長瀬智也現在の仕事は何?アパレルモデル?覆面ロックバンド?

エンタメ

ジャニーズ事務所から独立した長瀬智也さんの現在のお仕事は何なのか気になっている人も多いですよね ♪

その長瀬智也さんがアパレルモデルとして復活し折り込みチラシで登場しました!また、覆面ロックバンドでの復活があるかもという噂が流れています。

今回は「長瀬智也現在の仕事は何?アパレルモデル?覆面ロックバンド?」と題して現在の長瀬智也さんについて紹介します。

 

スポンサーリンク

長瀬智也の現在の仕事は?

最近の長瀬智也さんはギターはもちろんバイクやスケボー、バス釣りを大いに楽しんでいる様子が伺えます。

父親の影響で、特にバイクには小さい頃から興味を持っていたそうで、今ではハーレーダビッドソンをこよなく愛するハーレーマニアで、その数は20台以上になるそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

 

ジャニーズ事務所から独立した長瀬智也さん・・・しばらくは趣味の世界に没頭していたのかもしれませんね ♪

ところが今回いきなりアパレルモデルとして「折り込みチラシ」で登場したのです!

長瀬智也さんが出ていた広告チラシはセレクトショップ「FREAK’S STORE(フリークスストア)」の渋谷店が出した広告チラシ!

なんとも昭和レトロのあるチラシですね。

まさかこんな感じでアパレルモデルとして復活するとは思っていなかったので世間の人もビックリ!SNSではにぎわっているようです。

 

スポンサーリンク

長瀬智也のアパレルモデルに世間の反応は?

みなさんビックリするとともに「チラシに出てる記事見て嬉しくなった!」「サイコーーーー」「チラシ欲しかったなぁ」と興奮気味に語っています。

 

スポンサーリンク

長瀬智也のアパレルモデルの服とお店の場所はどこ?

長瀬智也さんがチラシで着ていた服はどんな服だったのでしょう?値段も含めてみてみましょう。

長瀬智也さんがチラシで着ていた服

  • コーチジャケット(25,300円)
  • Tシャツ(8,530円)
  • バンダナTシャツ(8,580円)
  • 紳士ズボン(15,800円)
  • 長袖シャツ(16,280円)
  • ラグラン7分Tシャツ(7,975円)
  • サーフトランクス(18,700円)

ですね。

長瀬智也さんのチラシのお店はどこ?

  • 住所:東京都渋谷区神南1-13-1
  • 電話:03-6415-7728

 

スポンサーリンク

長瀬智也はモデル&覆面ロックバンドで復活?

今回のフリークスストア企画は長瀬智也さんがジャニーズにいた時からの企画のようでコロナ禍で延期されこのタイミングになったようですね。

長瀬智也さんはもともとアパレルブランド経営者らと親しくしていてファッション業界とは濃いつながりがあるようです。

こうしたことから今後も長瀬智也さんはアパレルモデルとして登場することは十分考えられます♪

長瀬智也さんは「裏方になる」という意思で独立しましたが今回このような形で復活しました!

これからも世間が「アッ」と驚くような形で復活するかもしれませんね!

その最有力候補は長瀬智也さんが加入している「THE SISSY BARS」という覆面ロックバンドでの復活です。

今後の長瀬智也さんの行動に目が離せませんね。