新田真剣佑は子供時代からイケメンだった?フライデーで子供発覚?

エンタメ

 

超イケメンの新田真剣佑さんは子供時代はどんな少年だったんでしょうか?その新田真剣佑さんに子供がいたとフライデーで報道されています。子供の母親が気になるところですね!

新田真剣佑さんは子供時代からひときわ目立ったイケメンだったのでしょうか?フライデーされた子供の母親と新田真剣佑さんとはどんな関係だったのでしょうか?

今回は、「新田真剣佑は子供時代からイケメンだった?フライデーで子供発覚?」と題して調査します。

 

スポンサーリンク

新田真剣佑の子供時代も美形でイケメン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miee(@mackenyu_miee.1116)がシェアした投稿

キリっとしたルックスの新田真剣佑さんですが少年時代はどんな感じだったのでしょうか?

何と読んだらいいのかわからない人もまだいるのではないですか?「あらた まっけんゆう」と読みます!

幼いころは空手を習っていて短髪にしていたようですが、とてもかわいかったみたいです。もっと小さい時は、目がくるっとして何ともいえない可愛い子供でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@la.mackenyu.26がシェアした投稿

こちらの写真は新田真剣佑さんがまだ哺乳瓶を口にくわえてる頃の写真と、キリっと目つきが凛々しい少年時代の写真です。

どちらも整った可愛い顔をしていますね!

スポンサーリンク

新田真剣佑は子供時代から英才教育?

新田真剣佑さんは子供時代から英才教育を受けていて習い事の数は10以上もあったのだとか。

10種類以上も習い事をしていたら遊ぶ時間はほぼなかったでしょうね。

さすがに一流俳優の千葉真一さんの息子ならではですよね!一般の家庭では習い事の月謝だけで破産してしまいます。(笑)

新田真剣佑の習い事とは?

新田真剣佑さんの10もの習い事とは何なのかみてみましょう!

・英語  ・乗馬  ・殺陣(たて)  ・水泳  ・空手  ・体操  ・レスリング

・スキー  ・アルトサックス  ・フルート  ・ピアノ

 

といった感じでスポーツはもちろんのことピアノをはじめとする楽器もいろいろ習っています。

特に英語はネイティブでペラペラ、空手はなんとアメリカの大会で優勝するほどの腕前でした。

これからの俳優人生に活かせるときがきましたね‼

新田真剣佑の英語力(画像あり)

新田真剣佑さんは、アメリカ育ちなので英語はペラペラです。発音もネイティブでさすがにアメリカの生活が長かったことを証明しています。

イケメンの上、英語はペラペラ、スポーツ万能でいろんな楽器もこなせる男性なんてなかなかいませんね!

人気急上昇も納得です。将来的にはハリウッドでの活躍も期待できますね!

 

スポンサーリンク

新田真剣佑に子供(娘)がいるの?

こんなイケメンで何でもできる新田真剣佑さんに隠し子がいるとフライデーがスクープしています。

真相はどうなのでしょう?あなたも気になるところですよね!スクープの内容についてみてみましょう。

新田真剣佑さんのフライデー記事とは

新田真剣佑さんは、1996年11月16日生まれですがフライデーがスクープしたのは2016年7月のことです。

新田真剣佑さんは当時19歳でした。スクープ記事の内容は「5歳の隠し子がいる」との内容です。

計算すればすぐわかりますが、何と14歳の時に子供ができたというビックリのニュースです。新田真剣佑さんはこのことについて「事実を否定」しています。

真相はどうなのでしょうか?

当時フライデー側は、新田真剣佑さんの隠し子の母親にヒアリングをしていて信憑性の高い情報であると主張しています。

もしこの情報がデマだとしたらフライデー側が訴えられても仕方がないところですよね。

ただ2014年の末にその女性と新田真剣佑さんがロスの街を歩く様子など関係者の間では周知の事実だったようです。

当時はまだまだ若手であり、結局のところそれ以上取り上げられることなく収束しました。

真剣佑に5歳になる隠し子がいることを7月29日発売の「フライデー」が報じ、話題を呼んでいる。

                     引用元:ライブドアニュース

スポンサーリンク

新田真剣佑の対応は?

新田真剣佑さんはフライデーの記事に関してコメントを求められた際、「事務所にお願いします」とだけ答えています。

記者はさらに真相を確かめるためにコメントを求めていますが、新田真剣佑さんは無言でその場を立ち去っています。

又、新田真剣佑さんの弁護士もコメントを残していますが内容については「報道には重大な間違いがある」との内容でした。

結局、新田真剣佑さんのコメントもなく、弁護士は否定せず「報道には重大な間違いがある」とだけの見解を示したことが逆に隠し子がいるのではと思われることになりました。

スポンサーリンク

新田真剣佑の子供(娘)の母親は?画像は?

新田真剣佑さんの子供(娘)の母親は、新田真剣佑さんの父親の千葉真一さん夫婦の友人で当時37歳の和風美人の素敵な日本人だそうです。つまり新田真剣佑さんの父親の友人だったのですね。

出産当時女性は既婚者でしたがその後離婚しています。ただし離婚の原因はわかっていません。

現在、その女性はアメリカに住み続けて新田さんとの子供を含め、5人の子のシングルマザーとして暮らしているそうです。

残念ながら女性の画像はありませんでした。

スポンサーリンク

新田真剣佑の父親、千葉真一は怒ってる?相手を訴えた?

女児の誕生を知った新田真剣佑さんの父親の千葉真一さんが激怒し、2013年10月に相手の女性を提訴しています。

新田真剣佑さんが事実を否定したことから裁判は中止となりその後棄却されています。なので真相はわかりませんでした。

「女児の誕生を知った千葉が激怒し、13年10月に息子が無理やりされたと相手の女性を提訴。しかしその後、真剣佑がそれを否定したため裁判が中止となり、同年12月に訴えが棄却されたといいます。

                     引用元:ライブドアニュース

新田真剣佑の女性観

新田真剣佑さんはどんな女性観を持っているのでしょうか?過去に女性の好みについてこんな発言をしています。

「海外生活が長いけど、惹かれるのは日本の女性。特に思いやりのある人は素敵だなと思いますね。男っぽい格好よりは女性らしい格好のほうが好き。言葉づかいが荒かったり、こっちの状況を考えずにグイグイ自分の主張を通すタイプは『怖い怖い!』って思っちゃうので苦手です。

                        引用元:LINE NEWS

惹かれる女性は日本の女性。女性らしい格好が好きと答えていますね。

相手の女性は当時37歳でしたが和風美人の素敵な日本人だそうなので、もしかしたら14歳の新田真剣佑さんは和風美人に惹かれたのかもしれませんね!

新田さんは、「恋愛」とは人に教えてもらったり、誰かのマネをするものではなく、二人で育んでいくものと答えています。

Q3 新田くんにとって「恋愛」とは?

「人に教えてもらったり、誰かのマネをするものではなく、二人で育んでいくもの。周平くんみたいなテクニックも、持ってないですしね(笑)」

                         引用元:LINE NEWS

これから俳優としてはもちろん、男性として成長し恋をして愛を育んでほしいものです。

スポンサーリンク

新田真剣佑の隠し子騒動、SNSでは?

新田真剣佑さんの隠し子スクープでみなさんはどんなことをいっているのでしょうか?

やはりファンはビックリするとともに信じたくないですよね。本当だったらかなりショッキングな出来事ですからね!

新田真剣佑プロフイール

 

プロフィール
  • 本名:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)
  • 生年月日:1996年11月16日
  • 出生地:アメリカ・ロサンゼルス
  • 身長:176㎝
  • 血液型:B型
  • 著名な家族:千葉真一(父親)、眞栄田郷敦(弟)、真瀬樹里(異母姉)、矢吹二朗(叔父)
  • 出演作品

・映画:ちはやふる、チア・ダン、るろうに剣心、他多数
・テレビ:同期のサクラ、トドメの接吻、僕たちがやりました、仰げば尊し他多数
・CM:NTTドコモ、花キューピット、GATSBY、他多数

スポンサーリンク

新田真剣佑は子供時代からイケメン?フライデーで子供発覚? まとめ

新田真剣佑さんは少年時代からのイケメンで今や多くの女性ファンがいます。隠し子のスクープはイメージを壊す出来事になってしまいました。

もっと存在感のあるスターになっていくのは間違いないでしょう!これからの活躍を期待します!

今回は「新田真剣佑は子供時代からイケメンだった?フライデーで子供発覚?」と題して紹介しました。新田真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦さんはこちらをご覧ください。

新田真剣佑の弟眞栄田郷敦がドラマに出てた?ラグビーをしていたの?

スポンサーリンク