河合郁人が身長サバ読みを暴露!プロフより低いと番組で自ら告白?

エンタメ

 

アイドルグループ・A.B.C-Zのメンバーで、特技のジャニーズものまねが人気の河合郁人さん!

舞台やバラエティ番組など幅広く活躍している河合郁人さんが、ワイドナショーの番組内で身長のサバ読み暴露をしたことで話題となりましたね。

また河合郁人さんは生粋のジャニーズファンで、結婚には興味がないことでも取り上げられていました。

そこで今回は『河合郁人が身長サバ読みを暴露!プロフより低いと番組で自ら告白?』と題して紹介していきます!

 

スポンサーリンク

河合郁人が身長サバ読みをワイドナショーで暴露!

河合郁人さんが身長のサバ読みを暴露したということで、詳しくみていきましょう。

河合郁人さんの身長は、自身のプロフィール紹介で「170cm」と公表されています。

ですが、2022年2月に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」に出演したことをきっかけに「170cmの身長」はサバ読みしていることが明らかとなりました!

いったいどういうことでしょう?

この日、新型コロナウイルスに感染した東野幸治さんの代役MCとして出演した河合郁人さん!MCぶりもなかなか板についていたようです。

番組では人気女性プロゲーマーたぬかなさんが話題に上がりました。たぬかなさんは「身長が170センチない男性には人権がない」という考えの持ち主で差別発言をしたというのです。

そこでプロeスポーツチーム「CYCLOPS athlete gaming」から、たぬかなさんは選手契約を解除されたことがわかったのです。

MCを務めていた河合郁人さんは、この話題に対して「ショックを受けた」と心境を語り、「実際は168cmなんですよ」身長を2cmサバ読みしていることを暴露しました!

そんなビミョーなことバラすの⁇

重い空気の中、自身の暴露トークでスタジオを笑いに変えた河合郁人さんは本当に凄いですよね・・・あっぱれ!

とはいえ、この暴露にファンも驚いたようで、その日のSNSでは河合郁人さんのサバ読みについてコメントしているファンの投稿が多くみられました。

 

スポンサーリンク

河合郁人は筋金入りのジャニーズファン?きっかけは?

ジャニーズ愛を生かしたジャニーズものまねでブレイクを果たした河合郁人さん。

どんなことをきっかけにジャニーズファンとなったのか、詳しくみていきましょう!

河合郁人さんは、少年隊の大ファンだった母親の影響で幼い頃からジャニーズの歌を聴いて育ったそうです。

1996年放送のドラマ『ロングバケーション』を観て木村拓哉さんを好きになり、この頃からジャニーズ愛が芽生え始めました。

友達とユニットを作り、歌詞や振り付けを覚えて真似するほどジャニーズに憧れていたそうです!

小学4年生の時に自らジャニーズ事務所へ履歴書を送り、2年越しで呼ばれたオーディションで見事合格して無事にジャニーズ事務所への入所を果たします。

現在では河合郁人さんのジャニーズ好きが世間に浸透し、さまざまな番組に呼ばれ特技であるジャニーズのモノマネを披露していますね♪

 

また、『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャル』では準優勝を獲得しています!

これを機に河合郁人さんは一気にブレイクを果たしました。

ジャニーズでありながらジャニーズのモノマネをするという斬新なスタイルに、多くの関心を集めました♪

 

スポンサーリンク

河合郁人は結婚に興味なしで妹思い!

河合郁人さんが結婚に興味がないことや、妹思いなことについて詳しくみていきましょう。

河合郁人さんは、結婚願望がないことやマザコンのイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか?

2022年2月に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」で結婚願望について語った際に、河合郁人さんはこんな発言をしていました。

結婚願望ないんです。今の自分がゴールな気がしちゃって。
昔から結婚したいって思ったことがなかった。

結婚したいって思える人に会えたらすごいかも

引用元:スポニチ

ここまで結婚願望がないのも珍しい気がしますよね。

この発言とは裏腹に、子供が欲しい気持ちもあるそうで、男の子が生まれたらジャニーズに入って欲しいそうです!

 

そんな河合郁人さんは妹思いな一面もあり、中学時代になかなか帰ってこない妹を心配して迎えに行ったことも・・・!

とっても優しいお兄ちゃんですよね。

迎えに行ったところ、男友達と雑談している妹を見つけ嫉妬のあまり連れて帰ったそうです。

この出来事をきっかけに、妹は彼氏が出来ても一切教えてくれないのだとか。

心配になる気持ちもありますが、妹の気持ちも理解できますよね・・・

愛妹に対するかなりの溺愛っぷりが伝わってきますね!

 

スポンサーリンク

河合郁人プロフィール

河合郁人プロフィール

名前:河合郁人(かわい ふみと)
愛称:フミキュン
生年月日:1987年10月20日
出身地:東京都武蔵村山市
身長:170cm (168cmと告白)
血液型:A型
活動期間:1999年5月9日
事務所:ジャニーズ事務所

河合郁人の主な作品

・舞台
『「ファウスト」〜愛の剣士たち〜』
『コインロッカー・ベイビーズ』
『トリッパー遊園地』

・テレビドラマ
『怖い日曜日〜2000〜 缶蹴り』
『鼠、江戸を疾る 第4話』
『24時間テレビ43スペシャルドラマ「誰も知らない志村けん -残してくれた最後のメッセージ-」』
『刑事7人 シーズン6 第6話』

・CM
『かんぽ生命保険「養老保険 新フリープラン」』
『愛知県「観光PRキャンペーン河合郁人、愛に出逢う。』

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっぱれ!A.B.C-Z(公式)(@appare_abcz)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

河合郁人まとめ

いかがだったでしょうか。

河合郁人さんは、2cm身長をサバ読みしていたことが「ワイドナショー」に出演したことをきっかけに明らかとなりました!

このまさかの暴露には驚きですよね。

少年隊の大ファンだった母親の影響で幼い頃からジャニーズに憧れ、自身もジャニーズ事務所に入所した河合郁人さん。

これには母親も驚きだったのではないでしょうか。

ブレイクまで長い道のりを乗り越え、現在ではさまざまな番組に引っ張りだこで、ノリに乗っているようです!

勢いに乗るジャニヲタ、河合郁人さんの今後の活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク