キンプリ平野紫耀とボイメンとの関係は?黒歴史と噂される真相!

エンタメ

ジャニーズのメンバーの中でも最近特に活躍しているキンプリ(King&Prince)の平野紫耀さん。
東海地方を本拠地とするご当地男性アイドルグループのボイメン(BOYS AND MEN)との関係が黒歴史という噂があります。

なぜこんな噂が出てきたのでしょうか?とても気になります。本当に黒歴史なのでしょうか?

今回は「キンプリ平野紫耀とボイメンとの関係は?黒歴史と噂される真相!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀とボイメンとの関係は?

キンプリの平野紫耀さんがダンスを習い始めたのは小学校2年生の時です。

平野紫耀さんは出身地が愛知県名古屋市であったためジャニーズ事務所に入所する前に「セントラルジャパン」という事務所に所属していました。

2010年4月当時セントラルジャパン所属のメンバーらと名古屋の男性ユニット「BOYS AND MEN」の前身プロジェクトに参加しています。

「BOYS AND MEN」の初期メンバーとなった平野紫耀さんは舞台やイベントに出演するなどの活動をしていました。

ところがいつかしら平野紫耀さんは「BOYS AND MEN」を脱退しています。

当時グループから脱退に関する発表はなかったのですが、「BOYS AND MEN」のメンバーだった清水天規さんが、

「いつの間にかボイメンを卒業してたショウ」と2011年9月14日のブログで脱退について語っています。

ボイメンの公式ブログで確認すると平野紫耀さんの名前が出てきた投稿は2011年5月27日が最後なので2011年に平野紫耀さんはボイメンを脱退したのでしょう!

 

スポンサーリンク

平野紫耀ジャニーズ事務所入所のきっかけは?

平野紫耀さんは高校1年の時にダンススクールの合宿のため上京しています。

ダンススクールのインストラクターがすごい人で過去に光GENJIや少年隊を担当したことがある人物でした。

ジャニーズ事務所と縁があったインストラクターを通して平野紫耀さんはジャニ―喜多川さんを紹介してもらうチャンスに遭遇しました。

なんとそこで平野紫耀さんはオーディションなしで2012年2月にジャニーズ事務所に入所決定!

最初は関西ジャニーズJr.として活動を始めたのです。ボイメン脱退から1年後のことでした。

オーディションを受けて入所が決まるのが通常ですが、オーディションなしで入所が決まったというのは平野紫耀さんがよほどジャニ―喜多川さんの目に留まったのでしょうね!

 

スポンサーリンク

黒歴史と噂されるのはなぜ?

2020年4月22日のTBS系の4時間スペシャルにKing&Princeの平野紫耀さんとBOYS AND MENの小林豊さんが出演者として名前を連ねました。

平野紫耀さんは元BOYS AND MENのメンバーで小林豊さんはBOYS AND MENのリーダーという立場で名前を連ねたことで芸能関係者やネットで話題となったのです。

 

ジャニーズ事務所では平野紫耀さんが元ボイメンのメンバーだったことで、ボイメンを相当意識してるのか2019年1月11日発売の「FRIDAY」にはボイメンにジャニーズ事務所から圧力がかかっているとの報道もあったぐらいです。

またボイメンが出演する番組にはジャニーズのタレントの出演依頼は断っているのだとか。

こうしたことから平野紫耀さんがボイメンの元メンバーであったことが黒歴史として噂されるようになったようです。

 

スポンサーリンク

ボイメンの人気とは?

もともとご当地男性アイドルグループのボイメンでしたが人気はご当地に留まらず全国に広がっています。

ライブも2017年の日本武道館や2019年のナゴヤドームが大成功でした。

メンバーも小林豊さんや水野勝さんなどは個人的に俳優活動もし活躍の場を広げています。

これ以外にも勇翔さんが「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP」に出演し話題となりました。

このようなボイメンの人気は同じ男子アイドルグループの多いジャニーズにとって、プレッシャーを感じる存在になってきてるのかもしれませんね。

ボイメンは特にジャニーズを避けている様子はなく、平野紫耀さんが在籍していた時のブログ投稿もそのままですし、バラエティー番組でもボイメンのメンバーから平野紫耀さんの名前が出たりしています。

もしボイメンもジャニーズを避けているのであれば平野紫耀さんの名前など出しませんからね ♪

 

スポンサーリンク

キンプリ結成とボイメンの意味深ブログ

キンプリは2018年1月17日にグループ名を今のKing & Princeに変更しています。

2018年1月17日、ー中略ー  グループ名をKing & Princeに変更した。

引用元:ウィキペディア

 

そしてその翌日2018年1月18日の「BOYS AND MEN オフィシャルブログ」で小林豊さんが、次のようにコメントしました。

僕には可愛い弟、妹がたくさんいますいろんな成長をみられて本当に嬉しいです泣くほど嬉しい報告もたくさん聞いてます!
 
遠くからでも応援してるからね。切磋琢磨して互いに成長できますように
 
引用元:BOYS AND MEN オフィシャルブログ
 

 

このブログの意味を紐解くと、前日に「King & Prince」が名称変更したことを受け平野紫耀さんに対するメッセージのようにも受け取れます。

真相は分かりませんが、なかなか意味深なブログであることは間違いありません!

 

スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀とボイメンとの関係は?黒歴史と噂される真相!まとめ

ボイメンを意識しているようなジャニーズ事務所と至って平気なボイメンは対照的になってしまいました。

平野紫耀さんと小林豊さんが出演者として名前を連ねただけで話題になったり、平野紫耀さんの黒歴史と噂になったりしているのも事実です。

ファンはおそらく大きな舞台での共演をみたいのではないでしょうか?

今は難しいのかもしれませんが近い将来共演しているところをみたいものです!

今回は「キンプリ平野紫耀とボイメンとの関係は?黒歴史と噂される真相!」と題して紹介しました。

平野紫耀さんの苦労生活についてはこちらで紹介しています↓↓

平野紫耀の母親の病気と離婚の苦労生活!山Pのマンションに引っ越し?

 

スポンサーリンク