ゆうちゃみ妹ゆいちゃみの身長体重や本名は?ギャル姉妹インスタも!

エンタメ


ゆいちゃみ
は、姉であるギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈さんの実の妹です!

そんなギャル姉妹のインスタがかわいいと話題に!

まだあまり知られていないゆうちゃみの妹、ゆいちゃみの身長体重や本名についても気になりますね・・・

今回は『ゆうちゃみ妹ゆいちゃみの身長体重や本名は?ギャル姉妹インスタも!』と題してご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ゆうちゃみ妹ゆいちゃみの身長体重や本名は?

モデルスタイルでかわいいと話題のゆいちゃみさん。声や喋り方がお姉さんのゆうちゃみさんとそっくりですが、身長はお姉さんの175cmよりだいぶ低いようです。

身長   162cm
体重   非公開

 

残念ながらゆいちゃみさんの体重に関しての情報は見つかりませんでした・・・

そこで、身長162cm女性の標準体重、美容体重、モデル体重について調べてみました。

標準体重:57.7kg
美容体重:52.5kg
モデル体重:44.6kg

標準体重とモデル体重では13kgも差があるなんて驚きですよね。

ゆいちゃみさんはかなり細いので、モデル体重から美容体重の間ぐらいで50kg足らずと予想します。

姉であるゆうちゃみさんの身長は175cmとかなり高身長!ゆうちゃみさんの身長体重についてはこちらで紹介していますのでご覧ください!

姉妹揃ってモデル体型なのはかなり羨ましいですよね。

そして妹のゆいちゃみさんの本名は『古川結菜(こがわゆいな)』です。

姉であるゆうちゃみさんの本名は『古川優奈(こがわゆうな)』なので、一文字違いですね!つい、「ふるかわ」と読んでしまいますが「こがわ」さんです!

 

スポンサーリンク

ゆうちゃみ&ゆいちゃみギャル姉妹のインスタがかわいい!

かわいいと話題のギャル姉妹のインスタをご紹介しましょう♪

まずは妹のゆいちゃみさん!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆいちゃみ(古川結菜)(@yui628)がシェアした投稿

 

ダウンにくるまるゆいちゃみさん!とってもかわいいですね♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆいちゃみ(古川結菜)(@yui628)がシェアした投稿

 

こちらは黒のニットとキャップで少しクールな雰囲気のゆいちゃみさんです!

次に姉であるゆうちゃみさんの投稿!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ(@chamitan_0908)がシェアした投稿

 

笑顔がかわいすぎる・・・ラフな格好でもサマになっていますよね ♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ(@chamitan_0908)がシェアした投稿

 

夏を感じる一枚。肌も白くスタイル抜群ですね ♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆいちゃみ(古川結菜)(@yui628)がシェアした投稿

 

最後は姉妹のツーショットです!

この写真はゆいちゃみさんが中学校卒業式に撮った写真です↑↑↑

2人とも制服姿がかわいすぎますね ♪ 姉妹は4歳違い(3学年違い)です!

それぞれ個性のある投稿で、とってもかわいいですね。

投稿のコメントも今時のギャルらしい言葉が並んでいるので、よかったら覗いてみてください♪

ゆいちゃみさんのインスタはこちらから
ゆうちゃみさんのインスタはこちらから

 

スポンサーリンク

ゆうちゃみ妹ゆいちゃみのSNS評判は?

 

 

ABEMAの恋愛番組『今日、好きになりました』に出演してから注目を浴びたゆいちゃみさんのSNSの評判について調べてみました。

インスタグラムのフォロワー数 2.6万人
ツイッターのフォロワー数 4695人(2022年5月の調査より)

なんと総フォロワー数が約3万人も!!

そんなゆいちゃみさんへの反応を調べてみると・・・

 

 

 

 

#今日好き」を視聴した方の反応はこんな感じでした。

また、インスタのコメント欄では「姉妹揃ってかわいい」「ゆいちゃんかわいすぎ」などの声が多く寄せられていました。

SNSでの評判はかなり高いようです!

これからどんどんフォロワー数が増えていきそうですね ♪

 

 

ちなみに姉であるゆうちゃみさんの総フォロワー数はなんと約55万人!ゆうちゃみさんはユーチューバーとしても活躍しています。

ゆうちゃみさんのユーチューブはこちらから

 

スポンサーリンク

ゆうちゃみ&ゆいちゃみプロフィール

ギャル姉妹、ゆうちゃみ・ゆいちゃみのプロフィールをまとめてみました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ(@chamitan_0908)がシェアした投稿

 

姉・ゆうちゃみプロフィール

姉:古川 優奈(こがわ ゆうな)
愛称:ゆうちゃみ・ちゃみたん・令和の白ギャル
生年月日:2001年9月8日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:A型
身長:175cm
モデル内容:egg専属モデル
YouTube :  ゆうちゃみチャンネル
活動期間:2016年ー

 

妹・ゆいちゃみプロフィール

妹:古川 結菜(こがわ ゆいな)
愛称:ゆいちゃみ・ゆいちゃん
生年月日:2005年1月30日
出身地:大阪府東大阪市
身長:162cm
ABEMAの出演番組
【今日、好きになりました。初虹編】
【今日、好きになりました。皐月編】

 

 

スポンサーリンク

ゆうちゃみ妹ゆいちゃみ まとめ

ゆいちゃみ・ゆいちゃんの愛称で親しまれるゆいちゃみさんの本名は『古川 結菜(こがわゆいな)』といいます。ギャルモデルゆうちゃみさんの妹です。

ゆいちゃみさんの身長体重に関しては、身長162cmという情報のみでした。

とてもスタイルがいいことから、体重はモデル体重47.2kg〜美容体重52.5kgの間ぐらいなのではないでしょうか・・・

ゆうちゃみ&ゆいちゃみ姉妹揃って誰もが羨むモデル体型ですねっ!

ゆうちゃみさん、ゆいちゃみさんはギャル姉妹で有名ですが、インスタもとってもかわいいです!

ギャル姉妹のSNS総フォロワー数を合わせると、なんと58万人にものぼります。

妹であるゆいちゃみさんはABEMA恋愛番組「今日好き」の出演をきっかけにどんどん知名度が上がっており、ゆいちゃみさんを応援するファンが爆増中!

ゆうちゃみさん同様、ゆいちゃみさんもSNSでの評判は高く、とても人気があるようですね。

これから姉妹での共演も増えてくるのは間違いないですねっ。

今後もギャル姉妹の活躍に期待です♪

 

ゆうちゃみの身長体重や本名は?学歴やwikiプロフィールも!

 

スポンサーリンク