笠松将の高校大学や俳優経歴は?綾野剛と似ていると評判!

エンタメ

今大注目の若手俳優、笠松翔さんをご存じでしょうか?綾野剛さんと似ているという評判です!

笠松翔さんの出身やどんな学校に通っていたのか、高校や大学、俳優となったきっかけ、また綾野剛さんとどれほど似ているのか?を調査しました。

そこで今回は、「笠松将の高校大学や俳優経歴は?綾野剛と似ていると評判!」と題してお送りします。

 

スポンサーリンク

笠松将の出身高校や大学は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笠松将 Show kasamatsu(@show_kasamatsu_official)がシェアした投稿

ミステリアスな雰囲気が素敵な笠松翔さんの出身は愛知県とのことですが、出身高校や大学など、どんなところへ通っていたか気になりますよね!

早速調べてはみたのですが、残念ながら出身高校などの情報を得ることはできませんでした。ただ、芸能生活に専念するため、笠松翔さんは大学へは進学をしていないことが分かっています。

さらに、高校卒業後に上京したとのことなので、高校は出身地である愛知県内であると思われます。

笠松翔さんの出身は愛知県の中でも交通の便がいい、愛知県中区栄との噂があるので、名古屋駅までもすぐですし、どこにでも通うのが便利な所だったのではないかと思います。
メリットがあるのなら、お隣の岐阜県への通学もできなくはありません。

高校ではサッカー部に所属しキーパーだったとか。24時間テレビのスペシャルドラマなどでもサッカーを披露していたので、サッカー部のある高校だと思います。選択肢は中々狭まりませんが、愛知県内の高校である、と予測はできます。

 

スポンサーリンク

笠松将の俳優へのきっかけや経歴は?

笠松翔さんが俳優になったきっかけは何だったのでしょう?

一番最初のきっかけは、笠松さんの地元愛知県の栄を歩いているところをスカウトされたことからでした。当時は興味がないと断ったらしいのですが、『芸能界が将来への選択肢のひとつになるのか』とも思ったそうです。

その後東京で何かに挑戦してみたくなり、上京を決意
この時、お母様が強く後押ししてくれたそうです。息子の可能性を信じる素敵なお母様だと思います。

そこから二年ほど、アルバイトをしながらエキストラに応募したり、オーディションを受けたりといった生活を送ります。

エキストラで出演した時、出演俳優さんに声を掛けられ、その俳優さんが出ている作品を見ていくうちに、映画に興味を持つようになりました。

その後小さな舞台にオーディションで合格し、俳優としての道をスタートさせます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笠松将 Show kasamatsu(@show_kasamatsu_official)がシェアした投稿

オーディションに合格し、最初の芸能事務所は『AAA(トリプルエー)』でした。2017年に退社し『鈍牛倶楽部』に所属します。オダギリジョーさんや、光石研さん、田中哲司(仲間由紀恵の夫)さんなども所属している実力派俳優の多い事務所です。

その後、2020年の秋に『ホリプロ』へ移籍し、現在も様々な作品に出演されています。

テレビドラマでは主演を務める代表作はまだ少ないものの、映画では数々の主演をこなし、その出演作品数もとても多く感じます。

テレビドラマでは主演ではないものの、キーキャラクターであったり、主要人物との絡みが多く、見かければ「あ、この人知ってる!」となる方もきっと多いと思います。NHK大河ドラマ「青天を衝け」でも渋沢栄一の孫役という重要な役を演じていました。

 

スポンサーリンク

笠松将と綾野剛が似ていると評判?

笠松翔さんは様々なドラマや映画作品に出演し、どんどん人気の幅が広がっていますが、それと同時に、綾野剛さんと似ているのでは?と話題になっています!

綾野剛さんは2022年3月時点で40歳、笠松さんは現在29歳と年齢には幅があるのですが、ふとした表情やパッと見ではとても似ています

綾野剛さんが出演している番組を見つけるとつい見ちゃうのですが、「あれ?これ出てたっけ?」ときちんと確認したら笠松翔さんだった、ということが二度ほどありました(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笠松将 Show kasamatsu(@show_kasamatsu_official)がシェアした投稿

ちなみに、上が綾野剛さん、下が笠松翔さんです。
本当にそっくりですよね。

笠松さんはサッカー、綾野さんは陸上と、お二人とも運動が好きなようです。
細身でありながらがっしりとしたスタイル、ミステリアスな雰囲気、身長も近いなど、共通点も多い所がさらに似ていると思わせているところかもしれません!

ファンの評判は?

ふたりが似ているというTwitterが多く投稿されているようです。

 

 

 

スポンサーリンク

笠松将プロフィール

ここで、笠松将さんのプロフィールをみてみましょう!

笠松将プロフィール

名前:笠松 将(かさまつ しょう)
生年月日:1992年11月4日
出身地:愛知県名古屋市
身長:182cm
血液型:B型
特技:絵、料理

特技の絵が、笠松さんのミステリアスな雰囲気に合っているなぁ、と思いました。子どもがすごく好きらしく子供たちが喜ぶような絵本をかいてみたいのだそう。

特技にもう一つ上げている料理! 公式Instagramにも料理している姿を動画で載せていて、料理好きがうかがわれます♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笠松将 Show kasamatsu(@show_kasamatsu_official)がシェアした投稿

素晴らしい肉体美を誇る笠松さんは料理も筋肉に気を使ったものにしたかったのでしょうか?
出演作が多く、ロケ弁なども多いでしょうから、栄養バランスを考えて、自炊できるときは積極的に自炊しているのでしょう。

俳優は、体が資本ですから、出来る範囲で自分の健康を維持するその姿勢は素晴らしいと思います!

そして身長が高いですね!サッカーでもキーパーをされていたようですが、その高身長も地元で最初にスカウトを受けるきっかけになったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

笠松将 まとめ

ここまで笠松翔さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?とても魅力たっぷりの俳優さんですね!

笠松翔さんについて、簡単にまとめていきたいと思います!

笠松翔さんの出身校は不明ですが、上京前は出身地の愛知県名古屋市に住んでいたとのことで、愛知県内の高校に通っていたという可能性大です!

また、芸能活動に専念するため、大学へは進学をしていないことが分かっています!

笠松翔さんの俳優としての道へのきっかけはスカウトでした。
選択肢の一つに芸能界というものがあると知り、上京してオーディションに応募し、今の笠松翔さんがいます!

笠松翔さんは綾野剛さんに似ている
よく見れば違う方とわかるのですが、ふとした瞬間、とても似ている部分があると思います!

笠松翔さんの特技は絵と料理
俳優業は体が資本のお仕事なので出来得る限り健康には気をつかっているようです!

これからの活躍がとても楽しみな俳優さんです!
体に気を付けて、これからもたくさんの魅力的な笠松翔さんを見せて欲しいと思います!

 

スポンサーリンク