伊藤沙莉キスシーン大橋裕之と濃厚すぎ?交通事故・放送事故とは!

トレンド

スポンサーリンク

伊藤沙莉さんがキスシーンで大橋裕之さんと濃厚だったと話題になっています!本当に伊藤沙莉さんは大橋裕之さんと濃厚なキスシーンを撮ったのでしょうか?気になるところです!

また伊藤沙莉さんが交通事故にあったとか、放送事故があったという噂も耳にします。その真相はどうなのでしょう!

今回は「伊藤沙莉キスシーン大橋裕之と濃厚すぎ?交通事故・放送事故とは!」と題して伊藤沙莉さんのキスシーンや交通事故の真相や放送事故があったのかについて紹介します。

伊藤沙莉の事故って交通事故?放送事故?

伊藤沙莉さんが交通事故にあったとか、放送事故があったとかが検索されていますが事実はどうなのでしょう。調べてみたところ結果はどちらもそんな事実はなかったというのが真相のようです。

しかしネット上でこれだけ話題になってしまったのはどうしてでしょうか?

このことについて紹介しますね。まずネタ元をみてみましょう!

スポンサーリンク

ネタ元はフェイクドキュメンタリードラマ

交通事故と放送事故の2つのネタ元は2016年4月テレビ東京系列の深夜枠で放送されたフェイクドキュメンタリードラマ番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』です。

このドラマは、名前の通りフェイクなのですが、本当にあったが如く作られた作品で人気がありました。

このフェイクドキュメンタリードラマ番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』で主演に松岡茉優さん(本人役)が出演、友人役に伊藤沙莉さん(本人役)が出演しました。

それではどんなシーンが交通事故や放送事故のネタ元になったのかみてみましょう!

伊藤沙莉の事故は交通事故?

まずは伊藤沙莉さんが交通事故にあったのではというネタ元ですが、フェイクドキュメンタリードラマ番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の第8話です。

伊藤沙莉さんが交通事故で病院に搬送されるシーンがあるドラマの内容だったのですが、いつしか「伊藤沙莉さんが交通事故にあったのでは」とネットで広がっていったのです。

この写真が問題のシーンです。伊藤沙莉さんが右腕にギブスをし、頭に包帯を巻いています。横で寄り添って手を握ってあげているのが松岡茉優さんですが表情があまりもリアルな演技の伊藤沙莉さんと松岡茉優さんだったのでネット上で噂が広まったんでしょうね。

橋裕之との濃厚キスシーンが放送事故?

次に伊藤沙莉さんが放送事故になったのではというネタ元ですが、フェイクドキュメンタリードラマ番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の第3話です。

伊藤沙莉と大橋裕之との濃厚キスシーンが放送事故のネタ元になりました。

伊藤沙莉さんと大橋裕之さんとカラオケボックスでのキスシーンです。

この映像が問題のシーンです。カラオケで松岡茉優さんが楽しそうに歌っている前でソファーに座っていた伊藤沙莉さんと大橋裕之さんとが濃厚で過激なキスを始めたというシーンです。

ネット上でこのシーンについてみなさん動揺しているみたいです。

などと伊藤沙莉さんのキスシーンはかなりインパクトがあったみたいですね。

このキスシーンもかなりリアルで衝撃的だったのでネット上でこのシーンが放送事故になるのではと噂になってしまったようです。

スポンサーリンク

伊藤沙莉のキス相手の大橋裕之とは?

伊藤沙莉さんの衝撃的なキスシーンの相手役の大橋裕之さんとはどんな俳優なのでしょうか?

大橋裕之さんは元々漫画家で2016年から俳優活動をしています。映画『あなたを待っています』で映画初出演にして初主演を果たしています。

フェイクドキュメンタリードラマ番組「『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』では、衝撃的なキスシーンの第3話と第4話に出演しました。

愛知県蒲郡市出身で1980年1月28日生まれです。血液型はA型で既婚者です。

漫画家としての代表作は何といっても「エアーズロック」でしょう。2012年4月から東名阪ネット6局でドラマ放送されています。

あまりなじみのない人も多いかもしれませんが漫画家としてはそこそこ名の通った作家さんです。

伊藤沙莉の経歴や出演作品は?

伊藤沙莉さんの女優としての経歴をみてみましょう!

2003年、9歳になる年に子役でデビューしています。意外と知らない人も多いのではないでしょうか?

子役でデビュー後2005年天海祐希さん主演の「女王の教室」で田中桃役で出演しています。

翌年2006年には「硫黄島~戦場の郵便配達~」に市丸清子役で出演、その後も数々のドラマに出演しています。

2014年には反町隆史主演の有名ドラマ「GTO」にも楠見加奈子役で出演しています。

何といっても2017年のNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で有名になった印象が強い伊藤沙莉さんですね。

ここに紹介した出演作品はほんの一部にすぎません。ここで全部紹介するにはチョット多すぎるので割愛しますね。

今回紹介したキスシーン以外にも長い経歴を持つ伊藤沙莉さんは他にもキスシーンを撮っているのでみてみましょう。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の諸々キスシーン

須賀健太とのキスシーン

伊藤沙莉さんは映画「獣道」の中で須賀健太さんとのキスシーンを撮っています。

上の映像は予告編なので一寸しかキスシーンはありませんが伊藤沙莉さんの大胆で堂々とした演技が光りますね。

伊藤沙莉さんと須賀健太さんがヤンキーを好演していますが、あまりにもNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」とは違うキャラの役をこなしていて女優としての演技力の幅を感じるのは私だけではないでしょう!

佐久間由衣とのキスシーン

2015年11月からフジテレビ系で放送された「トランジットガールズ」で佐久間由衣さんとキスシーンを披露しています。

先程のヤンキーとは180度違う役柄です。ここでも演技力の幅の広さを証明しています。

泉澤祐希とのキスシーン

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の中で泉澤祐希さんとキスシーンがありました。

2人は「あさイチ」の中で有働由美子アナから「(キスシーンを)演じてみてどうでしたか」との質問に泉澤祐希さんは「意外とあっさり」とコメント。伊藤沙莉さんは同じ事務所の先輩である泉澤祐希さんとのキスに「お兄ちゃんとみたいな感じで変な気分でした」と振り返っています。

更に井ノ原快彦さんから「キスシーンの後はどうだったんですか」との問いにお互い顔を見合わせ泉澤祐希さんが「照れはありましたね。でも平常心を装って・・・」と心境を述べてます。伊藤沙莉さんはキスシーンを何度も撮り直したと明かしています。

「まさかキスだけのくだりを撮ると思ってなかったので、意外といろんな方面から撮られました」と裏話を語っています。

スポンサーリンク

伊藤沙莉プロフィール

生年月日 1994年5月4日
出生地 千葉県
身長 151㎝
血液型 A型
所属事務所 アルファエージェンシー
出演作品

・映画:劇場、寝ても覚めても、獣道、パンとバスと2度目のハツコイ他多数

・テレビ:よるドラ「いいね!光源氏君」、これは経費では落ちません!他多数

スポンサーリンク

伊藤沙莉キスシーン大橋裕之と濃厚すぎ?交通事故・放送事故とは!まとめ

最近めきめきとテレビ、映画、CMにと活躍している伊藤沙莉さん。

演技力の評判も高く、これからどんな映画やドラマに出演し話題になっていくかが楽しみな女優です。

大胆なキスシーンにも物怖じせず女優としての意識の高さを感じます。

今回は「伊藤沙莉キスシーン大橋裕之と濃厚すぎ?交通事故・放送事故とは!」と題して紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。