佐野勇斗の身長伸びた?デビューからの変化を調査してみた!

エンタメ

 

5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーであり、俳優としても活躍する佐野勇人さん。

そんな佐野勇人さんは、デビュー当初からどのくらい身長が伸びたのでしょうか?

また、デビューのきっかけについて気になりますね。

今回は『佐野勇斗の身長伸びた?デビューからの変化を調査してみた!』と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

佐野勇斗のデビューはいつ?きっかけは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

現在人気急上昇中の俳優・佐野勇人(はやと)さん。

そんな佐野勇人さんがデビューした日と、デビューのきっかけについて調べてみました。

佐野勇人さんは、2012年に行われた『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場した際にスターダストの関係者の目にとまり、スカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たしました!

コンテストの結果は、残念ながら受賞枠などに入っていません。グランプリや特別賞を受賞しなくても佐野勇人さんのように、事務所のスカウトによりデビューのきっかけをつかむ俳優さんもいます♪

この時、グランプリを受賞したのは、俳優の犬飼貴丈さんでした!

(犬飼貴丈さんについては、コチラの記事で紹介しています)

佐野勇人さんは音楽の才能もあり、2014年には、5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとなりました!インタビューで、「M!LKでははっちゃけた素を出している」と佐野勇人さん自身が話しています。

M!LK(ミルク)は、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニットでEBiDAN 39に所属するメンバーから、2014年に結成されました。
現在の「M!LK」のメンバーは、
佐野勇人(さの はやと)
塩﨑太智(しおざき だいち)
吉田仁人(よしだ じんと)
曽野 舜太(その しゅんた)
山中柔太朗(やまなか じゅうたろう)
の皆さんです。

ちなみに佐野勇人さんのメンバーカラーはピンクで、「M!LK」には「何色にも染まることのできる存在に」という意味が込められているそうです。

翌年2015年2月公開の映画『くちびるに歌を』で俳優デビューとなり、佐野勇人さんの俳優としての本格的な活動がスタートしました。

菅野美穂さん主演のドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」で注目を集めた佐野勇人さん!主演の菅野さんは本当のお母さんみたいだったそうです。

またクランクアップの際に、共演した松嶋菜々子さんから直筆の手紙をもらったとか。大物女優の菅野美穂さんと松嶋菜々子さんに気にかけてもらえる佐野隼人さんの人柄はかなりいいようで、現場では愛されキャラだったようです。

また、2015年3月にはシングル『コーヒーが飲めません』でCDデビューをしました。

スカウトからわずか4年でスクリーンデビュー、CDデビューを果たしています! その後も、数々のドラマに起用され、明治大学在学中から仕事が忙しくなったようです。大学を休学したらしいのですが、中退したという確かな情報はありません。

俳優業と学生生活の両立は本当に大変そうですね。

 

スポンサーリンク

佐野勇斗の身長:デビューからの変化を調査してみた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

佐野勇斗さんの身長をデビューから現在まで何センチ伸びたのか調べてみました。

佐野勇人さんのデビュー当時の身長は「174cm」ということが分かりました。

デビュー当時は17歳ですが、この頃から身長が高かったようです。

日本人男性17歳の平均身長が「170.6cm」なので、佐野勇人さんは平均よりも約3.4cm高いことになります!

そして現在の身長は「178cm」です。

デビュー当時から比べてみると、「4cm」伸びていることが分かります。

佐野勇人さんは「M!LK」のメンバーの中でも特に身長が高いように見えますよね。

気になったので「M!LK」のメンバーを身長順に並べてみました!

曽野舜太(そのしゅんた) 180cm
佐野勇人(さのはやと) 178cm
山中柔太朗(やまなかじゅうたろう) 177cm
塩﨑太智(しおざきだいち) 174cm
吉田仁人(よしだじんと) 173cm

M!LK」のメンバーの中では佐野勇人さんは、2番目に身長が高いようですね!

並んでいると分かりにくいですが、全体的に身長が高く、メンバー5人の平均は「176.4cm」もあります!

実際に「M!LK」を目の前にしたら迫力ありそうですね♪

 

スポンサーリンク

佐野勇斗の経歴&プロフィール

佐野勇人プロフィール

名前:佐野勇人(さのはやと)
生年月日:1998年3月23日
出生地 :愛知県岡崎市
身長:179 cm
血液型:A型
活動期間:2015年 –
特技:サッカー・書道(6段)・空手
事務所:スターダストプロモーション

佐野勇人の主な作品

・テレビドラマ
『砂の塔〜知りすぎた隣人』
『FAKE MOTION -卓球の王将-』
『俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち』
『就活タイムカプセル』

・配信ドラマ
『僕だけが17歳の世界で』
『嘘喰い -鞍馬蘭子篇/梶隆臣篇-』

・映画
『ちはやふる -結び-』
『青夏 きみに恋した30日』
『凜-りん-』
『小さな恋のうた』

・舞台
『里見八犬伝』

・CM
『青夏 きみに恋した30日 タイアップCM』
『ブシモ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」』
『Createバイト』
『ロッテ「モナ王」』
『ABC-MART「PUMA X-RAY」イメージモデル』
『ローラ メルシエ「プティ コレクシオン」アンバサダー』
『興和「キューピーコーワαチャージ」』
『シースター「BabySmile」』

受賞歴
<2018年>
⚪︎第28回日本映画批評家大賞 新人男優賞『ちはやふる -結び-』
<2019年>
⚪︎第2回スニーカーベストドレッサー賞

 

スポンサーリンク

佐野勇斗まとめ

いかがだったでしょうか。

佐野勇人さんのデビューは、『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場した際にスターダストの関係者にスカウトされたことがきっかけでした。

その後は、5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」にメンバー入りし、翌年2015年には映画『くちびるに歌を』で俳優デビュー、シングル『コーヒーが飲めません』でCDデビューと、連続でデビューを飾っています。

佐野勇人さんは、現在放送中の『テッパチ!』にも出演していますね。

そして、佐野勇人さんはデビュー当時「174cm」でしたが、現在は+4cmの「178cm」まで成長しています♪

高身長でさらにイケメンというのはかなり強い武器ですよね!

佐野勇人さんは、ダンス・歌ともにかなり上手いですが、俳優としての演技も評価され、『第28回日本映画批評家大賞 』で新人男優賞を受賞しています。

佐野勇人さんのさらなる活躍に今後も期待できそうですね♪

 

スポンサーリンク