山下莉奈の現在の仕事と過去の病気とは?山P妹は結婚してるの?

エンタメ

山Pこと山下智久さんには元モデルの妹、山下莉奈さんがいます。過去に病気を患っていたという噂ですが現在はどうしているのか、また結婚されたのでしょうか?

山下莉奈さんは相当な美人だと話題でしたが白石麻衣さんに似ているとの噂です。
画像で比較して検証してみましょう!

今回は「山下莉奈の現在の仕事と過去の病気とは?山P妹は結婚してるの?」と題して紹介します。

山下莉奈の現在は?

山下智久さんの妹が山下莉奈さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rinayamashita(@rinayamashita)がシェアした投稿

山下莉奈さんの現在の仕事をみてみましょう。

山下莉奈さんは現在、サイバーエージェントグループの子会社で「CCPR」という会社のWBEデザイナーをしています。

「CCPR]について調べてみると

CCPRは、著名人ブログ広告を含むプロモーションにおける著名人キャスティング事業と、サイバーエージェントグループ内で当時初となるPR事業の、二つのドメインを柱として、サイバーエージェントグループ子会社として2008年1月に設立。

引用元:CCPR

という2008年1月に設立された会社です。更にみていくと

キャスティング事業では、アメーバブログ上で著名人がクライアントの商品やサービスを紹介するブログ記事広告を数多く提供。最近ではブログのみならず、著名人のtwitterやinstagram、youtuberなど市場のニーズに合わせて随時提供しております。

PR事業では、Webメディアでの露出を最大化するWebPRをはじめ、芸能系のTV露出を狙ったPRイベントなど幅広いメディアのPRも対応。最近では、企業の動画プロモーションも数多く手がけ、動画制作からワンストップで対応するなど事業領域を随時拡大しています。

引用元:CCPR

なかなか手広くWebビジネスを展開している会社のようです。

WBEデザイナーをしているなんて最先端を行く憧れのお仕事ですね!

うらやましい才能のある山下莉奈さんです。

スポンサーリンク

山下莉奈の経歴は?

山下莉奈はミスキャンパス?芸能活動は?

山下莉奈さんは日本大学芸術学部を卒業しています。

おしくもミスキャンパスには選出されませんでしたが、一時、芸能活動をしていました。

2005年に第1回ミス週プレで準グランプリを受賞したのをきっかけに莉奈(りな)として活躍していました。

ジャンルとしてはグラビアが中心だったようですが、2010年には芸能活動を引退しています。

スポンサーリンク

山下莉奈は代議士の元秘書?

山下莉奈さんは一時、国会議員の秘書をしていたことがあります。

まず、鳩山邦夫衆議院議員の私設秘書をしていました。鳩山邦夫衆議院議員といえば政治家の家系で兄は総理大臣も務めた鳩山由紀夫さんですね。大物代議士の秘書だったのですね。

次に民主党の小林興起衆議院議員の事務所でも勤務していました。2010年末で退職しています。

代議士の秘書をしていたことは山下莉奈さん自身のブログでも語っています。

とても尊敬できる代議士の下で働かせて貰っています。

引用元:山下莉奈オフィシャルブログ

山下莉奈は結婚してる?

山下莉奈さんは綺麗な人で年齢も30歳と結婚していてもおかしくありません。

調べてみたところどうも結婚はまだのようです。

きれいな女性なので男性が放っておくはずがないでしょう。

ただ山下智久さんの妹ということで一般人なら二の足を踏むかもしれませんね。もし結婚したら山下智久さんが義兄になるのですからね。

スポンサーリンク

山下莉奈の病状とは?

山下莉奈は拒食症?

山下莉奈さんの病気が拒食症であるとの噂がありましたが調べても拒食症になっていた事実はありませんでした。
 
ガセネタだったのですが、この噂は山下智久さんが役作りで激やせしたことから波及して妹さんの話題になってしまったようなのです。山下智久さんの激やせの画像をみてみましょう!

山Pの頬がこけて激やせしていますね(>_<)
役作りでこれだけ痩せられるのはさすがにプロ根性があるからですね。
 
この激やせがなぜか妹が拒食症という噂の根源になったようです。どこで噂が広がるかわかりませんね。
 

山下莉奈は斜視?

山下莉奈の病気が斜視なのか調べましたが、こちらもガセでした。
 
元々こちらの噂も、山Pの右目が軽度の斜視ではないかとの噂から広がったものです。
 
山P自身が斜視というのも定かではありません。
 
斜視とは、正面を見た際に片目が正面を向き、もう一方の片目が違う方向を向いている状態なのですが2人の画像を見ても当然斜視には見えませんよね。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rinayamashita(@rinayamashita)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

スポンサーリンク

山下莉奈と山Pは不仲?

山下智久さんは2011年10月7日にNEWSを脱退しソロ活動を始めています。

これを知ったファンはビックリするとともに悲しみの中にいました。

そんなファンの悲しみの中、妹の山下莉奈さんが

あくまでも私個人の気持ち

とブログを投稿したのです。そこには

突然のことに驚かせてしまったり、悲しませてしまった事は申し訳なく思います

でも8年間という年月の忍耐があったのも分かってほしいです・・・。私には想像もつかないほどの色んな事を抱えていたんだと思います…

と綴られていました。

ビックリするとともに悲しみの中にいたファンはこのブログを見て

「忍耐って何?」、「8年間我慢してきたの?」、「ファンをバカにしている!」

と怒り心頭!山下莉奈さんのブログは大炎上してしまいました。

その後再び妹の山下莉奈さんが謝罪のブログを更新しました。

この度は、私の不適切な発言により多くの皆さんに不快な思いをさせてしまい
大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
 
部外者である私が口を出してはいけない事だったと深く反省しております。
 
兄が私に仕事の話をすることは一切ありません。
にも関わらず勝手に私があのような記述をしてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。
 
誠に申し訳ありませんでした。
 
この一連のことで兄妹の不仲説が噂として広がりました。
 
兄を守ろうとしたことが逆効果を生みブログが炎上したのですが、実際には不仲ではなく噂はガセということです。

 

スポンサーリンク

 

山下莉奈のSNS

 

スポンサーリンク

山下莉奈の現在の仕事と過去の病気とは?山P妹は結婚してるの?まとめ

山下莉奈さんは、芸能界を引退されたあと、現在はWBEデザイナーをされてるようです。
過去の病気も色々と噂されたようですが、全てガセといっていいレベルでした。
人気者の山Pの妹というだけで、なにかと噂や話題になってしまいますね(>_<)
 
山下莉奈さんは今のところ結婚されていないようですね。
 
山Pと山下莉奈さんは不仲でもなく山下莉奈さんは兄の努力をそばで見ていた兄思いの妹さんです。
兄、山下智久さんが多才に見える裏には相当の努力があったようです。山Pの英語がペラペラになった英語勉強法はこちらでまとめていますのでご覧ください。
 
今回は「山下莉奈の現在の仕事と過去の病気とは?山P妹は結婚してるの?」と題して紹介しました。