真威人は鈴鹿央士や山﨑賢人に似てる?

藤岡真威人さんが鈴鹿央士さんや山﨑賢人さんに似ているということで、画像で比較してみました。まずは、鈴鹿央士さん!ドラマ「ドラゴン桜」で注目された、こちらも若手イケメン俳優です。

はじめに、藤岡真威人さんの写真から見ていきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤岡真威人 Maito Fujioka(@maito_fujioka)がシェアした投稿

続いて、鈴鹿央士さんの写真です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴鹿央士(@ouji.suzuka.official)がシェアした投稿

確かになんとなく雰囲気などが似ているような・・・?

鈴鹿央士さんの方が、少し柔らかい雰囲気ですね。

鈴鹿央士さんは、俳優・モデルとして活動しており、現在は「MEN’S NON-NO」専属モデルを務めています!

現在放送中のドラマ『六本木クラス』では長屋龍二役として出演していますね♪

鈴鹿央士という芸名は広瀬すずさんの本名が名前の由来になっているそうですが、詳しくはコチラで紹介しています。

2人が似ているということで、Twitterを調べてみたところ、藤岡真威人さんは俳優・山﨑賢人さんにも似ているというコメントが見つかりました!

鈴鹿央士さんというよりは、むしろ「山﨑賢人さんに似ている!」というコメントが多数く見られました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

それにしても皆さんお顔が整いすぎてますね!

いつかこの3人が共演する作品が見られることに期待です♪

 

スポンサーリンク

藤岡真威人の経歴&プロフィール

藤岡真威人プロフィール

藤岡真威人(ふじおかまいと)
生年月日:2003年12月28日
出生地:東京都
身長:180 cm
血液型:B型
活動期間:2019年ー
趣味:ギター・柔道・空手・歌
特技:英語・歌・柔道
事務所:SANKIワールドワイド

藤岡真威人のデビューのきっかけは?

藤岡真威人さんは、幼少期から父・藤岡弘さんの作品を観ていて、芸能界は父がいる世界ということで興味を持っていましたが、自分が入りたいと思ったことはなかったそうです。

当時からギターが好きで、音楽など他にやりたいこともあったのだとか。

そんな時、SEGAのオファーを受け、芸能界に飛び込んでみようと、せが四郎のCMで俳優デビューを果たしました。

その後、いくつかの作品に出演し、2021年12月公開の映画『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』では、父・藤岡弘さんが演じた本郷猛役で特別出演し、話題となります。

今年に入ってからは、EXITを中心としたメンバーで送るコントバラエティー番組『青春スチャラカ学園』コント番組に初挑戦しました!

 

スポンサーリンク

藤岡真威人まとめ

いかがだったでしょうか。

藤岡真威人さんの筋肉について調べてみましたが、残念ながら筋肉画像は見つかりませんでした。

ですが、Instagramの写真からは、腕ががっしりとしており筋肉質なのが伺えます。

藤岡真威人さんは日頃からお風呂上がりに関節をほぐしたりと、ケアをしているようですね!

そして、俳優・鈴鹿央士さんに似てるということで画像で比較してみたところ、あまいマスクの雰囲気が似ていましたね。

世間のコメントの通り、「どちらかというと俳優・山崎賢人さんに似ているのかな」と個人的に思いました!

藤岡真威人さんは、現在ドラマ『テッパチ!』に出演しており、筋肉がみられるかもしれません!演技力にも注目が集まっていますね。

今後どのような俳優さんに成長するのか、とても楽しみです♪

藤岡真威人さんの妹・天翔天音さんの記事については、コチラで紹介しています。

 

スポンサーリンク