関水渚広瀬すずは同一人物並みにそっくり!画像比較でふたりを検証

エンタメ

 

女優・グラビアアイドルとしてさまざまな場で活躍する関水渚さん。

第40回『ホリプロスカウトキャラバン』では見事ファイナリストに輝きました!

そんな関水渚さんは「広瀬すずと同一人物並みにそっくり!」と話題なんです。

確かに雰囲気や顔立ちが・・・気になりますね!

そこで今回は『関水渚広瀬すずは同一人物並みにそっくり!画像比較でふたりを検証』と題して紹介していきます♪

 

スポンサーリンク

関水渚は広瀬すずと同一人物並みにそっくり!

話題となってる関水渚さんと広瀬すずさんをインスタグラムの画像で比較してみました!

まずは関水渚さん!

こちらはカレンダーのオフショットです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関水 渚/Sekimizu Nagisa(@nagisa_sekimizu)がシェアした投稿

次に広瀬すずさんの投稿です。

ファッション雑誌「VOCE」の写真です♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

2人の画像を比較してみると、確かにそっくりですね・・・

特に目元と鼻のあたりが非常に似ていることがわかります。

同一人物と間違われるきっかけとなったのが、2020年7月20日公開映画『コンフィディンスマンJP プリンス編』です!

関水渚さんは主演、長澤まさみさん演じるダー子の仲間「コックリ役」で出演しています。

この映画を観た方の反応を調べてみると・・・

広瀬すずさんだと思っている方が多数見られました!

本当にそっくりですよね。

実は私も最初は広瀬すずさんだと思って映画を見ていました・・・

調べているうちに、2人のこんな共通点を見つけました。

身長 159cm
生年月日 1998年生まれ

顔以外にもこんな共通点があったなんて驚きですよね・・・

 

スポンサーリンク

関水渚デビューのきっかけは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関水 渚/Sekimizu Nagisa(@nagisa_sekimizu)がシェアした投稿

芸能界デビューを果たしてから今年で5年目となる関水渚さんが、どのようなことをきっかけに女優になったのか調べてみました。

芸能界に興味を持ったきっかけは?

芸能界に入る前の関水渚さんは、何かに打ち込んだことがなかったそうなんです・・・

そんな時目にしたのが、2012年放送のドラマ『リッチマン、プアウーマン』に出演する石原さとみさんでした。

テレビに映るその表情がとてもステキで、『石原さとみさんのような女性になりたい』と憧れを抱き、第40回『ホリプロスカウトキャラバン』に応募しました。

そこでファイナリストに選ばれたことをきっかけに、デビューを果たします。

『オーディションの審査中はずっと楽しかった思い出があります』とインタビューで明かしていました。合宿審査はサイパンで、グラビア撮影があったとか。豪華なオーディション合宿なんですね。

その後、2019年公開映画『町田くんの世界』で1,000人を越えるオーディションの中から見事「ヒロイン・猪原奈々役」に選ばれ、「町田役・細田佳央太」とともに映画初主演を務めます。細田佳央太さんの演技についてはこちらで紹介しています。

この作品で関水渚さんは第62回『ブルーリボン賞新人賞』を受賞するなどの功績を残しています!

同年10月にはドラマ『4分間のマリーゴールド』でドラマ初出演も飾っています!

女優業の面白さ、これからやっていきたいことは?

まだ女優業の経験が少ない関水渚さんですが、このように回答していました。

私はまだこの作品しか映画の現場を知らないんですが、先輩俳優さんもスタッフさんもとにかく熱量が高かったんです。すごく暑い真夏の時期の現場でしたが、気温に負けないくらいみんな燃えていて。いくつになってもこんなに一生懸命になれることがあるって、本当にステキだなと思いました。お芝居そのものはすごく悩みますし難しいなと感じることのほうがまだまだ多いですが、それがぜんぜん苦ではなくて、今は悩んでいる時間すら楽しいです。それもやっぱり、この現場だから味わえたことだと思いますし、最初の作品が『町田くんの世界』で本当に良かったと思ってます。

                       引用元:Deview2019/06/06

今後挑戦してみたいとこについては、『いつかまた石井監督の作品に呼んでいただけるような女優さんになること。そしてマツコ・デラックスさんの番組が大好きなので、いつかマツコ・デラックスさんと共演したいです』とバラエティ番組に挑戦したいことを明かしました。

関水渚さんはデビューしてから勢いが止まらないようですね ♪

 

スポンサーリンク

関水渚経歴&プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関水 渚/Sekimizu Nagisa(@nagisa_sekimizu)がシェアした投稿

笑顔の関水渚さんも広瀬すずさんによく似ていますね ♪

関水渚プロフィール

名前     関水 渚(せきみず なぎさ)
生年月日   1998年6月5日
出身地    神奈川県
身長     159cm
血液型    O型
活動期間   2017年ー
事務所    ホリプロ
特技     野球のスコアを書くこと・書道
趣味     ウィンドサーフィン

主な作品

・テレビドラマ
『4分間のマリーゴールド』
『キワドイ2人-K2池袋署刑事課 神崎・黒木-』
『八月は夜のバッティングセンターで。』

・映画
『町田くんの世界』
『カイジ ファイナルゲーム』
コンフィデンスマンJP プリンセス編

・CM
日本コカ・コーラ「アクエリアス」』
『江崎グリコ』
『PARCO SWIM DRESS 2020』
『JINS JINS 1DAY」』

 

スポンサーリンク

関水渚 まとめ

いかがだったでしょうか。

関水渚さんと広瀬すずさんは同一人物と間違われるほどそっくりでしたね。

顔以外にも身長や生まれた年が一緒というのも何かの縁を感じます!

石原さとみさんに憧れ、第40回『ホリプロスカウトキャラバン』に応募し芸能界デビューを果たした関水渚さんですが、まだまだ勢いが止まる気配がありませんね。

今後はバラエティ番組にも挑戦したいとのことでしたが、近いうちに見られるような気がします♪

今後も関水渚さんの活躍に注目です!!

 

スポンサーリンク