大平修蔵の身長や血液型は?演技レッスン挫折が留学と筋トレで一変?

エンタメ

SNSフォロワー数700万人以上を誇るTikTokerの大平修蔵さん。

人気ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルも務め、多くの関心を集めています!

そんな大平修蔵さんの身長や血液型が気になりますね。また、一度挫折を経験した大平修蔵さんですが、留学と筋トレで大きな変化があったようです。

今回は『大平修蔵の身長や血液型は?演技レッスン挫折が留学と筋トレで一変?』と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

大平修蔵の身長や血液型は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHUZO(@shuzo___3120)がシェアした投稿

抜群のスタイルで多くのファンを魅了する大平修蔵さんの、身長と血液型を調べました!

身長 / 体重:186cm / 非公開

大平修蔵さんの身長は、186cmです。

日本人男性21歳の平均身長は「171.9cm」なので、大平修蔵さんは平均よりも「約14cm」高いことが分かりますね。かなりの長身でさすがモデルって感じですね。

また、スリーサイズについても公開されていました!

スリーサイズ:93 – 74 – 91 cm

大平修蔵さんのスタイルの良さが写真からも伝わってきますね!

2020年からは、人気ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルを務め、抜群のスタイルとイケメンすぎるお顔に多くの反響を呼んでいます♪

また、昨年3月にはデジタル写真集『OHIRA SHUZO』を出しています。

 

大平修蔵の血液型は?

大平修蔵さんの血液型は、B型です。

B型の男性は、「独自の感性と嗅覚に従って生きる、自由奔放なタイプ」と言われていますが実際はどうなのでしょうか・・・?

また、人情味が強く周囲から慕われやすい傾向にあるそうです。

気になる大平修蔵さんの挫折や留学経験などを詳しくみていきましょう!

 

スポンサーリンク

大平修蔵は演技レッスン挫折で留学?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHUZO(@shuzo___3120)がシェアした投稿

2022年上半期「TikTokクリエイター影響力トレンドランキング」TOP10入りを果たし、人気急上昇中の大平修蔵さん。

人気を集めるまで苦労もあったということで、挫折した当時のエピソードや留学した経緯について詳しく調べてみました。

大平修蔵さんといえば、TikTokで人気を集め一躍有名となりましたね。

2020年1月に友人や事務所に勧められTikTokへの動画投稿を開始した結果、わずか5ヶ月後にフォロワー数が100万人を突破し、半年後には200万人を突破という驚きの結果に・・・!

現在では、5.7M(5,700,000人)ものフォロワー数に爆増しています。(2022年7月20日時点)

TikTokで試聴回数やフォロワー数、いいねの数の後ろにつく「M」や「K」は、それぞれ「ミリオンのM=1,000,000」「キロのK=1000」を表します。

 

大平修蔵さんは2013年に原宿で芸能事務所にスカウトされ所属しましたが、想像以上にレッスンがきつく、耐え切れず退所してしまいました。

航空会社に勤務していた両親の英語力に憧れもあり、修蔵さん自身も英語を習得したいと思うようになり15歳でニュージーランドへ留学します。

留学先ではアジア人差別を目の当たりにし、差別に負けないためにジムに通うようになった大平修蔵さんに、運命を変える出会いがありました!

ジムで出会ったタイ人と意気投合し、英語が一気に上達。わずか1年という期間でネイティブな英語を習得したようです♪

帰国後、大平修蔵さんはスカウトを受けて、再び芸能界へと羽ばたきました。

留学という経験が、大平修蔵さんを大きく成長させたようですね!

 

スポンサーリンク

大平修蔵のプロフィール

大平修蔵プロフィール

大平修蔵(おおひら しゅうぞう)
生年月日:2001年3月12日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:186cm
スリーサイズ:93 – 74 – 91 cm
趣味:トレーニング・音楽
特技:DJ・サッカー
事務所:スターレイプロダクション

大平修蔵の主な作品

・テレビドラマ
『泣くな研修医』
『痴情の接吻』
『准教授・高槻彰良の推察 第4話』
『あせとせっけん』
『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 シーズン2』

・ウェブドラマ
『泣くな!関和樹』
『8.2秒の法則』

・ウェブ番組
『超十代チャンネル』
『虹とオオカミには騙されない』

コレクション

『ルイ・ヴィトン 2021 S/S メンズ・コレクション』
『パリ・ファッションウィーク yoshiokubo 2021 F/W コレクション』
『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 A/W』
『第21回 EXIA Presents 関西コレクション 2021 A/W』

受賞歴

『第35回MEN’S NON-NOモデルオーディション TikTok賞』

 

スポンサーリンク

大平修蔵 まとめ

いかがだったでしょうか。

大平修蔵さんの身長は186cm血液型はB型ということが分かりました!

『MEN’S NON-NO』の専属モデルだけあって、かっこよすぎですよね・・・

現在21歳ということもあり、全ての面で伸びしろ大なのではないでしょうか⁈

また、一度挫折した大平修蔵さんですが、ニュージーランドでの留学を経てさまざまなことを経験し、英語を習得するとともに自身も強く成長して再び芸能界へと戻ってきました。

辛い経験を乗り越えて、今を全力で生きる大平修蔵さんの今後の活動には目が離せませんね!

大平修蔵さんの学歴については、コチラの記事で紹介しています。

 

スポンサーリンク