尼崎のなつみかんの身長体重や本名は?高校大学やwikiプロフィールも!

エンタメ

 

TikTokr・タレント・ライバーとして幅広く活躍する「尼崎のなつみかん」。

世間からは「なつみかん」の愛称で親しまれ、TikTokのフォロワー数はなんと2.3M(230万人)も!

そんな大人気インフルエンサー・尼崎のなつみかんさんの身長体重は、どのくらいなのでしょうか。

また、本名や出身高校・大学についても気になりますね。

今回は『尼崎のなつみかんの身長体重や本名は?高校大学やwikiプロフィールも!』と題してご紹介します♪

 

スポンサーリンク

尼崎のなつみかんの身長体重や本名は?

尼崎のなつみかんさんの身長体重と、本名について詳しく見ていきましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東菜摘(尼崎のなつみかん)(@azumanatsumi725)がシェアした投稿

はじめに、尼崎のなつみかんさんの本名は「東菜摘(あずまなつみ)」と言います!

「尼崎のなつみかん」という芸名は、尼崎出身と本名の菜摘から付けられたようです♪

 

尼崎のなつみかんさんといえば、小柄なイメージがとっても強いですよね。

TikTokの動画でたびたび視聴者の質問に答えるなど、ファンとの距離が近く、親しみやすいのがなつみかんさんの人気の理由の1つでしょう。

過去のTikTokの動画で、身長を公開している動画が見つかりました!

尼崎のなつみかんさんの身長は「151cm」ということがわかりました。

日本人女性26歳の平均身長は「157.8cm」なので、平均よりも「6.8cm」低いことがわかりますね。

 

体重に関して、これもまた過去のTikTokの動画にアップされていました。

7月16日にアップされたTikTokの動画で「体重は何キロですか?」という質問に、「44kg」と答えています!

女性で体重を公表するのはなかなか勇気がいりますよね。

その中でも尼崎のなつみかんさんは、「女の子に向かってこんなん聞きな!」とツッコミつつも答えてしまっています・・・

これにはファンも「ちゃんと答えてくれるなんて優しすぎる!」「軽っ!」とコメントを残していました!

ユーモア溢れる実際の動画はこちらです♪

 

スポンサーリンク

尼崎のなつみかんの出身高校や大学は?

尼崎のなつみかんさんの出身高校・大学について当時のエピソードと合わせて見ていきましょう。

尼崎のなつみかんの出身高校は?

尼崎のなつみかんさんの出身高校について調べたところ、残念ながら公表されていませんでした。

尼崎のなつみかんさんは、兵庫県尼崎市出身なので尼崎市内の高校に通っていたことが考えられますね。

ですが、大阪市と隣り合わせということもあり、大阪市内の高校に通っていた可能性もあります。

いずれにせよ、本人が公表するのを待つしかありません・・・

尼崎のなつみかんさんのInstagramの投稿に、こんな写真がアップされていました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東菜摘(尼崎のなつみかん)(@azumanatsumi725)がシェアした投稿

おそらく高校時代の制服だと思われます。

青のリボンが特徴的でとっても可愛いですよね♪

尼崎のなつみかん出身大学は?

尼崎のなつみかんさんの出身大学は『甲南女子大学(40~47.5)』です。

甲南女子大学には次のような5つの学部がありますが、尼崎のなつみかんさんが選択した学部は公表されていませんでした。

⚪︎国際学部
⚪︎文学部
⚪︎人間科学部
⚪︎医療栄養学部
⚪︎看護リハビリテーション学部

甲南女子大学は、神戸の中でも評判が良く、お嬢様学校としても知られています。

尼崎のなつみかんさんは、2019年3月に卒業したことを自身のSNSで報告していました♪

 

スポンサーリンク

尼崎のなつみかんの評判やプロフィール

尼崎のなつみかんさんといえば、最近バラエティ番組などにも出演し、大きな反響を呼んでいます。

さまざまな意見があるということで、尼崎のなつみかんさんの評判について、プロフィールと合わせて見ていきましょう。

尼崎のなつみかんプロフィール

本名:東 菜摘(あずま なつみ)
愛称:なつみかん
生年月日:1998年7月25日
出生地 :兵庫県尼崎市
身長 / 体重:151 cm / 44kg
血液型:O型
趣味:子役にファンレターを送る
特技:人を元気にする
事務所:株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENT

尼崎のなつみかんさんは、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんに憧れ、共演することを目標に芸能界に飛び込みました。

動画配信アプリSHOWROOMに自身のルームを開設し、配信をスタート。

長時間配信を継続し、その努力が認められ2018年12月13日には「SHOWROOM AWARD 2018」にて最優秀賞を受賞しています!

配信を始めた当初は、誹謗中傷に悩まされていたことも・・・

そんな尼崎のなつみかんさんの評判を調べたところ、本当に賛否両論ありました。

もちろんファンの方からの応援も多く見られましたが、誹謗中傷のコメントも多数見受けられます。

バラエティ番組に出演して知名度が上がったこともあり、途中から知った人からはあまり尼崎のなつみかんさんのキャラがウケていないように思われます。

明るく常に元気なところが尼崎のなつみかんさんの良さなので、これからもっと多くの方に認知されることでファンも増えてくるのではないでしょうか。

インフルエンサーの世界は認知されることが大変なので、今後もまだまだ可能性が広がっていますね♪

 

スポンサーリンク

尼崎のなつみかんまとめ

今回は、人気インフルエンサー・尼崎のなつみかんこと「本名・東菜摘(あずまなつみ)」さんについてまとめみました。

尼崎のなつみかんさんのTikTokの情報から身長151cm、体重44kgということがわかりました。

残念ながら出身高校についての情報は見つかりませんでしたが、出身大学は「甲南女子大学」ということがわかっています。

「継続は力なり」の言葉を大切にし、日々努力を惜しまない尼崎のなつみかんさんは、どんどん知名度を上げ、人気インフルエンサーとして名前が挙げられていますね!

持ち前の明るさで誹謗中傷に負けず、これからも頑張ってほしいです♪

 

スポンサーリンク