細田善彦と篠山輝信は似てる?画像比較や二人の経歴プロフィールも!

エンタメ

 

俳優でタレントの、細田善彦さんと篠山輝信さんが似ていると話題になっていますね。

そんな2人を画像で比較し、それぞれの経歴とともに見ていきましょう。

また、細田善彦さんについては他にも似ている芸能人がいるようです・・・

今回は『細田善彦と篠山輝信は似てる?画像比較や二人の経歴プロフィールも!』と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

細田善彦と篠山輝信が似ているか画像比較!

細田善彦さんと篠山輝信さんが似ているということで写真で比較し、2人の簡単な生い立ちと、どの辺が似ているのかも詳しく見ていきましょう!

まずは、細田善彦さんの写真から。

とっても爽やかな印象の細田善彦さんです。

細田善彦さんといえば、結婚情報誌「ゼクシィ」のCMがとても印象的です♪

細田善彦さんは、2004年NTT東日本「キャラクターDENPO」のCMでデビューします。

その後2013年10月に所属を離れ「細田 よしひこ」と改名し、スターダストプロモーションに所属していました。

翌年2014年4月から現在まで現名義「細田善彦」で活動を再開し、現在はアルファエージェンシーに所属しています!

 

続いて、篠山輝信さんの写真です。

 

篠山輝信さんは、2010年4月からNHK情報番組『あさイチ』を現在まで長きにわたって務めています。

また、両親は多くの人に名前を知られている有名人ですね。

父は写真家の篠山紀信さん、母は歌手の南沙織さんです!篠山輝信さんの名前の読み方も父親と同様に「しのやまきしん」と読めますが、篠山輝信さんの方は「しのやまあきのぶ」と読みます。

篠山輝信さんの幼い頃の夢は「医者」だったそうですが、高校時代に英語劇に出演したことをきっかけに、芝居の面白さに気がついたことで芸能界へと踏み出しました。

最近のニュースでは、フリーアナウンサー・雨宮萌果さんと離婚したことで話題になっていましたね・・・雨宮萌果さんは元NHKのアナウンサーで篠山輝信さんとは『あさイチ』での共演がきっかけで結婚に至りましたが、3年余りで離婚したようです↓↓

細田善彦さんと篠山輝信さん、それぞれの人生を歩んできた2人の顔を比べてみると、よく似ているように思います。

特に2人の目元が似ていますね!

優しい雰囲気や、笑った時の笑顔が似ているのも他の写真で確認できました。

では、ここで世間のリアルな反応を見ていきましょう。

細田善彦さんと篠山輝信さんが同一人物と間違う人や、親子だと思っていた人がいました。

テレビを見ていても2人が混ざってしまうようです。それほど似ているということですね。

細田善彦さんと篠山輝信さんが似ているということでしたが、それぞれ違った魅力もありますね♪

 

細田善彦さんに関しては、他にも似ている芸能人の名前が挙げられていました。

♢稲葉友(俳優)
♢黄川田将也(俳優)
♢ジェイデン・マーテル(俳優)
♢チェン・シャオ(俳優)  

 

 

スポンサーリンク

細田善彦の経歴&プロフィール

細田善彦プロフィール

♦ 別名義:細田 よしひこ
♦ 生年月日:1988年3月4日
♦ 出生地:東京都
♦ 身長:182 cm
♦ 血液型:O型
♦ 活動期間:2004年ー
♦ 趣味:映画鑑賞
♦ 特技:サッカー・水泳
♦ 事務所:アルファエージェンシー

細田善彦の主な作品

・テレビドラマ
『百鬼夜行抄』
『ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜』
『エジソンの母』
『あんどーなつ』
『3年A組-今から皆さんは、人質です-』
『ミストレス〜女たちの秘密〜』
『だから私は推しました』
『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』

・映画
『クリアネス』
『デトロイト・メタル・シティ』
『僕の初恋をキミに捧ぐ』

・CM
『NTT東日本「キャラクターDENPO」
『ジョンソン・エンド・ジョンソン2「2ウィーク アキュビュー」サッカー編』
『オデッセイ コミュニケーションズ「恥ずかしい就活篇」』
『アサヒフードアンドヘルスケア クリーム玄米ブラン』
『KDDI「au EZナビウォーク」』

 

スポンサーリンク

篠山輝信の経歴&プロフィール

篠山輝信プロフィール

篠山輝信(しのやま あきのぶ)
♦ 愛称:アキ・アッキー
♦ 生年月日:1983年12月10日
♦ 出生地:東京都
♦ 血液型:O型
♦ 活動期間:2006年ー
♦ 配偶者:雨宮萌果 (2019年 – 2022年)
♦ 趣味:ジョギング・和太鼓 
♦ 事務所:アルファエージェンシー

篠山輝信の主な作品

・テレビドラマ
『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』
『忠臣蔵 瑤泉院の陰謀』
『浅草ふくまる旅館』
『乙女のパンチ』
『絢音』
『警視庁・捜査一課長』
『お花のセンセイ 第2弾』

・映画
『哀憑歌〜NU-MERI〜』
『GSワンダーランド』
『COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター』
『グラキン☆クイーン』
『かずら』
『さよならくちびる』

現在のレギュラー出演
『あさイチ』
『美食・美酒とおもてなし やまがた発!旅の見聞録』
『おもてなし 即レス英会話』

 

スポンサーリンク

細田善彦と篠山輝信が似てる!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、細田善彦さんと篠山輝信さんが似てるということで2人の写真で比較し、世間のリアルな声をお届けしました。

意見はそれぞれですが、「似ている」という意見がほとんどで、改めて比べてみたら本当に似ているなぁと思いました!

中には、親子や同一人物と間違ってしまう人がいるほどのそっくり度です!

細田善彦さんと篠山輝信さんの今後の活躍を暖かく見守っていきましょう♪

細田善彦さんの実家は東京・日本橋にある「榮太樓總本鋪」です。詳しくは、こちらで紹介していますのでご覧ください。

細田善彦は結婚してるの?経歴や老舗有名店の実家を調査!

 

スポンサーリンク