飯沼愛の身長体重は?デビューきっかけやプロフィールも調査!

エンタメ

 

昨年デビューを果たした注目の新人女優・飯沼愛(いいぬまあい)さん。

柔らかい雰囲気と可愛らしいお顔の飯沼愛さんですが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、飯沼愛さんのデビューのきっかけについても気になりますね…

今回は『飯沼愛の身長体重は?デビューきっかけやプロフィールも調査!』と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

飯沼愛の身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯沼愛 Iinuma Ai Fanspage(@iinumaai_fanspage)がシェアした投稿

爽やかな印象の飯沼愛さんの身長体重について調べてみました。

飯沼愛さんの身長は、「155cm」で、意外と小柄なことがわかりました。

日本人女性19歳の平均身長は157.7cm」なので、
飯沼愛さんは平均よりも「2.7cm」低いことがわかります。

小柄なところが、また可愛らしいですよね♪

人気のある小柄の女優さんを調べていたところ、

身長155cm以下の小柄でかわいい女優ランキングをみつけました!ご紹介しますね!

順位 名前 身長
1位 橋本環奈(はしもとかんな) 152cm
2位 田中みな実(たなかみなみ) 153cm
3位 土屋太鳳(つちやたお) 155cm

(調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計)

 

飯沼愛さんの体重については、残念ながら非公開となっていました。

そこで、日本人女性「身長155cm」の標準体重・美容体重・シンデレラ体重・モデル体重をそれぞれ調べてみました!

身長155cmの日本人女性の場合

標準体重52.8kg→最も健康的に生活ができると統計的に認定されたBMI22で計算した体重
美容体重48.0kg→女性が美容上の目標とするBMI20で計算した体重
シンデレラ体重43.2kg→見た目の理想とされるBMI18で計算した体重
モデル体重40.8kg→過剰に痩せたいと願うBMI17で計算した体重

飯沼愛さんは痩せすぎでもなく、ぽっちゃりでもないことから美容体重くらいではないでしょうか⁈

 

スポンサーリンク

飯沼愛デビューのきっかけは?

飯沼愛さんのデビューのきっかけをみていきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯沼愛 Iinuma Ai Fanspage(@iinumaai_fanspage)がシェアした投稿

飯沼愛さんは、TBSの女優発掘・育成プロジェクト「私が女優になる日_」で、応募総数9000人の中から見事グランプリに輝きました!

グランプリ受賞と同時に、よるおびドラマ『この初恋はフィクションです』で主演を務めることに!

飯沼愛さんは、芸能界デビューとともに主役の座を掴んだのです!

9000人の中の頂点なんて本当に凄いですよね。

 

飯沼愛さんは、オーディションを受ける1年前からお芝居の仕事に興味を持ち始めたそうで、「お芝居を仕事にしたら凄く楽しいだろうな」という思いから応募を決意したそうです。

はじめは1次審査を通るとも思ってなかったそうで、驚きの連続だったのだとか。

無事にデビューを果たし、これからの活動に注目を浴びる飯沼愛さんは、今後どんな女優さんになりたいかインタビューで次のように答えています。

環奈さんみたいに芯の強い女優さんになりたいです。

飯沼愛自体も好きになってもらいたいですが、役に溶け込めるというか、演じている役そのものを見てもらえるような演技力の高い女優さんになりたいです。

引用元:モデルプレス

飯沼愛さんが実力派女優として認められるような女優に成長するかとっても楽しみですね♪

飯沼愛さんの活躍を時系列でまとめてみました。

【2022年4月4日】
『週刊プレイボーイ』16号で初のグラビアを披露

【2022年7月26日】
TBSドラマ『パパとムスメの7日間』で主演を務める。

【2022年10月】
10月期放送予定のTBSドラマ『アトムの童』でゴールデン帯連続ドラマ初出演。

2022年の活躍ぶりを見る限り、最も勢いのある女優さんですね♪

そんな飯沼愛さんの演技の力量が気になります。ここで、飯沼愛さんの演技について世間の評判を見てみましょう!

飯沼愛さんは演技経験が少ないにもかかわらず、かなりの高評価です!可愛い上に演技もうまい、注目を浴びるのも納得ですね。

また、この短期間で演技の成長を感じている人もいましたね。

10月期放送予定のTBSドラマ『アトムの童』では飯沼愛さんのどんな演技が見られるのかとっても楽しみです♪

 

スポンサーリンク

飯沼愛の経歴&プロフィール

飯沼愛プロフィール

飯沼 愛(いいぬま あい)
生年月日:2003年8月5日
出身地:香川県
身長:155 cm
血液型:B型
活動期間:2021年ー
事務所:田辺エージェンシー

飯沼愛の主な作品

・テレビドラマ
『この初恋はフィクションです』
『パパとムスメの7日間』
『アトムの童』

・テレビ
『TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日_』
『THE TIME,「朝活RUN」』

 

スポンサーリンク

飯沼愛まとめ

いかがだったでしょうか。

飯沼愛さんの身長は「155cm」と意外と小柄なことがわかりました。

残念ながら体重は非公開となっています。

小柄なところがまた、可愛らしいですよね♪

飯沼愛さんはまだ19歳ということもあり、もしかしたら今後、身長が伸びる可能性もありますね!

TBSの女優発掘・育成プロジェクト「私が女優になる日_」でグランプリに輝き、芸能界入りと同時に女優デビューを果たした飯沼愛さん。

演技の評判も良く、かなり注目度の高い女優さんです。憧れである環奈さんとの共演もいつかありそうですね♪

飯沼愛さんの活躍には今後も目が離せません!!

 

スポンサーリンク