川村壱馬の身長体重は?オーディションで歌った曲や経歴も調査!

エンタメ

ダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーである川村壱馬さん。

壱馬と書いて「かずま」と読むなんて珍しいですね!THERAMPAGE from EXILE TRIBEは人気急上昇中のグループですが、中でもボーカルである川村壱馬さんの人気がすごいようです。

そんな川村壱馬さんは筋肉がすごいのですが、身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

今回は『川村壱馬の身長体重は?オーディションで歌った曲や経歴も調査!』と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

川村壱馬の身長体重は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村壱馬(@rmpg_kazuma_kawamura)がシェアした投稿

 

クールで格好いい美ボディの川村壱馬さん。実際のところ身長や体重、体脂肪は一体いくつなのでしょうか?とても気になり調べてみました。

そんな川村壱馬さんの身長は170㎝です。そして体重は60㎏です。

体脂肪は残念ながら公表されていないようですが見た目からすると10%はなさそうですよね。

確かに事務所であるLDHでは「体脂肪10%になったらクビ!」とのことなので10%はない可能性が高いですね。

実際に体脂肪を10%以下にすることは、相当の努力が要りますが、LDHのタレントさんは筋肉がすごくてトレーニングも過酷なイメージがありますよね。

ボーカルである川村壱馬さんはこの体型を維持するのはトレーニングだけでは難しいはずですよね。きっと食事制限などの努力もされているのでしょうからすごい努力家だと感じました!

 

スポンサーリンク

川村壱馬がオーディションで歌った曲は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(@the_rampage_official)がシェアした投稿

川村壱馬さんは2014年4月に開催されたオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 4」で候補者として選出され、7月に行われた『武者修行』を経て見事正式メンバーとなりました。

「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 4」は、現EXILEのボーカルであるTAKAHIROさんや三代目 J Soul Brothersのボーカル・今市隆二さんや登坂広臣さんらを輩出したオーディションの4回目にあたるものです。

川村壱馬さんがそのオーディションで歌った曲は「いつか晴れ渡る空の下で(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 」でした。

 

スポンサーリンク

川村壱馬の経歴&プロフィール

ここで川村壱馬さんの経歴&プロフィールをご紹介します。

川村壱馬プロフィール

川村壱馬(かわむら かずま)
♦ 生年月日:1997年1月7日
♦ 身長 / 体重:170㎝ / 60kg
♦ 血液型:B型
♦ 出身地:大阪市阿倍野区
♦ 趣味:音楽鑑賞、ショッピング、散歩、読書、ゲーム
♦ 特技:歌、ダンス、空手
♦ 好きな食べ物:お寿司(特にウニ)、お肉、辛いもの
♦ 嫌いな食べ物:ごぼう、タマネギ
♦ 所属グループ
  ダンス&ボーカルグループ『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』
♦ 担当:ボーカル
♦ 活動期間:2014年 ∼
♦ 事務所:LDH JAPAN

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村壱馬(@rmpg_kazuma_kawamura)がシェアし

 

小さい頃から俳優に憧れていた川村壱馬さんは、中学3年生の頃にEXILEのTAKAHIROさんに影響を受けて歌手を目指すようになりました。

通っていた高校から音楽学校に転校し、そこではボーカルを専攻していたそうです。川村壱馬さんは音楽学校在学中にLDHが運営するEXPG(EXILE PUROFESSIONAL GYM)にスカウトされ、特待生となります。

2014年4月にLDHが主催する「VOCAL BATTLE AUDITION 4」を受け、見事に合格!

川村壱馬さんは、その後THE RAMPAGEE from EXILE TRIBEのボーカル候補となり、同じ年の9月に正式メンバーとなりました!

2018年には川村壱馬さんが元々目指していた俳優として『PRINCE OF LEGEND』に出演しています。
2019年には初主演となる「HiGH&LOW THE WORST」は人気シリーズのコラボ作品でもあり、一躍話題となりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村壱馬(@rmpg_kazuma_kawamura)がシェアした投稿

川村壱馬さんは、小学校1年生の頃から11年間空手を続けていたそうなのですが、過去にインタビューで「アーティストでなければ何をしていましたか?」と質問された時には、「空手の先生」と答えていました。

11年も空手を続けられる忍耐強さ継続力はいまも体作りに生かされているのですね。

川村壱馬さんの食生活や美容法についてみてみましょう。

 

スポンサーリンク

川村壱馬の食生活&美容法は?

川村壱馬さんは食生活の乱れが、肌や精神面もちろん身体にも出てくると考えているようです。

確かにその通りだと思いますね。川村壱馬さんにとって食事はとても大事にしているものの中のひとつで、タンパク質を中心にして脂質を摂り、糖質を抜く食生活をしているといいます。

そうすることで肌の調子がよくなり、しっかり痩せてくるとのこと。でもちゃんとチートディもあるそうで、チートディには大好きなお寿司や唐揚げを食べたりもするそう!

川村壱馬さんといえば美ボディだけではなく美肌でもありますね。川村壱馬さんにはルーティンがあり、メイクしていてもしていなくても、クレンジング、洗顔、化粧水、ナイトクリームは欠かせないとのことです。

美意識高いですよね♪しかもこのルーティンは中学生の時から続けているらしく、現在25歳の川村壱馬さんは、10年以上続けていることになりますね!本当に素晴らしい!

川村壱馬さんのお母さんは、エステティシャンだそうで、美意識高いのは母親の影響があるかもしれないですね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村壱馬(@rmpg_kazuma_kawamura)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

川村壱馬まとめ

川村壱馬さんについてご紹介してきましたが、川村壱馬さんの身長は170㎝で体重は60㎏だということがわかりました。

川村壱馬さんは音楽学校在学中にスカウトされ、2014年4月に「VOCAL BATTLE AUDITION 4」で合格!その時に歌った曲はGENERATIONS from EXILE TRIBEの「いつか晴れ渡る空の下で」でした。

その他にも川村壱馬さんの体型を維持することのストイックさ、そして美容に関してのルーティーンからすると、とても真面目で頑張り屋さんなことがわかりましたね。

これからも自分の決めたことに対する努力を惜しまない川村壱馬さんの姿を見ていきたいです。今後もTHE RAMPAGEE from EXILE TRIBEのボーカルとして美声を披露してもらいたいです♪

もう一人のボーカルメンバー、吉野北人さんの身長体重や出身高校については、こちらの記事で紹介していますのでご覧ください。

吉野北人の身長体重は?出身高校やバスケが得意の噂を調査!

 

スポンサーリンク