玉森裕太の母は若い!兄弟はイケメン社長?父親の職業も調査!

エンタメ

 

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバー玉森裕太さん。

玉森裕太さんの母親は、「若い頃に出産した」といいますが何歳の時だったのでしょう?

また、兄弟がイケメン社長ということですが、父親はどんな仕事をしているのでしょうか?

今回は『玉森裕太の母は若い!兄弟はイケメン社長?父親の職業も調査!』と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

玉森裕太の母は若い頃に出産?

玉森裕太さんの母親は、若い頃に出産したということですが、一体何歳の頃に玉森裕太さんを出産したのか詳しくみていきましょう。

調査したところ、玉森裕太さんの母親はどうやら17歳の時に出産したようです!

そして、玉森裕太さんには4歳離れた弟がいるので、

21歳の頃には、2児の母であったことがわかりますね!

 

今年で32歳を迎える玉森裕太さん。

このことから、母親の現在の年齢は49歳ということになります。

かなりお若いですよねっ!

そんな玉森裕太さんの母親は「美人で可愛い」といいます。

メンバー内でも玉森裕太さんの母親は美人と定評で、Kis-My-Ft2のメンバー北山宏光さんが、とあるラジオ番組で、

玉森のお母さんはとっても美人

と、コメントしたそうです!

玉森裕太さんの母親はメンバーも認めるほどの美人ママということですね♪

玉森さんの父親と母親の馴れ初めは、街を歩いている母親に父親が一目惚れして声をかけたんだとか・・・ナンパですね。

玉森裕太さんの母親は昔から誰もが見惚れるほどの美人だったことが伺えます!

 

スポンサーリンク

玉森裕太の兄弟はイケメン社長?

玉森裕太さんの兄弟はイケメン社長という情報がありますが、本当なのでしょうか?

母親が若く美人な上に、兄弟まで社長というのは凄いですよね。

どんな会社の社長なのか詳しくみていきましょう!

玉森裕太の弟はアパレルブランドの社長!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DoThingsLike(@dtl_official)がシェアした投稿

玉森裕太さんの弟は、「DTL」というアパレルブランドの社長を務めていることがわかりました!

2012年に立ち上げ、主にインターネットでの販売をしているようです。

DTLとは「DO THINGS LIKE」の略で、『少年の頃のような好きなことをする そんな大人でい続けたい』という思いが込められているそうです♪

そんな弟のお名前は、「玉森達也」さんといいます。

玉森裕太さんには似ていないそうですが、かなりイケメンという噂!

玉森裕太さんのファンの間では有名なブランドで、「同じ服を着たい」「弟を応援したい」という想いからコンサートに着ていくファンの方が多いそうです♪

また、玉森裕太さんは、Kis-My-Ft2のメンバーや仲のいいスタッフにTシャツをプレゼントしているそうで、弟・達也さんの活躍を積極的に応援しているのだとか。

玉森裕太の弟はフラワーアレジメントの講師も!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lily&Bee(@lilyandbee_official)がシェアした投稿

玉森裕太さんの弟・達也さんはフラワーアレジメントの講師もしているそうで、認定資格を持っているようです!

・JRBA認定講師
・JHA、FV認定講師
・JCA認定キャンドルアーティスト

アパレルブランドに加え、フラワーアレジメントの講師までやり遂げるなんてかなり多才な弟ですよね。達也さんは、たびたびハーバリウムやキャンドル教室も開いているそうです♪

ハーバリウムとはガラスの可愛い小瓶にお花をオイル漬けしたもので、手入れしなくてもお花の美しい姿を保ち続けるというすぐれものです!

ぜひ一度参加してみたいですね♪ 次は、玉森裕太さんの父親の職業についてみてみましょう。

 

スポンサーリンク

玉森裕太の父親の職業は?

玉森裕太さんの父親の職業について調べてみたところ、「デコアーティスト」という情報が見つかりました。

以前玉森裕太さんが雑誌のインタビューで、

親がデコアーティストをしているので、自分もデコにはまっています

と発言していたことから、父親の職業が「デコアーティストでは?」という噂が広がってしまったようです。

しかし、本業でやっているのか、副業なのか定かではありません。

デコアーティストとは?
デコ電・デコグッズに代表されるラインストーンなどを使用したデコレーション技法“デコアート”の製作技術者です!

玉森裕太さんの父親は手先が器用なことが伺えますね。

残念ながら父親の職業については不明ですが、サーフィン好きらしく、裕太さんも小学3年生の時に始めたそうです!

玉森裕太さんの父親は年齢も若く、手先が器用で運動神経も万能な方なのでしょう♪

 

スポンサーリンク

玉森裕太のプロフィール

玉森裕太プロフィール

本名:玉森 裕太(たまもり ゆうた)
愛称:玉ちゃん・タマ
生年月日:1990年3月17日
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:B型
メンバーカラー:イエロー
趣味:サーフィン・サバイバルゲーム
特技:すぐ寝られること
事務所:ジャニーズ事務所

 

スポンサーリンク

玉森裕太まとめ

今回は、玉森裕太さんの家族についてそれぞれまとめてみました。

玉森裕太さんの母親は17歳で出産し、4つ下の弟・達也さんはアパレルブランド「DTL」の社長ということが明らかとなりました。

弟・達也さんはアパレルブランドの社長以外にもフラワーアレジメントの講師をしており、認定資格まで持っているという多才な方のようです。

残念ながら父親の職業に関してはデコアーティストが本業なのかどうかは不明のままですが、手先が器用で運動神経がいいというのは間違いないようです。

それぞれが活躍する玉森裕太さんの家族はとっても仲がいいそうですよ♪

玉森裕太さんの身長サバ読み疑惑はこちらをご覧ください。

玉森裕太の身長はサバ読み?デビューきっかけやプロフィールも!

スポンサーリンク