オズワルド伊藤俊介学歴高校大学は?伊藤沙莉の濡れ場シーンに号泣!

エンタメ

最近急成長で注目の漫才コンビ、オズワルド! 急激にテレビ出演が増えていますね!

オズワルドのツッコミ伊藤俊介さんの学歴、出身高校や大学、さらに妹・伊藤沙莉さんとの仲むつまじい関係にも迫ります。

伊藤俊介さんは、妹・伊藤沙莉さんの濡れ場シーンに号泣したんだとか!

今回は「オズワルド伊藤俊介学歴高校大学は?伊藤沙莉の濡れ場シーンに号泣!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

オズワルド伊藤俊介の出身高校は?

 

オズワルド伊藤俊介さんの出身高校は、県立の共学校千葉県立若松高校偏差値は48です。

伊藤俊介さんは小学生の頃からサッカーを始め、中学時代には県内強豪の『千葉SC』に入り、特異なサッカーを活かして高校1年の頃からは「北貝塚フットボールクラブ」で小学生のコーチを6年間もしていたそうです。

吉本の公式サイトをみると伊藤俊介さんはサッカーのコーチをしていた経験から100人の子供をまとめられるのだとか。見た目と違って(笑)意外と統率力があるのでしょう。

またアルバイトの影響で平気で土下座できるそうです。伊藤俊介さんは、昔キャバクラで土下座で謝るクレーム対応のアルバイトをしていたらしく、ご自身が番組内で土下座の再現をしていました!

特技:サッカーのコーチを6年間やっていた為100人の子供ならまとめられます/ 行っていたバイトの影響で何も感じずに土下座ができる

      引用先:よしもとホームページ、オズワルドプロフィール

 

スポンサーリンク

オズワルド伊藤俊介の出身大学は?

オズワルド伊藤俊介さんの出身大学は駒澤大学文学部国文学科偏差値は55です。

伊藤俊介さん自身がラジオで駒沢大学出身だと語っていたことから間違いありません。

大学入学当時は中学校か小学校の国語の教師になりたかったようですが、大学3年生のときに教師になることを諦めたんだとか。

飼っていたハムスターの世話もできていなかったので人様の教育なんてしていいわけがないと、大学4年に上る前にギリギリ気づき教師には向いていないと自覚したそうです。早目に気づいて正解でした!

2011年、伊藤俊介さんがまだ大学在学中に東京NSCに17期生として入学。駒沢大学は2012年3月に卒業しています。

 

スポンサーリンク

オズワルド伊藤が妹の濡れ場シーンに号泣?

仲のいい兄妹にもかかわらず伊藤俊介さんは妹の作品は観られないそうですが、伊藤沙莉さんが主演した映画を家族一同で映画館へ観に行ったことがありました。

妹の濡れ場があると聞いてはいたものの、実際にその場面を観ると俊介さんは「妹ががんばっていたところをみていたら号泣してしまった。あれは他の客に親族とバレていたと思う」とエピソードを語っています。

また妹が出演するフェイクドキュメンタリードラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』を観ていた時には、

「妹が思いっきりディープキスしているシーンで、すごーっ! と思ってチャンネル変えて。ムリムリムリ! と思った」と戸惑った

                  引用元:シネマトゥデイ

と明かしています。親族のキスシーンはちょっときついかもですね(>_<)

本当に兄妹愛が深く仲がいいんですね!幼少の頃、家族が離散し貧乏暮らしをしたらしいです。詳しくはこちらで紹介しています。

 

スポンサーリンク

オズワルド伊藤俊介は伊藤沙莉と同居だった?

そんな仲のいい兄妹ですが同居しているとの情報があったので紹介します。

2019年にはまだ同居をしていました。

「Kawaiian for ひかりTV 4K」のバラエティ番組「モデルプレスナイトIIに生出演した際伊藤俊介さんが家賃について話しています。

今は一緒に住んでいて「お兄ちゃんなんでしっかり家賃払ってますよ、4万円」と胸を張っていたが「4万円?」と共演者から疑惑の目を向けられた際には「僕4万円、妹12万円」と打ち明けて総ツッコミをくらっていた。(modelpress編集部)

                   引用元:モデルプレス

当時、家賃は妹の伊藤沙莉さんが12万円で、兄の伊藤俊介さんが4万円と伊藤沙莉さんが家賃の4分の3を払って同居していたようです。

妹の沙莉さんはお兄さんにもうちょっと払って欲しかったみたいですが、お兄ちゃんの懐事情もわかっていたようですね。

伊藤俊介さんは極貧時代が長く早くから芸能活動をしていた伊藤沙莉さんの家に転がり込んだそうで「ひも兄貴」ともいわれてたそうです。

「ひも兄貴」と聞くと単に妹に面倒をみてもらっているゴロツキとの噂が立ちそうなものですがそこは芸人なのでネタにできてオイシイところかもしれませんね。

2020年7月、とうとう「ひも兄貴」が引っ越すことになったようです。M1グランプリで知名度をあげたオズワルド!やっと伊藤俊介さんも家賃が払える余裕が出てきたようですね!

いつまでも妹に頼っていられないと引っ越しを決断した伊藤俊介さん、「俺が抜けても家賃の支払い大丈夫か?」って尋ねたところ、、、沙莉さんがすかさず返事!「何をおまえ、半分払ってるみたいなセリフいいやがって」と返されたとか。

 

オズワルド伊藤俊介プロフィール
  • 生年月日:1989年8月8日
  • 出生地:千葉県
  • 身長:166㎝
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:吉本興業
  • 受賞歴
    2019年M-1グランプリ7位
    2020年第5上方漫才協会大賞 文芸部門賞
    2020年M-1グランプリ5位
    2021年ABCお笑いグランプリ優勝
    2021年M-1グランプリ決勝進出

 

スポンサーリンク

オズワルド伊藤俊介学歴 まとめ

オズワルド伊藤俊介さんの出身高校は、県立の共学校千葉県立若松高校です。

2008年、駒澤大学文学部国文学科へ進学し大学在学中に東京NSCに17期生として入学しています。

女優の伊藤沙莉さんは俊介さんの妹ですが、当初はその事実を公表していませんでしたが2019年M-1グランプリに出場したことでオズワルドの知名度も人気も急上昇しています。

兄妹の仲も良く2020年7月までは同居していて「ひも兄貴」とよばれたこともありました。

2019年から3年連続でM-1ファイナリストとなったオズワルド!2021年はいよいよM-1王者になるかもしれません!

追記:2021年のM-1王者は錦鯉でした。オズワルド残念(>_<)

 

伊藤沙莉さんの生い立ちについてはこちらでまとめていますのでごらんください。

伊藤沙莉(さいり)の生い立ちが壮絶?家族離散で家がなかった?

伊藤沙莉さんのすばらしい演技力について⇒伊藤沙莉さんのキスシーンはこちらをご覧ください。

伊藤沙莉キスシーン大橋裕之と濃厚すぎ?交通事故や放送事故とは?

 

スポンサーリンク