佐藤夕璃のインスタがかわいい!プロフやユーチューブもチェック!

エンタメ

 

佐藤夕璃(さとうゆり)さんのインスタがかわいいと評判です。

佐藤夕璃さんは二階堂ふみさんや山本舞香さんなどの女優やタレントを輩出している「美少女図鑑アワード2020」でグランプリに輝きました!

今回は「佐藤夕璃のインスタがかわいい!プロフやユーチューブもチェック!」と題してグランプリに輝いた佐藤夕璃さんにスポットを当てて紹介します。

 

スポンサーリンク

美少女図鑑アワードとは?

「美少女図鑑」は全国展開のフリーペーパーで、コンセプトは「街に美少女を増やそう」です。

これまで二階堂ふみさん、黒島結菜さん、桜井日奈子さんなどを輩出しています。

その「美少女図鑑」が2019より開催してるのが「美少女図鑑アワード」です。

2020年は全国約3,500人の応募者があり、その中からグランプリに選ばれたのが佐藤夕璃(さとうゆり)さんです。

佐藤夕璃さんはグランプリ以外にもヤンジャン賞、週プレ賞、 モデルプレス賞を受賞しています。

また準グランプリには沖縄県出身の13歳、古波蔵心杏(こはぐら・ここな)さんが選ばれました。 古波蔵心杏さんは 準グランプリ以外にもCMNOW賞、トーニャハーディング賞を受賞しました。

佐藤夕璃さんと古波蔵心杏さんは、桜井日奈子さん、山本舞香さんが所属するインセントグループのBizへの所属も決定しました!

初々しくてまさに美少女です!佐藤夕璃さんも古波蔵心杏さんも将来は注目される女優さんになりそうですね。メイクなしでも十分かわいいですね。

 

スポンサーリンク

佐藤夕璃のプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤 夕璃(@uri_1219)がシェアした投稿

佐藤 夕璃(さとう ゆり)

  • 生年月日:1998年12月19日
  • 在住地:神奈川県
  • 趣味:カラオケ・食べること・音楽
  • 身長&体重

佐藤夕璃さんの画像を見る限りとてもスタイルがいいことがわかります。

身長について佐藤夕璃さんは自身のユーチューブで168cmと言っています。今回の賞の審査員のモデルプレス編集者の人が、

170cmの高身長と抜群のスタイル

引用元:モデルプレス

とコメントしているので170cmあるかもしれませんね。

170cmといえば日本人女性の平均身長からするとかなり長身ですね!体重については確認できませんでしたがスタイルの良さから計算してみました。

身長170cmの場合、美容体重のBMI 20で計算すると57.8Kg、モデル体重のBMI 17で計算すると49.1Kgになります。

おそらくモデル体重に近いと思われるので50Kg前後ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

佐藤夕璃のSNS

佐藤夕璃YouTubeうりちゃんネル

佐藤夕璃さんは2018年12月16日に、「うりちゃんネル」というYouTubeチャンネルを開設しています。

元々は、なまみさんという女の子と二人で「きっぺけフーカーズ」というチャンネルを開設していました。

2020年8月6日現在57本の動画を投稿してチャンネル登録者数は9690人です。

年内に1万人に達しなかったらユーチューブをやめるという発言もありました。

ぜひ1万人をクリアして続けてもらいたいものです!

佐藤夕璃さんのユーチューブはこちら

スポンサーリンク

佐藤夕璃のインスタ

佐藤夕璃さんはインスタもしています。

佐藤夕璃さんのインスタグラムはこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤 夕璃(@uri_1219)がシェアした投稿

 

佐藤夕璃さんのかわいい画像がたくさん!

 

佐藤夕璃のツイッター

佐藤夕璃さんのツイッターはこちら

佐藤夕璃のTik Tok

佐藤夕璃さんのTik Tokです。

佐藤夕璃さんのTik Tokはこちら

フォロワー数は17.3Kです。

 

スポンサーリンク

さいごに

佐藤夕璃さんは「美少女図鑑アワード2020」でグランプリの栄冠に輝き、抜群のプロポーションと笑顔でこれからますますメディアを賑やかにするでしょう。

インスタのかわいい画像やYouTube・Tik Tokにも登録者数が増えつつありうれしいですね。

また、インセントグループのBizへの所属も決定したということで活躍の場が拡がり将来がとても楽しみですね。

スポンサーリンク