賀来賢人の嫁の名前と読み方は?結婚のきっかけやプロポーズは?

エンタメ

賀来賢人さんは人気絶頂の中、結婚しましたね。2016年のことでしたが、ファンの中にはショックを受けた人も多かったですね!

結婚相手との馴れ初めやプロポーズはどうだったのでしょうか?結婚前の共演キスシーンも気になるところですよね!

今回は「賀来賢人の嫁の名前と読み方は?結婚のきっかけやプロポーズは? 」と題してふたりの結婚に迫ります!

 

スポンサーリンク

賀来賢人の嫁の名前と読み方は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿

 

賀来賢人(かくけんと)さんのお嫁さんの名前は榮倉奈々(えいくらなな)さんという女優さんです。

ふたりの交際のきっかけはドラマの共演でした。

2014年放送のドラマ「Nのために」で2人は共演しています。賀来賢人さんはダウンタウンの「本音でハシゴ酒」の中でどのように口説いたかについて問われた際、

「奈々さんはドラマで共演して、その時も仲が良かったんですけど、終わってからもそのチームで飲み会をよくしていて。でもまさか結婚するとは思ってなかった」 

                  引用元:モデルプレス

と告白しています。

きっとこんな感じで飲み会をしていたのでしょうね!

 

さらに結婚にふみ切ったいきさつを問い詰められた賀来賢人さんは、

「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて」

                   引用元:モデルプレス

と緊急時に場所を教え合うためにアプリを登録しようとしたところ、そのアプリは家族のみが使えるしくみのアプリだったそう。
緊急時に榮倉奈々さんと連絡が取れないことが悔しいいと、なんと翌日にプロポーズ決行!えー、そんな理由⁇

榮倉奈々さんは賀来賢人さんからのプロポーズはちょっと信じられず驚いたみたいで「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と返事したそうです。

こんな男前に突撃プロポーズされたら即答で「はいっ。よろこんで!」といいたいところですが、榮倉さんはわりと落ち着いていたような感じですねえ。

賀来賢人さんは「本気です」と榮倉奈々さんに熱い気持ちを伝えました。

賀来賢人さんの熱い気持ちが榮倉奈々さんにすぐに受け入れられ、めでたく結婚の運びとなりました。

 

スポンサーリンク

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛発覚報道 

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの熱愛発覚報道とはどんなものだったのでしょう?

2016年3月にスポーツ紙が賀来賢人さんと榮倉奈々さんの熱愛を報道しています。

元々2人はグループでUSJに行って遊んでいたり下北沢や中目黒の飲食店で目撃されていました。特に隠そうとはせず交際していたようです。

どちらも長身なのでマスクや帽子姿でもさぞ目立ったでしょうね ♪

友人と一緒に海外旅行に行ったり、榮倉奈々さんの誕生日には2人で過ごしたという報道も。

当時、事務所は「仲のいい友達の1人と聞いております。」とコメントしており友達であって熱愛については否定していました。

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛発覚をフライデーが報道 

2016年5月にはフライデーが熱愛を報道しています。

友人達と一緒にタクシー待ちをしている様子の写真です。2人も特に変装することなく立っていますね。目立たないわけがないですね。

賀来賢人さんが榮倉奈々さんの頭をポンポンしている?ような写真です。仲のいい様子がうかがわれますね。いちゃついてるのかも?

友人たちと別れたあと、ふたりきりで榮倉奈々さんのマンションに行ったそうです。

次の写真はフライデーのエルメスデートの報道のツイッターです。

 

スポンサーリンク

賀来賢人と榮倉奈々の夫婦生活や子供は? 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

温かいメッセージ、たくさんありがとうございます。 人妻になりました♡へへへ

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

 

2016年8月7日、交際1年で2人は晴れてゴールインしました。その時の2人のコメントです。

  • 賀来賢人さんのコメント

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。
まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に
ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。
応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

                    引用元:エルザ

  • 榮倉奈々さんのコメント

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。
昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。
今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。
これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

                   引用元:エルザ

2人の夫婦生活はどうなんでしょう⁈ 2017年6月に子供が誕生しています。

 

子供ができて賀来賢人さんはお風呂に入れたりおむつを替えたりと積極的イクメンパパ!

家事についてもお皿洗いをしたりと優しいパパのようですよ。子供については嫁似だと明かしています。

子供は公開していないため性別や名前、写真もありませんが2人の子供だったらきっとかわいい赤ちゃんだと想像がつきます(^^♪

実際ダウンタウンの浜田さんが「本音でハシゴ酒」の中で子供の写真を見た時、思わず「あ~可愛いわぁ」と納得していました。

かわいい子供をあやしている仲のいい2人の様子が想像できます ♪

 

スポンサーリンク

賀来賢人と榮倉奈々の話題のキスシーン 

賀来賢人さんはドラマや映画で当然キスシーンがたくさんありますよね。

2018年10月16日に放送された「さんま御殿」で賀来賢人さんが「最近キスシーンをしたのは誰や?」とさんまさんから質問されました。

そのシーンの映像を見てみましょう!

 

賀来賢人さんが明石家さんまさんから「最近キスシーンをしたのは誰や?」と質問された際に、「最近キスシーンしたのは・・・」と少し考えてから「嫁です。」と言い放ちました。

みんなから失笑されてしまい、「ド、ドラマで共演して・・」と慌てふためいた様子を見せました。

その後さんまさんから「ホンマ殴るぞ!」と突っ込まれてしまいました。

賀来賢人さんの最後のキスシーンは嫁の榮倉奈々さんであることが判明しました(*^-^*)

賀来賢人のキスシーン画像! 

榮倉奈々さんとのキスシーンは結婚のきっかけとなった2014年「Nのために」第5話です。

手違いで同部屋になった二人。酔っ払っていた賀来賢人さんが勢いで榮倉奈々さんにキスをするシーンです。

このシーンが「最近キスシーンをしたのは誰や?」と質問された際に答えた榮倉奈々さんとのキスシーンだったというわけです。

 

賀来賢人プロフィール

本名:賀来賢人(かくけんと)
生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
身長:178㎝
血液型:O型
所属事務所:アミューズ

 

榮倉奈々プロフィール

榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170㎝
血液型:A型
所属事務所:研音

 

賀来賢人さんのお嫁さんは榮倉奈々(えいくらなな)さんという女優さんです。ふたりとも長身でお似合いの夫婦です!もしも共演があれば話題になること間違いなしですね。

お子さんが一人いるようで家族ともに幸せな家庭を末永く続けてほしいですね。

 

関連記事:賀来賢人は賀来千香子の甥っ子?ドラマ映画CMの出演作品まとめはこちらをご覧ください。

賀来賢人は賀来千香子の甥っ子?ドラマ映画CMの出演作品まとめ

 

スポンサーリンク