莉子の身長体重や本名は?リコリコ評判wikiプロフィールも!

エンタメ

 

リコリコ」という愛称で親しまれている莉子さん。

ファッションモデル・女優・動画クリエイターとして活動する莉子さんの身長体重、本名が気になりますね・・・

SNSの総フォロワー数250万人超えの莉子さんの評判についても興味深いですね!

今回は『莉子の身長体重や本名は?リコリコ評判wikiプロフィールも!』と題して紹介していきます。

 

スポンサーリンク

莉子の身長体重や本名は?

はじめに、2018年から2021年にかけて『Popteen』の専属モデルとして活動していた莉子さんの身長体重について調べてみました!

身長 157cm 体重 非公開

莉子さんの身長は公開されていますが、体重に関しては残念ながら非公開となっていました。

芸能界の中でも体重を公開している方は少ないですよね・・・

体重に関しての情報はありませんでしたが、スリーサイズについては公表されていました!

B81  W59 H76

莉子さんはモデルをしていることもあり、とてもスタイルが良いですよね ♪

そんな莉子さんですが、実は身長がもう少し欲しかったようなんです。

このツイートから莉子さんの思いが伝わってきますね。

小学生の時に「ANAP GIRL」のオーディションを受けた際、「身長が足りなかった」という理由で一度落ちてしまったこともあり、高身長の方への憧れがあるようです。

次に、莉子さんの本名について調べてみました。

現在公式ページなどには公表されていませんが、「ANAP channel」に過去にアップされた動画のオープニングで「Riko Kunisue」と表示されていました!

このことから莉子さんの本名は『くにすえ りこ』ではないかと考えます。

当時の莉子さんはまだ幼く、元気いっぱいでとても可愛らしいですね ♪.

ゴルフ好きのお父さんが、「東尾理子さんにあやかって莉子と命名した?」という話も。。。

莉子さんは幼稚園のころからゴルフを習い始め、今でも習っているそう。

娘をゴルファーにするというお父さんの夢は叶いませんでしたが、今でもゴルフを愛し続けるインフルエンサーとなった莉子さんを誇らしく思っていることでしょう。

 

スポンサーリンク

莉子のリコリコモデル歴は?

幼い頃から憧れていたモデルとなった莉子さんの経歴をまとめてみました。

莉子さんはファッションブランド「ANAP」が大好きで、小学5年生の時に『ANAP GIRL』のファッションショーの一般参加枠に全て応募し、晴れて2014年6月にANAP GIRLのウェブモデルとなりました。

その後2017年に「Zipper」のモデルオーディションにて、『ジュニアブロック賞(中学生を対象とする特別賞)』を受賞し、Zipperモデルに!

Zipperオーディションをきっかけに現在も所属している『N.D.Promotion』に入所することが決まったようです。

N.D.Promotionは若者に影響力があるタレントが所属しており、原宿系雑誌で主に活動している紗蘭さんや、福田一華さんなどが所属しています。

翌年2018年3月には念願の『Popteenモデル』となりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

こちらは初のピン表紙を飾る莉子さんのインスタグラムの投稿です。

莉子さんのコメントを見ると沢山の努力を続けてきた自身の溢れる思いと、ファンへの感謝の気持ちがすごく伝わってきますよね。

20204月に発表された「好きな女性インフルエンサー」ランキングでは見事1位!

JCJK流行語大賞2020年上半期」ヒト部門では2位に輝くなど、今後も目が離せませんね ♪

 

スポンサーリンク

リコリコ評判やwikiプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

莉子プロフィール

名前         莉子(りこ)
愛称         リコリコ
生年月日       2002年12月4日
出身地        神奈川県
血液型        B型
活動期間       2014年ー
事務所        N.D.Promotion
特技         ゴルフ・バランスボール
好きなファッション  エモカジュアル

主な作品

・映画
『劇場版 パラレルスクールDAYS』
『小説の神様 君としか描けない物語』
『君が落とした青空』
『牛首村』
『女子高校生に殺されたい』

・WEBドラマ
『月とオオカミちゃんには騙されない』
『恋する❤︎週末ホームステイ』

莉子さんはSNSにも力を入れているそうで、なんと総フォロワー数は250万人超え

SNSの総フォロワー数は250万を超え、ティーン世代に絶大な人気を誇る莉子

引用:クランクイン2022/2/12

かなりの影響力をもっているようで、SNSに投稿するたびに「安定の可愛さ」「推し続けます!」など沢山の声が・・・

若者を中心に評判が高いようですね。

4月1日公開映画『女子高校生に殺されたい』をみたファンの方は「沢山のところで活躍してる莉子ちゃん尊敬…」「最高でした」と絶賛されていました♪

モデルから女優業までしっかりとやり遂げる莉子さんへの期待が膨らみますね!

 

スポンサーリンク

莉子 まとめ

いかがだったでしょうか。最後にリコリコ情報をまとめます。

莉子さんの身長は157cmと少し小柄で、自信もコンプレックスに思っているようです・・・

体重に関しての情報は現段階では見つからず、今後も出ることがなさそうです。

ANAP GIRL』のファッションショーをきっかけにモデルとなり、現在もモデルとして沢山のファンを魅了し続ける莉子さん。

中高生中心に支持が熱いようで、SNS250万人越えの影響力がもの凄いようです!

今後も「リコリコ」の活動に注目ですね ♪

インフルエンサーなえなのちゃんの本名や身長体重はこちらで紹介しています!

なえなの本名や身長体重は?学歴高校やwikiプロフィールも!

 

スポンサーリンク