伊藤健太郎に似てる子役って誰?似てる俳優を画像で検証してみた!

エンタメ

NHKの朝の連続テレビ小説「スカーレット」で一躍人気者になった伊藤健太郎さんに似てる子役がいると話題になっています。誰なのでしょう?

また伊藤健太郎さんに似てるといわれる俳優さんの名前が次々上がってきます。イケメンの伊藤健太郎さんに似てるといわれるほどなのでみなさん当然イケメンなのでしょうね!どんなイケメンかみてみましょう!

今回は「伊藤健太郎に似てる子役って誰?似てる俳優を画像で検証してみた!」と題して紹介します。

伊藤健太郎に似てる子役と俳優とは?

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿


伊藤健太郎さんに似てる子役や俳優を順番にみていきましょう。

伊藤健太郎と子役・田中奏生が似てる

木村拓哉主演の「BG〜身辺警護人〜」に木村拓哉さんの息子役で出演した子役俳優・田中奏生くんが伊藤健太郎さんに似てると評判です。

 

こちらのTwitterは似てるとつぶやいていますね。確かに雰囲気が似てるかも!

 

 

パッと見た時の雰囲気が似てるのでしょう!人によってはそれほど似ていないという人もいるかもしれません。

 

Twitterの中でこんな意見もありました。

田中奏生 くん上良い方向で成長したら 伊藤健太郎 みたいになりそうだね

やはり田中奏生くんが伊藤健太郎さんに似ていると感じている人が多くいそうです。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と高杉真宙が似てる

伊藤健太郎さんと高杉真宙さんが似ているとの噂があります。伊藤健太郎さんよりも高杉真宙さんは1歳年上ですが年齢も近く2人とも最近躍進のイケメン俳優ですね。

こちらの画像をみて下さい。とても似ていませんか?

 

他にも沢山似ているとの口コミがあります。

伊藤健太郎さんと高杉真宙さんの区別がつかない人が多いみたいです。

伊藤健太郎と大東駿介が似てる

伊藤健太郎さんと大東駿介さんが似てるとの噂がありました。年齢的には大東駿介さんが11歳年上です。

最近の大東駿介さんをみてみましょう!

上白石萌歌さんと「A-Studio」に出演した時の画像ですが目の感じが似てるように思います。やはり年上なので全体的には落ち着き過ぎの感じもします。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と山田裕貴が似てる

NHKの朝の連続テレビ小説「なつぞら」に出演していた山田裕貴さんが伊藤健太郎さんと似てるという噂もあります。

山田裕貴さんの方が7歳年上ですね。 さっそく似てるかみてみましょう!

確かに雰囲気は似てますね。

他にも多くの人が似てると言ってます。

 

伊藤健太郎と作間龍斗が似てる

作間龍斗さんはジャニーズJrでHiHi Jetsのメンバーの1人です。年齢は伊藤健太郎さんより5歳年下ですね。

作間龍斗さんが伊藤健太郎さんに似てるといわれてるので確認してみましょう。

やはり噂どおり似てますね。どちらもイケメンです!

 

もう1枚比較した画像があったのでみてみましょう。

 

似てると感じている人のTwitterも多いですね。

ほんとに2人はよく似ていますネ!!

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎と若い頃の唐沢寿明が似てる

唐沢寿明さんと伊藤健太郎さんが似てるとの噂もありました。唐沢寿明さんは伊藤健太郎さんより34歳も年上です。若い頃の唐沢寿明さんと伊藤健太郎さんの目元が似ていますね。

目の感じが似てるのでしょうか⁈

 

多くの人が伊藤健太郎さんと唐沢寿明さんは似てると感じていました。

似ているので唐沢寿明さんの息子かと思った人もいるようですね。

伊藤健太郎の喋り方が木村拓哉に似てる

伊藤健太郎さんと木村拓哉さんが似てるとの噂があったのですがどうも顔ではなくてしゃべり方が似てるということのようです。

伊藤健太郎さんは以前「おしゃれイズム」という番組に出演した際、木村拓哉さんの大ファンだと語っています。

伊藤健太郎さんは木村拓哉さんと一度共演し挨拶した時、相当興奮したのか、やばすぎて楽屋に戻ってからぶっ倒れたそうです。

このトーク番組中に話を聞いていた藤木直人さんは伊藤健太郎さんのしゃべり方が木村拓哉さんそっくりだと言っています。

伊藤健太郎さんによると好きすぎて木村拓哉さんのしゃべり方をまねしていくうちに普段の木村拓哉さんのしゃべり方が自分のしゃべり方になってしまったそうです。

その時の動画があるのでみてみましょう。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と声優の福山潤が似てる

福山潤さんは2016年の第38回アニメグランプリの声優部門で3度目のグランプリを受賞するほどの声優さんです。

伊藤健太郎さんよりも19歳年上です。声優なので顔出しすることは少ないはずですが世間では似てると噂が広がっています。

どれぐらい似てるのかみてみましょう!

言われてみれば似ていますね。やはり似てるというTwitterがありますね。

 

伊藤健太郎と中村文則が似てる

中村文則さんは愛知県出身の小説家ですが伊藤健太郎さんに似ていると噂されています。

2005年の第133回芥川龍之介賞を「土の中の子供」で受賞しています。

どれほど似てるのでしょうか?

 

この画像を見る限り似ていないと思うのですが、皆さんどうでしょう。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と五十嵐圭が似てる

五十嵐圭さんは日本の男子プロバスケットボール選手でフジテレビの本田朋子アナと結婚しています。

五十嵐圭さんも伊藤健太郎さんに似ていると噂があったので調べてみました。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

五十嵐 圭 Kei Igarashi(@keiigarashi_official)がシェアした投稿


なかなかのイケメン選手です。確かに顔の感じは似たところがあります。

ただ似てるという口コミは少ないですね。

伊藤健太郎のプロフィール

  • 本名:伊藤健太郎
  • 生年月日:1997年6月30日
  • 出生地:東京都
  • 身長:179cm
  • 事務所:aoao
  • 主な出演作品:

テレビドラマ:スカーレット 、アシガール、今日から俺は‼、この恋はツミなのか!?、他多数

映画:今日から俺は‼、惡の華、コーヒーが冷めないうちに、犬猿、デメキン他多数

スポンサーリンク

伊藤健太郎に似てる子役って誰?似てる俳優を画像で検証!まとめ

伊藤健太郎さんに似てるといわれる俳優さんたちは目元がひときわ似ているようです。

伊藤健太郎さんは活動自粛中ですが一日も早く復帰して演技力で人気を取り戻してほしいですね!

がんばれ健太郎ヽ(‘∀’*)ノ

今回は「伊藤健太郎に似てる子役って誰?似てる俳優を画像で検証!」と題して紹介しました。

関連記事:⇒⇒⇒伊藤健太郎の英語力がすごい!英語ペラペラは留学してたから?