吉高由里子の実家はセブンイレブンで自営?看板娘でアルバイト!

トレンド

スポンサーリンク

今やテレビドラマや映画、CMにと幅広く仕事をされている女優の吉高由里子さんですが実家はセブンイレブンで自営との噂です。若い頃には看板娘としてアルバイトをしていたとか!

今回は「吉高由里子の実家はセブンイレブンで自営?看板娘でアルバイト!」と題してセブンイレブンの場所や本名なども調べてみました。

吉高由里子の実家はセブンイレブン!

吉高由里子さんの実家は自営だということを吉高由里子さん自身がバラエティー番組で話しています。

本人が言っているので間違いないでしょう!自営といってもいろいろな職種がありますよね!実家は何をしているのか調査したところ「セブンイレブン」を経営していることが判りました!

それではそのことについて更に詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

吉高由里子の実家はフランチャイズ自営業?

結論からいうと吉高由里子さんの実家はコンビニ大手でフランチャイズのセブンイレブンを経営していることが判明しました!

セブンイレブンの経営というのが判明した経緯についてはこれから順を追って説明していきますね!

吉高由里子さんの実家ならファンであれば一度は行ってみたいものですね!

吉高由里子の実家のセブンイレブンの場所はどこ?日体大店!

それではに高由里子さんの実家のセブンイレブンはどこにあるのでしょうか?

調べてみたところ、以前テレビ制作関係者が決定的なツイートをしていることが判明しました。判ったことは高由里子さんの実家はセブンイレブン日体大店」ということです。

ツイートした内容を見てみましょう!

昨日は、久しぶりに以前住んでいた、世田谷区の深川不動の前を通った。
この交差点のところにあるのは、今は大女優の吉高由里子の実家のセブンイレブン日体大店。昔、吉高もレジに、たまに立っていたなあ。懐かしいなあ。

という内容でした!!

「今は大女優の吉高由里子の実家のセブンイレブン日体大店」と呟いてしまっています。

ちょっぴりフライングのツイートですよね!尚このツイートは既に削除されていました。

ツイートは既に削除されてしまっているので追跡調査してみましょう。実際にセブンイレブン日体大店は実在しているのでしょうか?

 

こちらがセブンイレブン日体大店です。実在しているのが判ります。このお店が吉高由里子さんの実家のセブンイレブンなのでしょうか?

 

グーグル地図でみると駒沢オリンピック公園の近くですね!

更に調べていくとセブンイレブン日体大店こそが吉高由里子さんの実家のセブンイレブンだという決定的証拠を紹介しますね。

スポンサーリンク

吉高由里子の実家のセブンイレブンの周辺には有名人がいっぱい!

吉高由里子さんがTOKIOのメンバーが出ていた「5LDK」という番組バラエティー番組で「実家は自営」と話していますが、その中で国分太一さんがお店の常連だったといっています。

また谷原章介さんもよく来店していて家族ぐるみの付き合いがあるとも紹介していました。

国分太一さんがお店の常連と言っているのがセブンイレブン日体大店です!

セブンイレブン日体大店の周りにはいっぱい有名人が住んでいるんですね!セブンイレブン日体大店は世田谷区駒川にあるのですが、チョット気になったので他に有名人がいないか調べてみました。

すると竹野内豊さんや高島礼子さんも来店していたとの情報がありました。

この辺はやはり高級住宅街なのですね!うらやまし(笑)

吉高由里子も実家のセブンでアルバイト!看板娘!

先程のテレビ制作関係者が決定的なツイートをした中に「昔、吉高もレジに、たまに立っていたなあ。」との証言がありました。

今では有名人となったあの吉高由里子さんが実家のコンビニを手伝っていた(アルバイト?)ということなのでしょう。

又国分太一さんも

「すごかったんですよ。有名で。きれいな女の子がいるっていう。」

と語っているので吉高由里子さんがコンビニで働いていたのは間違いないでしょう。

国分太一が言ってるようにきれいな吉高由里子さんがレジ打ちしていたら、ついつい買うものがなかってもレジに並ぶかも知れません。(笑)

また国分太一さんは「すごかったんですよ。有名で。」と語っているのでお店の看板娘だったことはまちがいないですね!

スポンサーリンク

吉高由里子の実家のセブンイレブンは高校の近く?

吉高由里子さんが通っていた高校を調べてみました。

中学校を卒業した吉高由里子さんは東京都立深沢高等学校に進学します。高校1年生の時に原宿でスカウトされ芸能界に入りました。

東京都立深沢高等学校から途中で通信制の高校に転校しています。東京都立深沢高等学校はセブンイレブン日体大店から歩いて10分のところにあります。

実家のコンビニから近いので東京都立深沢高等学校に進学したのでしょうね!

尚、東京都立深沢高等学校の出身者には、松岡茉優さんや芳根京子さんがいます。

吉高由里子の実家がコンビニとのツイート?

吉高由里子さんの実家がセブンイレブン日体大店というのは間違いないようですが街の声を聞いてみましょう!

などと書き込みがあり吉高由里子さんの実家がコンビニと思わせるツイートがいっぱい出てきます。

スポンサーリンク

吉高由里子の本名は早瀬由里子で決まり!

吉高由里子さんは本名なのでしょうか?ウイキペディアなどで調べても非公開となっています。

吉高由里子さんの実家も気になりますが、本名が何かも気になるので調べてみました。

吉高由里子のディレクターのポロリ発言!

吉高由里子さんの実家がセブンイレブンとの情報の中でテレビ制作関係者の決定的なツイートがありましたが、本名についてもテレビ制作関係者の決定的ツイートがありました!

そのツイートによると吉高由里子さんの本名は「早瀬」と呟いています。

昔、世田谷の深沢に住んでいたとき、深沢不動のセブンイレブン日体大店で、高校生の吉高由里子がバイトしてたなあ。本名は早瀬だったような。

このことから吉高由里子さんの苗字は早瀬に間違いないでしょう!

吉高由里子のデビュー前の舞台の話!

吉高由里子さんはHOT CATカンパニーの新人で「アシスト」に所属していてジュニアミュージカル集団「HOT CAT COMPANY PRESENTS」主催の舞台「ドクター中松物語」に出演しています。

キャストの中に「早瀬由里子」とあり、さらにみていくと早瀬由里子さんのことが記載されている部分があり、そこには

早瀬由里子は、HOT CATの新人。先生によると、舞台度胸・根性があり、明るくキュートなアイドルとしても活躍間違いない可愛い中3だそうです。アシスト所属の 早瀬由里子(1988-07-22生,157cm)ですかね?

          引用元:HOT CAT COMPANY PRESENTS

とあります。現在所属しているアミューズの公式ページで吉高由里子さんの生年月日を確認したところ

1988年7月22日生まれとなっているので一致します。

このことからも本名は「早瀬由里子」に間違いないでしょう。

そしてもうひとつ早瀬であることが書かれたものを紹介します!

それは月間コンビニという専門誌で2008年6月号にセブンイレブンが駒澤大学内に出店したとの記事があります。そのオーナーが日体大前でもセブンイレブンを経営している早瀬オーナーとの記述があったのです!

日体大前でセブンイレブンをしているのは吉高由里子さんの実家であるとすでに紹介した通りですので月間コンビニでの記事から吉高由里子さんの本名は早瀬で間違いないことが判ります。

スポンサーリンク

吉高由里子の両親は離婚!原因は?

吉高由里子さんが15、6歳の時に両親は離婚しています。両親に何があったのでしょう?

お母さんが急に蒸発したとの噂もありますが離婚の原因については判りませんでした。多感な年齢で両親が離婚なんて相当ショックも大きかったでしょうね。

テレビなどでは全くわからないですがきっと今でも、もやもやとした気持ちは残っているのではないでしょうか?

ご両親が離婚して吉高由里子さんの祖母がコンビニの手伝いをしていたようで吉高由里子さんは独りぼっちの時間が多かったみたいです。

やはり両親が離婚すると子供はかわいそうですね。しかし離婚しても吉高由里子さんは時々母親には会っていたそうですよ。

祖母は吉高由里子さんの母親に対しては強い怒りを持っていましたが、吉高由里子さんは祖母のことは大好きでツイートで祖母のことを語っています。

吉高由里子さんが時々母親に会っていることが祖母に知られた時、祖母は激怒したようです。しかし祖母と母親とを仲直りさせたいとの思いから吉高由里子さんは箱根温泉に旅行に連れて行ったんだそう。

優しい吉高由里子さんの思いが通じたらいいですね。

吉高由里子は在日韓国人との噂も!

吉高由里子さんの本名が早瀬であることが判明していますが、在日韓国人ではとの噂が流れてきました。真相はどうなのでしょうか?

吉高由里子さんは本名を非公開にしているのは在日韓国人だからと噂が流れたみたいです。また韓国ドラマに出演したことも噂に拍車をかけてしまったようです。

しかしどの噂も信憑性がなく在日韓国人というのはガセですね。ガセやデマには振り回されないようにしましょう。

スポンサーリンク

吉高由里子プロフィール

本名 本名非公開ですが早瀬由里子では?
生年月日 1988年7月22日
出生地 東京都
身長 161㎝
血液型 O型
所属事務所 アミューズ
出演作品

2008年 蛇にピアス (映画)
2014年 花子とアン (NHKテレビ)
2017年 ユリゴコロ (映画)
2017年 東京タラレバ娘 (日本テレビ)
2019年 わたし、定時で帰ります(TBSテレビ)他多数

 

吉高由里子の実家はセブンイレブンで自営?看板娘でアルバイト!まとめ

吉高由里子さんがコンビニでアルバイトしていたのはちょっとした驚きですね。

今や若手女優として活躍中の有名人がコンビニにいたなんて、当時のコンビニのお客さんたちは間違いなくきれいな店員さんだと思ったでしょう!

これからますます女優として幅を広げて活躍することを願っています。

今回は「吉高由里子の実家はセブンイレブンで自営?看板娘でアルバイト!」と題して紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。