秋田汐梨の学歴中学高校大学は?演技評価やプロフィールも調査!

エンタメ

 

7月より放送のドラマ『彼女、お借りします』に出演中の秋田汐梨さん。

これまでさまざまな作品に出演してきた秋田汐梨さんですが、演技の評価は高いのでしょうか?

演技についてはどんな評価なのか、そして学歴はどのようなキャリアを積んだのか気になりますね。

今回は『秋田汐梨の学歴中学高校大学は?演技評価やプロフィールも調査!』と題してご紹介します♪

 

スポンサーリンク

秋田汐梨の出身中学高校大学は?

秋田汐梨さんの学歴について、学生時代のエピソードとともに紹介していきます。

秋田汐梨の出身中学校は?

秋田汐梨さんの出身中学校は京都府の『向日市立勝山中学校』です。

中学時代は吹奏楽部に所属し、ホルンを担当していたそうです。

また、秋田汐梨さんは中学1年生の2015年に「第19回ニコラモデルオーディション」で、見事グランプリを受賞しています♪

その後、人気ファッション雑誌『nicola』専属モデルとして活動し、2015年10月号から2019年5月号まで掲載され、表紙への登場回数はなんと9回も・・・!

当時仲良くなった同期・泉口美愛さんと「みあしお」を結成し、2人で表紙を飾るなど人気を集めました。

中学2年生に上がってからはドラマ『富士ファミリー2017』にて女優デビューを果たします!

 

秋田汐梨の出身高校は?

秋田汐梨さんの出身高校は、残念ながら情報がありませんでした。

色々調べていたところ、『京都学園高校』がいちばん有力と言われていますが、本人が公表しておらず確証はありません・・・

秋田汐梨さんは、高校入学当初も『nicola』専属モデルとして活動しており、2019年1月にドラマ『3年A組』に出演し、連続ドラマ初のレギュラーとなりました!

このドラマをきっかけに多くの関心を集め、同年9月に映画『惡の華』でヒロインを務めます。

『惡の華』で演じた佐伯奈々子役は、数百人参加のオーディションで勝ち取った役でした。

監督である井口昇さんは「佐伯を演じられるのは彼女しかいない」と絶賛し、満場一致で秋田汐梨さんに決定したそうです!

秋田汐梨さんは映画『惡の華』での演技が高く評価され、「第44回報知映画賞新人賞」にノミネートされました。

その後、人気ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢されます。

秋田汐梨さんは、2021年3月に高校を卒業し、その後の進路については明かされていません。

秋田汐梨さんのデビューのきっかけについては、コチラの記事で詳しく紹介しています。

 

スポンサーリンク

秋田汐梨の演技評価は?

秋田汐梨さんといえば、デビューから数多くの作品に出演し、その高い演技力で注目を集めました。

そんな秋田汐梨さんの演技について、視聴者のリアルなコメントをみてみましょう。

視聴者の反応を見る限り、秋田汐梨さんの演技はかなり好評のようです!

特に評価が高かったのが、次の作品です。

♥ 惡の華
♥ 賭ケグルイ
♥ 彼女、お借りします

 

現在放送中のドラマ『彼女、お借りします』での演技も評判がかなりいいようです。

それぞれ違うキャラの役ですが、どの作品でも秋田汐梨さんの演技は高く評価されています。

反対に「演技が下手」という意見はあるのか調べてみたところ、今のところ1つも見当たりませんでした!

ドラマ『彼女、お借りします』は現在かなりの人気ぶりで、演技の上手さで定評のある秋田汐梨さんにも注目が集まっているようです。

どんな作品なのか簡単に紹介しますので、引き続きご覧ください♪

 

スポンサーリンク

秋田汐梨の経歴&プロフィール

 

秋田汐梨プロフィール

名前:秋田汐梨(あきたしおり)
愛称:しおりんご
生年月日:2003年3月19日
出身地:京都府
身長:161cm
血液型:O型
活動期間:2015年ー
趣味 / 特技:ギター・ピアノ
事務所:スターダストプロモーション

ドラマ<彼女、お借りします>

本作品は、漫画家・宮島礼吏さんが手掛けた大人気漫画『彼女、お借りします』を実写化したドラマです。

作者の宮島礼吏さんが「レンタル彼女」の存在を知ったことがきっかけで生まれた作品で、自身も実際にレンタル彼女とのデートを行い、その経験を元に作品に反映させているそうです!

漫画『彼女、お借りします』は週刊少年マガジンに掲載されており7月3日より放送が始まりました♪

主演の大西流星さんが演じる「木ノ下和也」の元カノ・七海麻美を秋田汐梨さんが演じます。

最後に、あらすじと予告を見ていきましょう♪

 

あらすじ

たった一度の“レンタル”で、輝き出す“リアル”がある。
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!?

 “リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

 

スポンサーリンク

秋田汐梨 まとめ

いかがだったでしょうか。

秋田汐梨さんの学歴については中学校のみ情報があり、高校・大学については情報が見つかりませんでした。

中学生の頃から芸能活動を始めていたこともあり、かなり忙しかったのではないでしょうか。

秋田汐梨さんの演技についてはSNSでも「演技が下手」というコメントは見つからず、どの作品もかなりの高評価でした!

そんな秋田汐梨さんが出演するドラマ『彼女、お借りします』は現在も放送中なので、皆さんもぜひご覧ください♪

 

スポンサーリンク