那須雄登の身長体重は?父親の職業家族構成兄弟も調査!

エンタメ

 

美 少年』メンバーの那須雄登くんは最近、テレビやCMなどでも注目を浴びています!

那須雄登と検索すると身長体重父親の職業などのワードをよく目にしますよね・・・

見た目はとってもクールですが、実はメンバーの中ではイジられキャラという一面もあるそうです。

今回は『​​​​​​那須雄登の身長体重は?父親の職業家族構成兄弟も調査!』と題して紹介します♪

 

スポンサーリンク

那須雄登の身長体重は?

慶応義塾大学経済学部に進学した那須雄登くんの身長体重を調べてみました!

身長 171cm   体重 54.8kg

2020年12月にYouTubeの『ジャニーズjr.チャンネル』にアップされた動画では169.1cmと話していたので、約2cm伸びていることが分かりますね。

体重に関してこのチャンネルで話しているのが那須雄登くんの最後の情報でした・・・

身長は1年に1cm伸びているので、今後もまだまだ伸びそうですね ♪ まさに伸びしろ大ですねー。

ジャニーズJr.チャンネル

ジャニーズJr.チャンネルとは2018年3月21日に開設されたチャンネルで、音楽やバラエティがメインとなっています。

ジャニーズJr.チャンネル出演者

『美 少年』『HiHi Jest』
『Travis Japan』『7MEN 侍』
『少年忍者』『関西ジャニーズjr.』

現在のチャンネル登録者数は170万人!さすが桁違いです。

ステージ上とはまた違う一面や、メンバー同士の絡みがみられるのでファンからの支持が高いチャンネルとなっています♪

 ジャニーズJr.チャンネルは→→こちらをご覧ください。

 

スポンサーリンク

那須雄登の父親の職業は?

那須雄登くんの父親の職業に関して調べてみました。

結論から言いますと、父親の情報は見つからず年齢なども不明でした・・・

そこで、現段階で分かっている情報をまとめてみました!!

父親の情報まとめ

・関西出身で、身長がなんと180cm
・子供の頃は野球をやっていた
・教育熱心
・目元が雄登くんと似ている
那須与一の末裔?

これからテレビに出る機会が増え、バラエティ番組などで父親の話をするかもわかりませんね!雄登くんの身長は残念ながら父親似ではなかったようですね(>_<)

 

那須雄登は那須与一の末裔?

那須雄登くんは那須与一(なすのよいち)と関係があるのでしょうか?曾祖母からうちの家系は那須与一の末裔だと伝えられているそうです。那須与一とはどんな人物なのか調べました。

那須与一とは、平安時代末期の武将・御家人です。与一というのは子だくさんだったその時代、長男、二男、と数えて十一男の通称のことでした。那須与一は家督を相続後は父の名前の資隆(すけたか)を継承しています。幼い頃から弓の腕が達者で、「平家物語」に記される扇の的を射抜く話が非常に有名です。

那須与一の末裔が那須雄登くんと関係している確証はありませんが、雄登という名前に込められた通り大に人生をり続けてほしいです!

 

スポンサーリンク

那須雄登の家族構成兄弟は?

那須雄登くんの家族構成や弟とのエピソードをまとめてみました。

家族構成は、父・母・弟・雄登くんの4人家族ということが分かりました!

弟は4歳離れており、2019年7月放送の「ジュニアにQ」という番組で弟にまつわる恐怖体験を語っていました。

雄登くんが弟に身長を越された?

恐怖体験の内容は、「4つも離れた弟に身長を越された!」という内容でした。

弟の身長が1日で5mm伸びている事実に驚きを隠せない様子でした・・・

 自身はもう身長がなかなか伸びないようで、弟の身長を羨む雄登くんでした。

 

雄登くんが猫に溺愛中?

雄登くんが自宅で飼っている猫の「きなこちゃん」に溺愛中という噂が!

なんと家族全員猫アレルギーだとか・・・大丈夫なのでしょうか?

自宅近所に捨てられていた猫を弟が保護し、そのまま一緒に暮らして今では家族の一員になったそうです♪ アレルギーはどうなったんでしょう?

那須兄弟の偏差値が高いって本当?

那須兄弟の偏差値について調べてみました!

 雄登くんは慶應義塾高等学校から慶應義塾大学経済学部に進学しました!

なんと偏差値70超えのエリート校・・・

「人生イロイロ会議」で高嶋ちさ子さんに弟の偏差値について聞かれると、「弟はまだ中学生なんですが、偏差値65ぐらい」と回答。

両親ともに教育熱心ということだったので、幼い頃から兄弟で勉強を頑張っていたようです。

 

スポンサーリンク

那須雄登の経歴&プロフィール

那須雄登プロフィール

那須 雄登(なす ゆうと)
生年月日:2002年1月16日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:171cm
メンバーカラー:みずいろ
事務所:ジャニーズ事務所
特技:野球・勉強
趣味:野球・歴史・バドミントン・水泳・猫と遊ぶ
将来の夢
ファンのみんなを幸せにする
スーパーキラキラアイドルになる

公式プロフィールに「特技 勉強」と書いている那須くん!実は、もともと勉強は苦手だったとか。

「僕、もともと勉強できなかったんです。でも小学4年生のころ、塾に行って、ずっと解けなかった算数の問題が初めて理解できて。それがうれしくて楽しくて、勉強が好きになり始めたかなと思います」ときっかけを説明。また、得意だという数学についても、「僕はひらめくタイプではないので、ひたすら演習問題で解き方を覚えて、それをどう発展問題に対応させるかっていう。解いた分だけ差がつくと思います」

引用元:マイナビニュース2022/05/23

那須雄登の主な作品
・テレビドラマ
『真夏の少年〜19452020〜』『ザ・ハイスクール ヒーローズ』 
・テレビ番組
『I LOVE みんなの動物園』
・CM
『ピザーラ』
・舞台
『魔女の宅急便』

袖ヶ浦ふれあい動物園

I LOVE みんなの動物園」では那須雄登くんの「イチから動物園をつくる」という企画がありました。

1年間現場に通い続け、手作業でイチから作り上げた動物園の完成に、ジャニーズの先輩である相葉くんも雄登くんの成長ぶりに感動していました!

もともと放牧だった土地を手作りの動物園に仕上げていきます。動物たちへの愛情を込めて暮らしやすい環境を意識しながら、雄登くんは見事やりきりました!

 

スポンサーリンク

那須雄登 まとめ

いかがだったでしょうか。

那須雄登くんの現在の身長体重は過去の情報もあるので明確ではありませんが、まだ若いということもあり、これから伸びる可能性もありますね。

父親に関しては残念ながら謎が多く、那須雄登くんが番組などで話した情報のみでした・・・

兄弟揃って優秀ということですが、今後クイズ番組などに出演する機会がありそうですね ♪

現在もキラキラしている那須雄登くんですが、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみに見守っていきましょう!! 

藤井直樹くんの身長やデビューのきっかけはこちらをご覧ください。

 

藤井直樹の身長体重は?デビューのキッカケや経歴が気になる!

 

スポンサーリンク