高橋一生の弟は4人?ミュージシャンに寿司職人!

トレンド

スポンサーリンク

高橋一生さんには4人弟がいるそうです。どんな弟たちか気になるところですが、ミュージシャンや寿司職人をしているという情報があります。

本当なのでしょうか?今回は「高橋一生の弟は4人?ミュージシャンに寿司職人!」と題して紹介します。

高橋一生の父親は3人?弟は4人で構成は?

高橋一生さんは5人の男兄弟の長男ですが、ちょっと複雑な構成です。

長男は高橋一生さんですが、お父さんは若くして亡くなっています。その後、お母さんが再婚し次男・三男を産んでいます。

その後、お母さんは離婚しました。そしてまた別の男性と再再婚しています。その後にできたのが四男と五男です。

弟の名前の苗字が高橋ではなく安部というのは父親が違うところからきているようです。

スポンサーリンク

高橋一生の弟の1人はミュージシャン

高橋一生さんの4人いる弟の1人はミュージシャンで間違いありません。

高橋一生さんが「A‐Studio」にゲスト出演した際にロックグループ「never young beach」のメンバー・安部勇磨さんが弟であることを告白しています。

 

高橋一生の弟のバンド名は?

高橋一生さんの弟のバンドは、Never young beachで通称「ネバヤン」と呼ばれるグループで弟はボーカルギター担当です。

ネバヤンのメンバーは安部勇磨(ボーカルギター)・阿南智史(ギター)・巽啓伍(ベース)・鈴木健人(ドラムス)・松島皓(ギター)の5名で構成されています。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

NEVER YOUNG BEACH THAILAND(@neveryoungbeachth)がシェアした投稿

中央が高橋一生さんと異父弟の安部勇磨さんです。

高橋一生の弟のアルバムは?

1stアルバム「YASHINOKI HOUSE」は2015年5月13日発売で2015年上半期「CDショップ大賞」ノミネート作品です。

2ndアルバム「fam fam」は2016年6月8日発売でこちらも2016年上半期「CDショップ大賞」ノミネート作品です。

このアルバムの収録曲「明るい未来」の再生回数は160万回を超えるという人気曲です。

3rdアルバム「A GOOD TIME」は2017年7月19日発売でメジャーデビュー作品です。9曲目の曲「海辺の町へ」はなんと神奈川県鎌倉市のご当地ソングになっています。

4thアルバム「STORY」は2019年5月8日発売で全10曲収録されています。

 

ネバヤンはインディーズバンドとして、「FUJI ROCK FESTIVAL’15」に出演するなどし人気グループとして活躍し、その後2017年にメジャーデビューしています。

メジャーデビューのきっかけとして高橋一生さんの「インディーズよりプロの世界で強くなれ。評価される側にいないとダメだ。」とのアドバイスがあったようです。

スポンサーリンク

高橋一生の弟のバンドの口コミは?

never young beachについていろいろと意見があるのでみてみましょう!

 

 

 

 


結構みんないい感じのコメントが多いですね!

高橋一生と弟は似ていない?

今や押しも押されもしない人気俳優の高橋一生さんですが兄弟同士の顔はあまり似ていないみたいです。実際にはどうなのかみてみましょう!

 

 

 

高橋一生さんとはあまり似ていませんが、小さい時の高橋一生さんとはチョット雰囲気が似ている写真がありました。

左が高橋一生さんですがやはり兄弟ですね。どこかしら似てますね!

高橋一生の弟が水川あさみとCMに!

高橋一生さんの弟の安部勇磨さんが水川あさみさんとポッカCMじっくりコトコトに出演していました。


夫婦役のようですね!

スポンサーリンク

高橋一生の弟は寿司職人

高橋一生さんの別の弟が寿司職人という噂について調べてみましたがなかなか有力な情報はありませんでした。調べた内容を総合すると寿司職人の見習いではないかとの情報にたどりつきました。

まだまだ見習いだと大変だと思いますが早く一人前になってもらいたいものです。

高橋一生の母親は?

高橋一生さんはある番組の中で母親とは仲が悪かったと告白しています。

母親は起業家でしたがなかなかうまくいかず結局は起業のために金遣いの荒さが原因で10年以上絶縁状態が続いたそうです。

しかし高橋一生さんは弟の安部勇磨さんから母親がガンであることを知らされます。悩んだ末母親に会った高橋一生さんですがその時、母親から「ごめんね、今まで」と謝られたそうです。

母親から謝られた高橋一生さんは「もう大丈夫。弟たちはなんとかするから。ゆっくり休んでくれ」と母親に伝えその後2015年夏にお母さんは高橋一生さんに看取られてなくなりました。

高橋一生さんは、若くして実の両親に先立たれたわけですが最後に仲直りできて母親の最期を看取れたことは良かったですね。

高橋一生のプロフィール

生年月日 1980年12月9日
出生地 東京都
事務所 舞プロモーション
身長 175cm
血液型 O型
出演作品

・映画:ロマンスドール、引っ越し大名、9月の恋と出会うまで他多数

・テレビ:竜の道 二つの顔の復讐者、東京独身男子、連続テレビ小説「わろてんか」、大河ドラマ「おんな城主 直虎」他多数

 

スポンサーリンク

高橋一生の弟は4人?ミュージシャンに寿司職人!まとめ

高橋一生さんは今やテレビ、映画で引く手あまたの俳優さんですが男ばかりの5人兄弟というのには少しビックリしましたね!

これからも俳優としてどんどん活躍されることでしょう。弟さんもミュージシャンとしてもっと輝きを見せてくれることを祈ります。

今回は「高橋一生の弟は4人?ミュージシャンに寿司職人!」と題して紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。