中川大志の高校同級生はだれ?高校名と同級生をチェック!

エンタメ

 

端整な甘いマスクで人気の中川大志さん!芸能界で高校の同級生にはだれがいるのでしょうか?

高校名も気になります。どんな同級生がいるのかチェックしたいと思います!

今回は「中川大志の高校同級生はだれ?高校名と同級生をチェック!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

中川大志の出身小学校は?

中川大志さんの出身小学校は茨城県の取手市立稲小学校です。

この学校は2016年3月児童が減少したことにより閉校になっています。

中川大志さんが小学校4年生の時、両親と行った原宿でスカウトに声をかけられ事務所入りしています。

翌年NHK「わたしが子どもだったころ」の再現VTRで子役デビューしました。映画デビューは2010年の「半次郎」です。

 

スポンサーリンク

中川大志の出身中学校は?

中川大志さんの出身中学校は茨城県の取手市立取手第二中学校です。

中学時代はバスケットボール部に所属していました。

中川大志さんは2011年の5月に「メンモ公開オーディション」を受けみごと合格。2011年9月号の「nicola」からメンズモデルとして活躍するようになりました。

NHK朝ドラのおひさまに出演した頃には既にイケメンと注目されていました。詳しくはこちらの記事をご覧ください。⇒中川大志は子役時代おひさまで既にイケメン?学ランが似合ってる!

中川大志の出身高校名は?

中川大志さんは芸能関係の生徒が多く在籍している堀越高校のトレイルコースに入学しています。

堀越高校在籍中に学校のパンフレットに写真入りで掲載されています。ただの男前だけでなく爽やかさと清潔感のある顔立ちからパンフレットにも採用が決まったのでしょう。もちろん、日ごろの生活態度も良かったのでしょうね!

得意科目は国語と体育、音楽で苦手な科目は生物だったようですよ。

堀越高校の校則が大変⁈

堀越高校は芸能人が多いため普通の高校にはない校則もあるみたいです。その校則が大変ということで調べてみました。

  • 授業中は教室にカーテン
  • 男女交際厳禁
  • 他教室出入り禁止

 

この他にも

  • 学校周辺のコンビニ立寄り禁止
  • 登下校中のコンビニ以外の施設・店舗の立寄り禁止

などがあります。

スポンサーリンク

中川大志の出身大学は?

中川大志さんは大学には進学していません。中川大志さんは高校卒業後の3月、次のようにコメントしています。

「この春に高校を卒業しまして、高校卒業後は大学に進学せずに、この仕事だけでやっていこうという風に決めました」と決意を語り、「1番役者の仕事が好きで、現場が1番楽しいので、正直、中学校、高校も両立は楽ではなかったので、そろそろ全部の時間とエネルギーを1回役者の仕事に注いでみたいという思いがあったので決めました」

引用元:モデルプレス

本当に俳優として全力で取り組みたいという気持ちのあらわれだと感じました。中川大志さんの同級生にはどんな芸能人がいるのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

中川大志の高校の同級生はだれ?同級生をチェック!

中川大志さんは2017年2月に高校を卒業しています。堀越高校は芸能人が多くどんな同級生がいるのか気になるのでチェックしてみましょう!

田中珠里

元女性アイドルグループ「次世代ユニットX21」メンバーの田中珠里さんです。

2012年にオスカープロモーションが開催した「第13回全日本国民的美少女コンテスト」の時の

ファイナリストです。

その時のファイナリスト21人で結成されたのが「次世代ユニットX21」でした。残念なことに2018年にはグループは解散しています。

田中珠里さんは、2019年NHKの「だから私は推しました」で地下アイドルグループのメンバー役として出演しています。

左から「ハナ」こと栗本ハナ(白石聖)、「凛様」こと那須凛怜(田中珠里)、リーダーの「花梨」こと原花梨(松田るか)、「しお」こと麦田詩織(松川星)、「のりたま」こと玉路紀子(天木じゅん)です。

長尾真実

田中珠里さんと同じく元女性アイドルグループ「次世代ユニットX21」のメンバーです。

山木コハル

山木コハルさんも同じく元女性アイドルグループ「次世代ユニットX21」メンバーの一人です。

 

泉川実穂

泉川実穂さんも同じく元女性アイドルグループ「次世代ユニットX21」メンバーの一人です。

最近ではNHKの大河ドラマ「いだてん」で元バレーボール選手・宮本恵美子役で出演していました。

中島来弥

中島来弥さんはHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの弟です。ダンス&ボーカルユニット「aLovaL Boys EAST」のメンバーですが2015年5月現在は活動を中止しています。

前田航基

2007年のM-1グランプリで準決勝に進出したお笑いコンビ「まえだまえだ」のお兄さんの方です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ファントミ→ラブパト【公式】★バトンタッチ中★(@girls_heroine)がシェアした投稿


前田航基さんは、テレビ朝日の「べしゃり暮らし」やNHK大河ドラマ「 おんな城主 直虎」 に出演しています。

スポンサーリンク

同級生以外の芸能人は?

同級生以外にも堀越高校には多くの芸能人がいるので中川大志さんに近い学年の人はだれかみてみましょう。

佐藤勝利

Sexy Zoneのメンバーの佐藤勝利さんは2015年卒業

松村北斗

Six TONESのメンバーの松村北斗さんも2015年卒業です。

中川大志に彼女はいる?

中川大志さんは素敵な男性なので今まで共演者と噂になったことがあります。

広瀬すずさん、山本舞花さん、平祐奈さんなどですね。どれも噂だけで彼女ではないようです。

中川大志さんにはモデルの彼女がいたとの噂もありました。

しかしこちらもプリクラの写真が流出して噂になりましたが彼女ではありませんでした。

プリクラ写真はファッション雑誌「nicola」の企画で恋人つなぎをしている中川大志さんと藤麻理亜さんとのツーショット写真です。恋人つなぎをしていたため紛らわしい噂になったのですね。

 

スポンサーリンク

中川大志はハーフ?

中川大志さんについて一部でハーフではという噂が流れました。

確かに整った顔立ちを見ているとハーフと言われたら「そうかも?」と思えます。

調べたところハーフではありません!一つ一つのパーツが整っていてすれ違うとふりかえってしまいそうな顔立ちをしているのでハーフかもというガセ情報が飛び交ったのかもしれませんね。噂って怖いですね。

中川大志の世間の反応は?

中川大志さんは世間ではどのようなことを言われているのか反応をみてみましょう!

 

イケメンというコトバが飛び交っていますね!

スポンサーリンク

中川大志の趣味は?

中川大志さんの趣味は意外にも釣りだそうです。釣りをしていると時間を忘れ1日中していることもあるようですよ。にぎやかなことよりも落ち着いた雰囲気のほうが性に合ってるんでしょうか?

普通海釣りが好きとか川釣りが好きとかに分かれますが、中川大志さんは海も、川も、湖の釣りも全部行くそうです。

なつぞらで共演した藤木直人さんと海釣りに行ったのですね。

こちらの画像はバス釣りなので川か湖ですね。

 

その他にもカメラが趣味で、いかにも高級そうなカメラを持っています。フィルムはNikonのFM10でカメラはNikonデジタル一眼レフカメラ「D5100」です。

なんと3000枚もの写真を撮り40枚を厳選、自作カレンダーを作ったというから趣味を越えてプロ級なのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

中川大志のプロフィール

生年月日 1998年6月14日
出生地 東京都
事務所 スターダストプロモーション
身長 179cm
血液型 B型
出演作品

・映画:砕け散るところを見せてあげる、きょうのキラ君、青鬼 ver2.0他多数

・テレビ:親バカ青春白書、賭ケグルイ、なつぞら、南くんの恋人〜my little lover他多数

 

スポンサーリンク

中川大志の高校同級生 まとめ

小学生でスカウトされ順調に俳優の道を進んでいる中川大志さんです。高校時代にも勉強と俳優業の両立が難しい中、数々のテレビドラマや映画に出演しました。

今では俳優に専念しますます活躍の幅を広げています。

今回は「中川大志の高校同級生はだれ?高校名と同級生をチェック!」と題して紹介しました。

中川大志は子役時代おひさまで既にイケメン?学ランが似合ってる!