門脇麦は結婚してるの?彼氏や麦の父親が芸能人というのは本当?

エンタメ

 

門脇麦さんは、映画「愛の渦」で話題となり、NHKの朝ドラ「まれ」でブレイクした個性的な女優さんですよね。

そんな個性的で魅力的な門脇麦さんは結婚しているのでしょうか?門脇麦さんの彼氏や麦さんの父親が芸能人という噂もあります。真実はどうなのでしょう?

今回は「門脇麦は結婚してるの?彼氏や麦の父親が芸能人というのは本当?」と題してご紹介します。

 

スポンサーリンク

門脇麦は結婚してる?

門脇麦さんは、現在まだ 未婚 です。

 

門脇麦さんには噂になってる彼氏がいました!
舞台『パンドラの鐘』で共演した俳優の金子大地さんです。

金子大地さんは2018年の大ヒットしたドラマ『おっさんずラブ』でクセのある若手社員マロを演じて話題になった俳優さんです。
週刊誌報道レベルなので真相は定かではありません。

金子大地さんについてはコチラで紹介しています。

 

スポンサーリンク

門脇麦の元彼は?

門脇麦さんと2015年に熱愛が発覚したのが俳優の仲野太賀さんです。今や仲野太賀さんは売れに売れていますね!

両親も公認で2人の所属事務所も、

記事の通りであり、本人からも報告を受けていた

とコメントしていました。

両親が公認・事務所も認めていたので結婚ムードも高まりました。

 

ところが何があったのかその後2人は破局しています。仲野太賀さんについてはこちらをご覧ください。

破局の原因は仲野太賀さんのたばこにあると言われていますが、それも定かではありません。

当時2人が喫茶店でデートしている時、仲野太賀さんの吸ったたばこを門脇麦さんが試し吸いするほど仲良しだったにもかかわらず、たばこが原因とはちょっとツジツマが合わないですよね?

2019年仲野太賀さんは森川葵さんとの中目黒デート&「お泊まり愛」をスクープされているので、門脇麦さんとの破局は間違いありません!

 

スポンサーリンク

門脇麦のことを世間ではどう思っている?

門脇麦さんを一躍有名にしたのは、映画「愛の渦」でしょう。その体当たりの演技が衝撃的でした。

その後、NHK連続テレビ小説「まれ」が門脇麦さんの出世作となりました。

活躍の幅を広げ2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」の駒役にも抜擢されるなど注目の女優さんです。

そんな門脇麦さんを世間の人はどう思っているのかみてみましょう!

 

 

 

門脇麦さんの容姿や演技の印象、性格などを嫌っている人が意外といるようです。

ドラマや映画の中の役柄が演じている門脇麦さんの性格になってしまっているのかもしれません。

その反面、、、

 

門脇麦さんをかわいいと思っている人も沢山いました(^^♪

 

スポンサーリンク

門脇麦の親が芸能人というのは本当?

結論からいうと門脇麦さんの親御さんは芸能人ではなく一般人です。

それではなぜ芸能人という噂が流れたのでしょうか?

門脇麦さんはアメリカのニューヨーク生まれの帰国子女です。
両親がニューヨークに住んでいたことがなぜか過去に俳優として活躍していたと噂になりました。
ニューヨークと俳優が結びつくのも変ですよね?

また元彼の仲野太賀さんが二世タレント(父親は俳優の中野英雄さん)であったことから父親・芸能人と検索されることも関係しているようですね。

いずれにせよ門脇麦さんの父親が芸能人というのは全くのガセでした。

 

スポンサーリンク

門脇麦の親の仕事は?

それでは門脇麦さんの父親の仕事は何なのでしょうか?

父親の職業についてはっきりとした情報はありませんでした。アメリカにいたことがあることから商社マンや貿易関係、さらには株関係の仕事をしていたとの噂があります。

こちらも想像の域の話で実際の職業について具体的な職種は出てきませんでした。

母親はアメリカで門脇麦さんを出産しています。
麦のようにどこまでもまっすぐ育ってほしいとの思いで麦と名づけたそう。
門脇麦さんは4~5歳までは家族全員でニューヨークに住んでいたようです。

門脇麦さんは父親のことを「自由人」と語っています。
子供心を持った自由人で、山登りや庭仕事が好きなようです。

またしつけに関しては厳しいところがある反面「自分のことは自分で」と自己責任でやりたいことをやらせてくれたそうです。

門脇麦さんの母親はとても料理が上手な人だそう。
今でも母親の料理の味について門脇さんは「ダントツで美味しい」とコメントしています。

 

スポンサーリンク

門脇麦のプロフィール

  • 本名:門脇麦(かどわきむぎ)
  • 生年月日:1992年8月10日生まれ
  • 出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク (5歳まで)
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:ユマニテ
  • 主な出演作品

映画:愛の渦、さよならくちびる、チワワちゃん、止められるか俺たちを、世界は今日から君のもの

ドラマ:まれ、トドメの接吻、悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜、リバース、麒麟がくる

 

スポンサーリンク

さいごに

門脇麦さんは映画「愛の渦」で見せた大胆な演技から、大河ドラマで演じている昔の女性まで幅広い役柄をこなせる女優さんです。

門脇麦さんは現在、独身で、ご両親は全くの一般人です。
ちょっと個性的な面も感じますが、それもいい味になっていてさらなる飛躍が期待されますね。

門脇麦さんの学歴はこちらでまとめていますのでご覧ください。

門脇麦の学歴・中学高校偏差値まとめ!大学受験を辞め親を説得?

門脇麦学歴中学高校偏差値まとめ!大学受験を辞め親を説得?

 

スポンサーリンク