黒川智花の旦那は芦屋の医者って本当?馴れ初めや子供はいるの?

エンタメ

 

少女漫画雑誌「りぼん」のモデルグランプリに選ばれて以来、さまざまなテレビドラマで活躍されている黒川智花さん!

2年の交際を経て一般男性と結婚されました。女優の黒川智花さんを妻にしたお相手とはどんな方なのでしょうか?馴れ初めや子供がいるのかも気になります。

今回は「黒川智花の旦那は芦屋の医者って本当?馴れ初めや子供はいるの?」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

黒川智花の旦那は医者?

黒川智花さんは2015年3月7日に2年間交際していた一般男性と入籍しました。

お相手はなんと内科医です!ご実家は芦屋だそうです。世間ではなかなかお医者さんとお付き合いするなんて家柄なんかを考えてしまいそうですが、女優さんである黒川さんならいい関係が続けられそうですね。

 

スポンサーリンク

黒川智花と旦那との馴れ初めは?

一般人ではお医者さんと知り合って結婚まで至るチャンスはなかなかないですよね。よほどの容姿端麗で品のいい患者さんがお医者さんに一目ぼれでもされない限り夢のまた夢ですよね。

黒川智花さんは内科医の旦那さんとどのようにして知り合ったのでしょう?

芸能界によくある「知人の紹介で」というのがきっかけのようです。一般人とは違って、医者仲間やモデルさんや女優さんの間での紹介は格が違いますね!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

黒川智花(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク

黒川智花はパリで挙式?

黒川智花さんの結婚式の会場は、ゴージャスなフランスのパリです!

黒川智花さんと新郎の内科医さんは2015年7月にパリに渡り、ラ・フェリシテ・パリが総合プロデュースを担当した華やかな結婚式を挙げています。

挙式ブーケを担当したパリのフローリスト金本久美さんが自身のブログで、黒川さんのブーケを作らせてもらえて幸せ者だと語っています。

黒川智花と旦那との間に子供はいるの?

黒川智花さんと旦那さんの間に子供はいるのでしょうか?

2015年7月に挙式してから、その後黒川智花さんはドラマに出演し続けていることからお二人の間に子供さんはまだいないようです。

黒川智花さん似のお子さんが誕生すればきっと目のくりくりした愛らしい子供さんでしょうね。

 

スポンサーリンク

黒川智花の旦那の実家は芦屋の高級住宅地?

黒川智花さんが浜田雅功さんのごぶごぶに出演した際、内科医の旦那さんは芦屋出身だと話していました。

 

 

芦屋といえば関西のお金持ちが住む土地柄の代名詞ですが、特に山手にはお医者さんの家系や会社経営者のお金持ちが住む高級住宅地がひろがっています。

黒川智花さんのインスタグラムにはセレブ御用達のような高級感のあるお店がよく登場するので、芦屋のレストランも登場しているかもしれません。

 

黒川智花と星野源の「うちで踊ろう」がいいね!

新型コロナウィルスによる外出自粛をよびかけた星野源さんのインスタグラム「うちで踊ろう」に大勢の芸能人が参加しましたが、その中のひとりに黒川智花さんも名乗りを上げました。

うちで踊ろうには数えきれないほどのアーティストや芸能関係者がコラボして拡散し続けていますね。黒川智花さんもなにかできないかなと思って参加したそうです。

黒川智花さんの公式インスタグラムで見られます!

 

スポンサーリンク

 

黒川智花のプロフィール
  • 本 名:黒川智子(結婚前)
  • 誕生日:1989年8月1日
  • 出生地:東京都
  • 事務所:研音
  • 身 長:159cm
  • 血液型:O型
  • 趣 味:料理・キックボクシング
  • 特 技:朗読
  • 出演作品

テレビ:3年B組金八先生、てるてるあした、大恋愛など多数

映 画:8.1、下弦の月~ラストクォーターなど

 

黒川智花 まとめ

一般人の男性が女優さんと結婚しようと思えば、それなりの収入がなくては格差婚になってしまい、ぎくしゃくした関係に発展することがあるようです。

黒川智花さんの旦那さんは内科医のため2年間のお付き合いののちに結婚され幸せそうですね。

パリでの結婚式や、芦屋出身のお医者さんという華やかなエピソードはうらやましい限りです。

いつまでも仲のいい夫婦でいてほしいですね。お幸せに!

 

スポンサーリンク