桜田ひよりが中条あやみに似てるか画像比較!他に似てる芸能人は?

エンタメ

 

桜田ひよりさんと中条あやみさんが似てると話題です。どれだけ似てるのか二人の画像を比較してみました。

他にも似てる芸能人がいないのかも気になります。桜田ひよりさんと中条あやみさんの違いや見分け方はあるのでしょうか?

今回は「桜田ひよりが中条あやみに似てるか画像比較!他に似てる芸能人は?」と題してご紹介します。

 

スポンサーリンク

桜田ひよりと中条あやみが似てるか徹底画像比較!

桜田ひよりさんと中条あやみさんが似てるのか徹底的に画像を比較してみましょう!

まずは桜田ひよりさんの画像です。

 

 

次に中条あやみさんの画像をみてみましょう。

色白で魅力的なふたりの雰囲気は似ていますね。中条あやみさんの方がお姉さんという感じ!
実際の年齢差はどうなのでしょう?

桜田ひよりさんが2002年12月19日生まれ中条あやみさんが1997年2月4日生まれなので6学年、中条あやみさんが年上です。6学年離れるとやはり似ていてもお姉さんぽく見えますね ♪

身長差はどれくらいなのでしょう?

桜田ひよりさんが159cmと平均的な女性の身長です。中条あやみさんは169cmなのでかなり長身ですね。

次にロングヘア―の二人の画像を比較してみましょう!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

肩より長いロングヘア―の画像です。髪型が似ているとやはり雰囲気もさらに似かよっていますね。

 

スポンサーリンク

桜田ひよりと中条あやみの世間の反応は?

桜田ひよりさんと中条あやみさんは世間ではどのように噂されているのでしょうか?みてみましょう!

桜田ひよりさんがめちゃかわいいとのコメントや、やはり中条あやみさんに似てる!といったものがありました。

 

スポンサーリンク

桜田ひよりと中条あやみの見分け方

桜田ひよりさんと中条あやみさんの違いについて具体的に比較してみましょう!

桜田ひよりさんの目の涙袋は厚みも少なく目立ちませんが中条あやみさんの涙袋は厚みもあり分かりやすいですね。画像で比較してみましょう。

桜田ひよりさんの涙袋はそんなに目立ちません。中条あやみさんはどうでしょうか?

中条あやみさんの涙袋は厚みもありぷっくらしてわかりやすいです。

鼻筋の違いを画像で比較してみましょう。まずは桜田ひよりさんの画像です。

 

 

次に中条あやみさんの画像です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

どうでしょうか?鼻筋に関してはどちらもスッ―と通った感じですね。

外見で明らかに違うのは身長ですね。中条あやみさんの方が10cm高いのですぐに見分けられますね。

 

スポンサーリンク

桜田ひよりと中条あやみはハーフ?

桜田ひよりさんと中条あやみさんが似てることから色々調べていくとふたりはハーフでは?との噂がありました。

まずは桜田ひよりさんについてですが、一見したらハーフかもと思いいろいろ調べましたが結局ハーフとの情報はありませんでした。

中条あやみさんはイギリス人の父親と日本人の母親のハーフです。

中条あやみさんはアナザースカイという番組の中で父親の故郷のイギリスに行っています。

 

スポンサーリンク

他に似てる芸能人はいる?

桜田ひよりさんと中条あやみさんが似ていることは間違いないですが他に似てる芸能人がいないのか気になるので調べてみました。

桜田ひよりとゆきぽよ

ゆきぽよさんが桜田ひよりさんに似てるという奇跡の1枚の画像がありました。

それほど似てはいませんね。薄化粧のゆきぽよが可愛いですね。

 

スポンサーリンク

桜田ひよりプロフィール

桜田ひよりの経歴

幼少のころは、クラージュ・キッズという東京にあるモデルエージェンシーに所属し成田ひよりという名前でキッズモデルとして活動していました。

その後、小学校4年生の時、研音のオーディションに応募し事務所移籍します。

2014年12歳の年に「明日、ママがいない」に出演し児童養護施設に暮らす子どもを好演しました。

翌年にはドラマ「ワイルド・ヒーローズ」でキーパーソンとなる少女を演じています。

2018年には「ミスセブンティーン2018」にも選ばれています。

桜田ひよりプロフィール

桜田ひより
♥ 生年月日:2002年12月19日生まれ
♥ 出身地:千葉県
♥ 身長:159cm
♥ 事務所:研音
♥ Seventeen専属モデル

 

スポンサーリンク

中条あやみプロフィール

中条あやみの経歴

中条あやみさんが14歳の時、家族でグァム旅行に行った際にスカウトされたのがファッションモデル・女優になるきっかけです。

2011年女性ファッション雑誌「Seventeen」のオーディションを受けグランプリに選出されました。

2012年にはテレビドラマ「黒の女教師」に出演し女優デビューを果たしました。2016年には「劇場版 零 ゼロ」で映画の初主演を射止めました。

モデルとしては第26回 、第28回「東京ガールズコレクション」でトップバッターを務めています。

中条あやみプロフィール

♥ 本名:中条あやみポーリン
♥ 生年月日:1997年2月4日
♥ 出生地:大阪市阿倍野区
♥ 身長:169cm
♥ 血液型:O型
♥ 事務所:テンカラット

スポンサーリンク

さいごに

桜田ひよりさんと中条あやみさんは顔は似ていますが女優としては少しジャンルの違う役柄が多いようです。

これからお二人とも出演作品も多くなり伸び盛りの女優さんですね。

今回は「桜田ひよりが中条あやみに似てるか徹底画像比較!他に似てる芸能人は?」と題して紹介しました。

 

スポンサーリンク